• 締切済み

16です。身体について不安です。

夏休みに悲しい事があったぐらい 腹痛や頭痛に悩まされています。 最近では毎日頭痛になります。 頭痛薬など飲もうと 思ったんですけど テレビなどで市販の薬は 副作用などがあると聞き 怖くて飲みませんでした。 私は生理が20日ぐらいに来るんです。 でも11月は何故かこなかったんですが ズレることはよくあるので あんまり気にしていませんでした。 そして、11月25日に 彼氏とHをしました。 彼氏は始めてだったらしく ちゃんとコンドームを着けて したのですが破れてたみたいと 言っていました。 でも結局出さなかったので 妊娠の不安にはなりませんでした。 11月29日 36.8~9の微熱がでました。 二日休んだのですが 12月1日の今日は 37.0代の熱が出ています。 不安になって調べたところ 妊娠の言葉がたくさんあり 不安になってきました。 妊娠でなくても最近の 体調の悪さは 気になります。 厳しいことを言われるのは 承知しています。 回答よろしくお願いします!

• 妊娠

みんなの回答

• ononin
回答No.9

夏から続く、腹痛と頭痛は精神的、環境的な面が原因と思います。 ただ11月に生理が来なかったのは心配ですね。他の人が書いてくれたので同じになりますが、性行為をする際、挿入する前にコンドームを付けないで行い、イキそうになったら付けて再挿入なんて行為は間違いです。我慢汁(カウパー)にも精子は沢山います。なので妊娠の可能性は十分です。 ただ性行為を行った日ですね。ハッキリ言えませんが前回の生理から35日後の性行為での妊娠は稀です。11月初旬に他の方と性行為はされていますか?していたら、すぐに妊娠検査薬で検査をお勧めします。 体温が37度前後と言うのは高温期の症状でもあります。(妊娠中や排卵期)

• All_Right
回答No.8

前回生理が来たのは、10月の20日頃ということですか? 生理周期は31日前後ということですか? 性行為は、11月25日以前はしていませんか? だとしたら、排卵日は11月1日~9日ぐらいのはずなので、11月25日の性行為で妊娠したということはまずないと思います。 ただ、排卵がすごく遅れると言うこともなくはないので、性行為をしている上、ゴムも破れていたのなら、妊娠の可能性も0ではありませんが…。(射精していなくても、妊娠することはあります) しかし、今回の場合は性行為の日が排卵予定日からかなりずれているので、妊娠の可能性はほぼないとは思います。 たぶん、不調やストレスなどで生理が遅れているだけですよ。 しかし、妊娠でないにしてもあまりに生理が遅れると言うことは、体にも異常があるかもしれないので、あんまり遅れるようなら病院へ行った方がいいと思います。 また、「生理が毎月20日頃来る」というのは、あまりに曖昧なので、これからはきちんと何日に始まって何日に終わったか、生理周期は何日か把握できるようにした方がいいですよ。 心配しすぎると余計生理が遅れる原因になるので、妊娠の心配はまずないと思って安心して、身体の調子を整えて下さい。 お大事にして下さい。

回答No.7

とても心配だと思います 大変言いにくい事ですが 妊娠の可能性多いと思います 中に出していないからではなく 男性には精子と我慢汁というものが有って 女の子は精子が中に出していないから大丈夫と思われていますが 我慢汁でも妊娠します 親にきちんと話をして 今後の事を考えた方が良いと思います どうなるかという事を良く考えて行動しましょう 高校生だから周りの人たちに迷惑かけたりお世話になったり心配かけるんだから また、自分たちでは何もできないだろうし育てるわけも行かないでしょ 彼氏もあなたも退学という処分もあるだろうし、学校辞めて働かないと子供は育てられないし 学歴も中学卒になるから(高校中退の場合)

回答No.6

親御さんに話するのは 気がひけるのならば お一人でも産婦人科に行かれるのを オススメしますよ!! もしかしたらストレスのせいで 生理が来なくなっちゃったのかも しれないし妊娠かもしれないし… どちらにしろ生理が来ない とゆうことゎ良いことでゎないので 病院に行って少しでも不安を 緩和されてゎいかがですか??

noname#174297
noname#174297
回答No.5

市販の薬も、医師から処方される薬にも、副作用はあります。

• gadovoa
回答No.4

それは想像妊娠と呼ばれているものです。 もう一度検索してみてください。 気休めかもしれませんがそれで妊娠はしません。 おそらくお腹も子宮辺りが少し痛くなってないですか? もしそうであれば典型的な想像妊娠ですよ。 大丈夫です。 初心者の男がコンドームを破ることなんてありませんし、 どんな性行為をしても破れません。(初心者の男ではということです) また中で行っていないならなおさら大丈夫です。 心配しすぎて頭の中がショートしたのです。 勉強したことない子供が勉強すると熱が出るのと同じです。 これ以上心配しないでください。

• iiizuka
回答No.2

体調が悪かったり、生理が不順なのは確かみたいだから、お母さんに話して病院に行こうよ。 その時に、避妊に失敗したみたいだということも付け加えてね。 あとは、大人の判断に任せましょう。