ayanyan0712のプロフィール

@ayanyan0712 ayanyan0712
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/12/02
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代30代
  • 16です。身体について不安です。

    夏休みに悲しい事があったぐらい 腹痛や頭痛に悩まされています。 最近では毎日頭痛になります。 頭痛薬など飲もうと 思ったんですけど テレビなどで市販の薬は 副作用などがあると聞き 怖くて飲みませんでした。 私は生理が20日ぐらいに来るんです。 でも11月は何故かこなかったんですが ズレることはよくあるので あんまり気にしていませんでした。 そして、11月25日に 彼氏とHをしました。 彼氏は始めてだったらしく ちゃんとコンドームを着けて したのですが破れてたみたいと 言っていました。 でも結局出さなかったので 妊娠の不安にはなりませんでした。 11月29日 36.8~9の微熱がでました。 二日休んだのですが 12月1日の今日は 37.0代の熱が出ています。 不安になって調べたところ 妊娠の言葉がたくさんあり 不安になってきました。 妊娠でなくても最近の 体調の悪さは 気になります。 厳しいことを言われるのは 承知しています。 回答よろしくお願いします!