• 締切済み

不安、、、、、

17歳の女子高生です! 9月16日と22日に彼氏とエッチしました。 どちらもコンドームはつけてもらい、破けることもありませんでした。 しかし、8月30日以降生理がきません。 腰の痛みが1週間以上続き、胸も張り、吐き気もあり、 下腹部痛がひどく、微熱もります。 これは妊娠してしまったのでしょうか? 毎日毎日不安でふさぎこんでしまっています。 不安で生理が遅れることは知っていますが、 ちゃんと生理はくるのでしょうか、、、、、 とても不安です、、、、、、、、、

• 妊娠

みんなの回答

noname#203399
noname#203399
回答No.2

ただただ不安な日々を過ごすより、1日も早く調べた方が良いですよ。 病院は抵抗があるかもしれませんが、結果が確実に分かるし、妊娠じゃなくても生理が来ない上、体調が悪いなら何かの病気かもしれないし。 もし妊娠していたら、どうするのか考える時間も必要だけど赤ちゃんの成長は待ってくれないのだから、とにかく早く検査するべきです。

• sawakoux
回答No.1

とりあえずお店で検査薬買って試してみてはどうでしょうか。