• 締切済み

不安、、、、、

17歳の女子高生です! 9月16日と22日に彼氏とエッチしました。 どちらもコンドームはつけてもらい、破けることもありませんでした。 しかし、8月30日以降生理がきません。 腰の痛みが1週間以上続き、胸も張り、吐き気もあり、 下腹部痛がひどく、微熱もります。 これは妊娠してしまったのでしょうか? 毎日毎日不安でふさぎこんでしまっています。 不安で生理が遅れることは知っていますが、 ちゃんと生理はくるのでしょうか、、、、、 とても不安です、、、、、、、、、

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#203399
noname#203399
回答No.2

ただただ不安な日々を過ごすより、1日も早く調べた方が良いですよ。 病院は抵抗があるかもしれませんが、結果が確実に分かるし、妊娠じゃなくても生理が来ない上、体調が悪いなら何かの病気かもしれないし。 もし妊娠していたら、どうするのか考える時間も必要だけど赤ちゃんの成長は待ってくれないのだから、とにかく早く検査するべきです。

  • sawakoux
  • ベストアンサー率9% (8/83)
回答No.1

とりあえずお店で検査薬買って試してみてはどうでしょうか。

関連するQ&A

  • 妊娠している?不安で不安でたまりません。

    まずはじめに、私は今色々な事情から妊娠を希望していません。 エッチの時はいつもコンドームを使用しています。 5月5日の早朝にエッチをしてから、(2回しましたが、2回ともコンドームはつけていました。)なんだか体の状態がいつもと違う気がして、妊娠しているのではないかと、毎日毎日そればかり考えています。 コンドームをつけていたし、そんなことばっかり考えていてもすぐにわからないのだから、仕方ない!と思っても、妊娠の初期症状とかをネットでみるとなんだか今の自分に当てはまってる気がして、またすぐ考えてしまいます。 --------- ・生理周期 →普段は28日。しかし、前回生理前に豆乳を1週間ほど飲んでいたら、生理がかなり遅れて周期としては34日になっていました。 それから怖いので豆乳は飲んでいません。 ・3月24日→生理開始 ・4月6日頃→鮮血の不正出血(おりものにまじってティッシュに1回つく程度) ・4月26日→遅れて生理開始(豆乳のせい?) ・5月5日 朝方→エッチ2回(はじめから最後までコンドーム使用。ちょっと下腹部が痛かった。しばらくしてトイレに行くと軽くティッシュに鮮血がついていた。) ・5月6日→下腹部に違和感 ・5月7日→胸が張っているような感じ ・5月8日→鮮血の不正出血(ティッシュに1回つく程度)、胸のはりと下腹部の違和感はまだあり。 ・5月16日現在:胸のはり、体が熱をもったような感じ、腰がだるく、重い(腰がこっている感じ)という症状が続いています。 ------ 人の体は千差万別、実際にはわからないかもしれませんが、どなたか詳しい方、私はやはり妊娠している可能性が高いでしょうか? また、エッチ後の出血、排卵日当たりの鮮血の不正出血の原因は何でしょうか? これまで妊娠された方、妊娠されていなくても、排卵や生理など婦人科系の事に詳しい方など、ご回答いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 下腹部痛がひどく、不安です

    はじめまして、妊娠希望の25歳です。 似たような質問もあるかもなのですが、どうしても不安で 質問しています。すみません。 10月28日に最終月経が始まり、11月20日からこっち体調が悪く、 もしかして妊娠?と期待していました。 微熱・だるさ・眠気・小さな腹痛・胸のはり・頭痛・吐き気・食欲がないなど、 生理前かなとも思えるものもあるのですが、 いつもより全体的にひどかったのです。吐き気などは普段ないので。 普段はあまりぼーっとしないたちなのですが集中力もなくなっていました。 動くのがしんどくて生理もこないのでそうかなと思い始めていたら。 昨日になって出血が始まりました。 それに伴い激しい下腹部痛と腰の鈍い痛み(重み)がひどく、 昨日はもう起き上がれないくらい苦しいのが、夕方と深夜にきました。 痛みとともに吐き気も凄くなって一度吐きました。 今日になって少し楽にはなったのですが、痛みと重みは静かに続いています。 出血する前のだるさや熱っぽさも、少し楽かなとは思うものの完全には おさまっていません。 今はおなかのはりもあります。 体を動かすのがひどく億劫になったりします。 生理かなと思ってもみているのですが、痛みが生理痛よりひどい気がして。 いつもは生理が始まったら結構体も楽になるのが今もすごくだるいのも気にかかっています。 ちなみに昨日検査した結果は陰性でした・・・。 生理だと考えるのが妥当だとは思うのですが・・・。 妊娠したいという気持ちで想像妊娠してしまったのかとも考えたり。 ご意見いただければ嬉しいです。明日病院に行くことも検討しています。

  • 少し不安。。

    生理の予定日がすぎて、妊娠が不安になりました。 先週、急にしんどくなり、熱が7度5分ぐらいで、吐き気がしました。頭痛もなかなかなおらず今はようやく普通にご飯もたべれるようになりました。単なる風邪だと思っています。しかし、ずっと熱っぽいのか彼氏にも熱いねって言われてます。しんどくなってから1週間の今日、普通の生活ですが、熱は7ど近くになります。妊娠はこんなすぐに症状はでますか?生理の予定日をすぎても、いつもなら多くなるはずの、おりものも多くなく、胸の張りもありません。便秘症の私でも毎日お通じあります。先月の生理は8月21日からです。 9月の4日と5日にエッチしました。どちらもゴムはしています。安心したいです。

  • 妊娠してるか不安です。

    今月の12日ぐらいに、性交渉をしました。コンドームを使って避妊もしました。 そして予定より早く、生理が16日に来ました。(先月の生理は25日ぐらいで、5月の生理は来ませんでした。) 生理が来る予定ではなかったので、16日にも性交渉をしていましたが、シーツに付着した血を見て生理に気づき、途中で止めました。その時もコンドームは使っていました。 でも、その生理がいつもとは違い、量も少ないし4日か5日目くらいで終わったんです。 私の生理はとても不規則で、私自身もとても不健康な生活をしているので生理がいつもと違うって事にあまり不安を感じてはいませんでした。 でも生理が終わってからも、片頭痛や胸の痛み、下腹部の痛みがありました。 そして今月の27日にコンドームなしで、しかも膣内射精で性交渉をしました。 妊娠を望んでいるのですが、色々考えると不安な事ばかりだし、妊娠を期待してたのに後で妊娠してない事実を知るのがとても怖いです。 この場合、妊娠の確立はどれくらいあるんでしょうか? 一刻もはやく妊娠検査薬を使いたいのですが、いつごろ使えばいいんでしょうか教えてください。

  • 妊娠の可能性はありますか?したくないのですが…

    彼氏とはいつもコンドームをつけてエッチしています。彼は挿入前に必ずつけてくれます。コンドームの使用法も、色々なサイトを見ましたが、そんなに問題のある使い方をしていないと思います。(でも、ちょっと気になるのが、ピストン運動をしているときに、たまに抜けてしまって、それからまた入れるということをしているので、それは危険なのかなと思ったり…) 彼氏は遅い方らしく、イクことはあまりないようです…。それでも、コンドームの避妊率が100%じゃないことと、精液じゃなくても妊娠する可能性があると聞いて、妊娠しないか不安に思っています。いつも生理が早く来ないかと思ってしまいます。 危険日にもコンドームをつけてエッチしました。前回の生理は10月24日で、大体28~35日周期で来るので、そろそろかと思うのですが、そういう兆候がないんです。生理前にちょっとおりものに色がついたりもするのですが、そんなこともないし。 最近、吐き気がすることもあって、不安になって色んなサイトを調べていたところ、早い人なら妊娠3週目~4週目につわりの症状が来ると書いてあって、もしかして、妊娠してるんじゃ?と思ってしまいました。胸がちょっと張ったりもしています。でも、生理前にも私は胸が張るので、それかなとも思ったり。。。 コンドームつけていて、もし、彼氏がイっていなくても妊娠の可能性ってあるのでしょうか???

  • 妊娠の可能性について

    前回の生理が7月18日に終わり、8月3日にエッチをしました。 その時、コンドームが破けてしまったのですが、それから生理が来ていません。 8月16日に検査薬を使ったところ、とても薄く陽性反応が出ていました。 最近、胸が張って、おりものも多い気がします。微熱もあるような…。 まだ仕事を続けたいので妊娠していかが不安です。 近いうちに病院に行こうと思いますが、どなたかアドバイスお願いします。

  • 妊娠しているか不安です。夜も眠れません

    彼女さんが、一週間前に生理がきて、その時2日間で生理が終わってからもなお、頭痛、腰が重い、微熱が続いて居ます。凄い不安です。避妊希望。不安で眠れません 避妊希望です 4月3日に前回の生理がきて、5月4日に今回の生理が来ました。 行為は、4月5日と4月27日にしました。もちろんゴム付けてしました 妊娠の確率が低い日だと思いますが 生理が終わった今も、頭痛、微熱が続いて居ます。 微熱は5月2日から続いて居ます 生理はいつも5日間くらいかかるのですが、2日間で終わってしまいました。 血の量も少なく、不正出血かと不安です。 妊娠してますか?

  • 不安です‥。

    はじめまして。 26歳女性です。 想像妊娠なのか、妊娠なのか、不安に感じていますので、何卒宜しくお願い致します。 先月の4日から生理が始まり、先月の9日、23日に性交しました。 (最初から最後までコンドーム有りですが、破れていないかなどの確認は していません‥ホテルの物は不良品がある、とも聞くので不安です‥) 生理周期はだいたい35日から37日です。 ただ、42日だったり56日だったりと不順がちな月もありました。 生理前一週間前頃から、胸の張りがひどくなり、生理が終わるとおさまるのが私の特徴です。 今日現在、まだ生理が来ていません。 下腹部がチクチクする時があり、昨日まで胸の張りがひどくあり、 (今日は昨日ほど張っていません)妊娠初期症状とも言われる下痢(少し緩いくらい)の状態が何日か 続いています。とても不安です‥。 トイレもなんとなく近いような感じがします。 お昼にカツサンドを食べた数時間後、気持ち悪くなり、 熱っぽくなりました。 ただ、眠くなったり、乳首が黒ずんだり、胸が大きくなったり、 食べ物を見て吐き気がしたり、好みが変わってはいません。 酸っぱいものが食べたい、などもありません。 あとは今月頭から2週間ほど、ストレスをひどく感じる出来ごとがあり、 生理の遅れの原因かな、とも思います‥。 「出来てしまったのかな‥」と思うと食事もまともに取れず、ダルくなったり熱っぽくなります。 ちなみに昨日、検査薬で試しましたが、失敗してしまい、 結果がわかっていません。 分かりにくい文で申し訳ありません。 何卒宜しくお願い致します。

  • 16です。身体について不安です。

    夏休みに悲しい事があったぐらい 腹痛や頭痛に悩まされています。 最近では毎日頭痛になります。 頭痛薬など飲もうと 思ったんですけど テレビなどで市販の薬は 副作用などがあると聞き 怖くて飲みませんでした。 私は生理が20日ぐらいに来るんです。 でも11月は何故かこなかったんですが ズレることはよくあるので あんまり気にしていませんでした。 そして、11月25日に 彼氏とHをしました。 彼氏は始めてだったらしく ちゃんとコンドームを着けて したのですが破れてたみたいと 言っていました。 でも結局出さなかったので 妊娠の不安にはなりませんでした。 11月29日 36.8~9の微熱がでました。 二日休んだのですが 12月1日の今日は 37.0代の熱が出ています。 不安になって調べたところ 妊娠の言葉がたくさんあり 不安になってきました。 妊娠でなくても最近の 体調の悪さは 気になります。 厳しいことを言われるのは 承知しています。 回答よろしくお願いします!

  • 不正出血

    9月20日コンドームつけて性交しました。そのあと9月28日に生理がきました。10月15日から27日まで不正出血があり、まだ生理はきていません。9月の生理のときも生理前に2~3日不正出血がありました。生理前の腰痛と下腹と胸が張る症状はあります。10月24日オールでカラオケに行きました。一睡もせず、歌っていたので次の日からのどが痛く朝方外が寒かったので、風邪をひいたのか咳と鼻水が出ます。あと、吐き気も少し。。。ただの、風邪だったら良いですが、妊娠している可能性はありますか?そのとき付き合っていた彼氏とは最近別れたため、毎日不安でいます(><)

専門家に質問してみよう