• ベストアンサー

妊娠しているか不安です。夜も眠れません

彼女さんが、一週間前に生理がきて、その時2日間で生理が終わってからもなお、頭痛、腰が重い、微熱が続いて居ます。凄い不安です。避妊希望。不安で眠れません 避妊希望です 4月3日に前回の生理がきて、5月4日に今回の生理が来ました。 行為は、4月5日と4月27日にしました。もちろんゴム付けてしました 妊娠の確率が低い日だと思いますが 生理が終わった今も、頭痛、微熱が続いて居ます。 微熱は5月2日から続いて居ます 生理はいつも5日間くらいかかるのですが、2日間で終わってしまいました。 血の量も少なく、不正出血かと不安です。 妊娠してますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mya
  • ベストアンサー率22% (114/512)
回答No.7

皆さん手厳しい(笑) 4月3日に生理スタートなら、5日は生理中ですよね。 医学的に可能性がゼロではありませんが、まあ大丈夫でしょう。 5月4日に生理が来たのなら、4月27日はおっしゃるとおり確率は相当低いです。 これも大丈夫でしょう。 仮に頭痛や微熱が妊娠によるものならば、着床済でなければです。 27日のエッチでは早すぎです。 では可能性は5日だけ。なのでありえないです。 微熱と頭痛がメインの状態、私も連休中にやりました。 熱が上がらないので風邪だか疲れだかわからず、寝ていたら治りました。 私の周りに結構いますよ。 生理が乱れているのなら体調が完全ではないと考えればありえることかもしれません。 と、色々並べても不安ですよね。 生理予定日を過ぎればすぐに試せる妊娠検査のチェッカーがあります。 もう試してわかる時期です。 1本2000円くらいだったかな。1500円くらいだったかな。 最近のはかなり信頼できるかと。 質問者さんの性格をみてのおすすめ方法。 2本入りを買ってください。 1本試して大丈夫と出ても、多分心配は消えないでしょう。 1週間後にもう一回試してみてください。 それで大丈夫なら問題なし。 6月の生理まで悩むことになりますよ。 調べちゃいましょう。

その他の回答 (7)

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.8

月経の様子から、妊娠の可能性はかなり低い時期ですから、きちんと始めから装着すれば、心配なさる必要はないでしょう。 ただ、生理が極端に短い時はあります。そしてそういう時は、次回も狂うこともあります。 また、体調にも左右されますので、とりあえず、常に、避妊には心がけるということでいいと思いますよ。 食べるものを食べて寝るべき時は寝ましょう。じたばたしても人間のできることは限りがあるのです。 余りに心配しすぎると、この人って何?と不信がられますよ。 何があっても支えるという強さがなければ、女性はついていきません。 ついでに、生理が遅れるたびに女性はどん底になったりします。それを支えれないなら、Hはまだ早いんです。

回答No.6

仮に妊娠してたとしてもDNA鑑定は しましょうね。 女は、毎日、違う男と寝ることもできますから。

回答No.5

ゴムを着けていても避妊率は100%ではありません 妊娠の可能性はゼロではありません 授かった命は大切にしましょう

回答No.4

避妊しないで、陰茎を膣に挿入したのであれば、妊娠の可能性は十分にあります 母子共に健康な御出産を祈りましょう

  • 0267aaaa
  • ベストアンサー率25% (8/31)
回答No.3

5月4日の出血が生理で、その後性行為がないなら妊娠してない。 妊娠してますか?? とここで質問をしても、推測しかできません。確実な結果は、自分達で調べるしかないですよ。

hkss2000
質問者

補足

してません。生理なのか不正出血なのかがわからないので不安です。

  • titinpui
  • ベストアンサー率31% (31/97)
回答No.2

はじめまして。 どっちにしても寝て下さい。 大丈夫です。 なんとかなりますから。 ゴムをして妊娠したという人は私の周りには一人もいません。 あなたが寝ても寝なくても事態は変わりません。 あなたは今後しばらくはセックスしちゃダメです!笑

hkss2000
質問者

補足

ありがとうございます。食欲もないんですよね…トラウマになりそうです。2日間しかなかった生理が凄く不安です。そして微熱なので…

  • comp-123
  • ベストアンサー率12% (7/56)
回答No.1

もし妊娠してたらあなたの子じゃありませんね、恐らく。

hkss2000
質問者

お礼

ありがとうございます。凄く不安です。

関連するQ&A

  • 妊娠しているか心配で、夜も眠れません

    彼女さんが、一週間前に生理がきて、その時2日間で生理が終わってからもなお、頭痛、腰が重い、微熱が続いて居ます。凄い不安です。避妊希望。不安で眠れません 避妊希望です 4月3日くらいに前回の生理がきて、5月4日に今回の生理が来ました。 行為は、4月5日と4月27日にしました。もちろんゴム付けてしました 4月5日は、終わった日??くらいにしました。 妊娠の確率が低い日だと思いますが 生理が終わった今も、頭痛、微熱が続いて居ます。 微熱は5月2日から今だに続いています。 生理はいつも5日間くらいかかるのですが、2日間で終わってしまいました。 血の量も少なく、不正出血かと不安です。 微熱は、昨日は一時的に普通に戻ったみたいです そして、また微熱になりました。 特に生活習慣が悪いわけではないと思います。

  • 危険日で不正出血中の性行為について

    初めて投稿します。 先月9月6日に生理になり5~6日間ありました。 それから18日にまた生理のような血が出てきて 不正出血とおもわれるんですが、量はおりものシートで 足りるぐらいの量です。 その、不正出血中は危険日だったんですが性行為をして 避妊をせずに中に出しました。 今月5日に生理らしきものがありましたが それから微熱が続き、頭痛、体のダルさ、貧血があります。 危険日に不正出血があったとしても性行為をして避妊せずに中に出した場合 妊娠する確率はありますか? 初めてのことなのでわからず、ご回答お願いします。

  • 妊娠する確率

    こんばんは 私は17歳の女です。 一昨日の夜と昨日の朝、彼氏とゴムありのセックスをしました。 私は処女で、彼は最初はゴムがないほうが痛くないと言い(私はそれでもつけてと言ったのだが・・・) ゴムをつけずに挿入し、2、3回動いたあと、抜いてゴムをつけ、最後までやりました。 いった後もしばらく抜かずに抱き合ってたりしました。(2分くらいかな) その次の朝、私が欲情し(笑) もう1度やりました。 今度は最初のほうからゴムをつけてやりました。 だけど、やはりいった後はしばらく抱き合ってました。 ちなみに 2回ともゴムは破けず、ちゃんと取り出すことはできました。 前回の生理は1月10日に始まり、1月16日に終わりました。 その2日後に彼とセックスをしたのですが、これはヤバイでしょうか? 確か、前々回は12月10、11日に生理が来たと思います。 周期は測り方がわからず、測ってません。(ごめんなさい。) 今日、トイレに行くと 血が少し出ていました。 下着にはついてません。 用を足して、トイレットペーパーで拭くと少し付くくらいです。 不安になり、ネットなどいろんなところで調べると 生理後1週間は危険日だとか、不正出血、排卵出血?とか出てきました。 下腹も少し、生理痛みたいな痛みがあります。 今まで、生理以外に血が出たことないので不安です。 ・・妊娠する確率高いですかね? ちょっと・・・ というよりかなり不安です。 誰か、正確じゃなくてもいいので、 私たちの避妊のやり方を見て 妊娠する確率?を教えてください。

  • 妊娠しているのか、不安です。

    生理遅れ、とても不安です。 生理が6日遅れています。 先月は1月8日から7日間程度生理がきており、周期は28~30日です。今月の生理予定日は、ルナルナのアプリで2月5日でした。 性交は、1/12、1/26にありましたが、いずれもゴムをしていました。ゴムの避妊が完全ではないことは承知していますが、失敗はなかったと思います。ただ、1/19にゴムをせず、生で2、3回だけピストンをしました。稚拙な行為だったと、後悔しております。 2/10で予定日より5日遅れなのですが、こんなに遅れたことはなく、不安になり、生理予定日から1週間程度で判定できる妊娠検査薬を使ったのですが、陰性でした。 加えて、2/10、1度だけ淡い赤色のおりもののようなものが出て、生理がきたのかと思いましたが、それ以降まったくみられません。 特に薬を飲んでいるわけではありませんか、1/22~2/5くらいまで、私生活上かなりの精神的・身体的ストレスが加わっていました。 基礎体温は測っていません。妊娠は希望していないので、単に生理が遅れているだけなのか、とても不安です。 まとまりのない文章になってしまい申し訳ありませんが、ご回答お願いいたします。

  • 妊娠しているか

    排卵日付近にゴムありでセックスしました。 漏れたりした痕跡はなかったです。 生理予定日より4日早く生理らしき出血はありました(2日目と3日目の量が多く、6日間続いた)が、不正出血かもしれない、と不安です。 生理が終わり1週間が経ちますが、ずっと下腹部痛が治りません。 今日に限っては骨盤らへんも痛みます。 トイレも近いです。 もしかして妊娠…? しかしながら、ネットで調べると 排卵日でセックスしても妊娠率は20~30%ほど。 コンドームの避妊率は96%以上。 着床出血は100人に2人ほど。 という確率らしいですね。 これが全部組み合わさるのはかなり低い確率だと思います。 妊娠しているのでしょうか…

  • 助けてください。妊娠してしまったのでしょうか?

    前月の12月25日彼氏と避妊具を使用してお互い初めて性行為をしました。12月27日には生理初日でしたので初めて彼氏と生でしてしまいました。翌日からの血の量は少なく普段は7日ほど続く生理も5日で終わってしまいました。その後生理であれば妊娠する確率は低いとネットで調べてわかりました。そこで安心してしまった私は1月7日に彼氏と避妊具を使用し行為をしました。行為中彼氏のものが完全に縮んでしまったのですが、再び勃起したのでそのまま行為を続行しました。ですが、行為中ゴムに違和感があったのかゴムを触ってゴムを直している様子が見られました。翌日妊娠してしまったら…という不安にかられている状態が今日まで続いている次第です。ネットで妊娠初期症状を調べてみると軽い吐き気、軽い頭痛、眠気、微熱(36.8度)、左の子宮の痛み(時々軽くズキズキします)、足首の痛み(時々軽くズキズキします)などがあるみたいなのですが私にも今この症状が出ています。浅はかな行動をしてしまったと反省しております。ちなみに私の平均生理周期は31日で排卵予定日が1月13日となっており次の生理予定日が1月27日となっています。今考えると前回の生理は短かったので着床出血の可能性もあるのでしょうか?私は妊娠してしまったのでしょうか?どなたでも構いません。ご返答のほどよろしくお願いいたします。基礎体温は測っておらずルナルナを利用しています。8ヶ月前から生理日だけでの情報となりますがよろしくお願いいたします。

  • 妊娠希望です

    34才の主婦です。妊娠を希望しております。 前の生理は8月の27日から6日間でした。 生理周期は大体31日くらいです。 仲良くしたのは、9月の3日、7日、10日ですが いずれも避妊はしていません。 現在、眠くてしかたがない、胸が少し張る、熱は朝はかって36.9くらいです。 これだけでは難しいかもしれませんが妊娠の確率はあるのでしょうか? また9日くらいに一回だけ、おりものに茶褐色の血のようなものが混じっていましたが何か関係あるのでしょうか? 是非お教え下さい。

  • 妊娠?

    こんばんは。 6/7に生理があり、6/15に避妊に失敗しました。 心配だったのでその日のうちに緊急避妊薬を処方していただき、すぐに飲みました。12時間後にもちゃんとに服用いたしました。 そして、6/22に消退出血がありました。 それからなかなか生理が来ません。 でも生理の遅れはピルを服用すればよくあることだと知って安心していたのですが本日、薄いさらっとした赤い血がすこしだけ出ました。 これって着床出血の可能性が高いでしょうか? 他にはちょっと頭痛がある程度です。 ちなみに、消退出血の後もゴムをつけて性交渉をしてしまいました。 破けていたことはありません。 妊娠は希望していないのでとても不安です。 妊娠希望しているかた、気分を損なわれたらすいません。 どなたか教えてください。

  • 妊娠している可能性は?

    生理開始日3月2日 次回生理予定日4月2日 排卵予定日3月19日 生理周期約30日 生理期間約7日 3月24日に途中からゴムを付けて性行為をしました。 この場合妊娠している可能性はどれくらいでしょうか? 妊娠希望なので 「排卵が遅れていたら妊娠している可能性はいくらでもある。途中からゴムなんて避妊ではない。ちゃんと避妊しろ」 的な回答はいらないです。 無理かなと思っているのですが調べていると「排卵予定日が1週間遅れていたら妊娠の可能性もある」 「途中からゴムをつけるのは最初から生で行為をする時と妊娠の確率は同じくらい」 などの情報もあり希望を捨て切れません。 質問は3つです 1.妊娠している可能性はありますか?また、可能性はどのくらいですか? 2.今まで周期はきちんとしているのですが急に周期が乱れる事はありえますか?特にストレスなどはありません。 3.途中からゴムを付けるのは生で行為をする時と妊娠の確率は同じくらい というのは本当ですか? 教えてください!よろしくお願いします

  • 妊娠しているか不安です

    自分が悪いのは分かっているのですが、とても不安で夜も寝られないので教えてください。 先週彼氏と性交をしました。 彼は避妊具を持っていませんでした。 生理前で妊娠の可能性が低いことと、彼の「最後までしない」という言葉を信じ、避妊しませんでした。 私が痛がったこともあり、本当に最後までしませんでした。 でも、生理予定日から一週間たっても生理が来ません。 いつからかわかりませんが頭痛がします。 頭痛は、一昨日雨に濡れて帰って来たので、それで風邪をひいたのかもしれませんが。 すごく不安です。 私は妊娠してしまったのでしょうか。 しっかり避妊しなかった私が悪いことは十分分かっています。 どなたか回答お願いいたします。