• ベストアンサー

妊娠しているか不安です。夜も眠れません

彼女さんが、一週間前に生理がきて、その時2日間で生理が終わってからもなお、頭痛、腰が重い、微熱が続いて居ます。凄い不安です。避妊希望。不安で眠れません 避妊希望です 4月3日に前回の生理がきて、5月4日に今回の生理が来ました。 行為は、4月5日と4月27日にしました。もちろんゴム付けてしました 妊娠の確率が低い日だと思いますが 生理が終わった今も、頭痛、微熱が続いて居ます。 微熱は5月2日から続いて居ます 生理はいつも5日間くらいかかるのですが、2日間で終わってしまいました。 血の量も少なく、不正出血かと不安です。 妊娠してますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mya
回答No.7

皆さん手厳しい(笑) 4月3日に生理スタートなら、5日は生理中ですよね。 医学的に可能性がゼロではありませんが、まあ大丈夫でしょう。 5月4日に生理が来たのなら、4月27日はおっしゃるとおり確率は相当低いです。 これも大丈夫でしょう。 仮に頭痛や微熱が妊娠によるものならば、着床済でなければです。 27日のエッチでは早すぎです。 では可能性は5日だけ。なのでありえないです。 微熱と頭痛がメインの状態、私も連休中にやりました。 熱が上がらないので風邪だか疲れだかわからず、寝ていたら治りました。 私の周りに結構いますよ。 生理が乱れているのなら体調が完全ではないと考えればありえることかもしれません。 と、色々並べても不安ですよね。 生理予定日を過ぎればすぐに試せる妊娠検査のチェッカーがあります。 もう試してわかる時期です。 1本2000円くらいだったかな。1500円くらいだったかな。 最近のはかなり信頼できるかと。 質問者さんの性格をみてのおすすめ方法。 2本入りを買ってください。 1本試して大丈夫と出ても、多分心配は消えないでしょう。 1週間後にもう一回試してみてください。 それで大丈夫なら問題なし。 6月の生理まで悩むことになりますよ。 調べちゃいましょう。

その他の回答 (7)

• virtuoso-
回答No.8

月経の様子から、妊娠の可能性はかなり低い時期ですから、きちんと始めから装着すれば、心配なさる必要はないでしょう。 ただ、生理が極端に短い時はあります。そしてそういう時は、次回も狂うこともあります。 また、体調にも左右されますので、とりあえず、常に、避妊には心がけるということでいいと思いますよ。 食べるものを食べて寝るべき時は寝ましょう。じたばたしても人間のできることは限りがあるのです。 余りに心配しすぎると、この人って何?と不信がられますよ。 何があっても支えるという強さがなければ、女性はついていきません。 ついでに、生理が遅れるたびに女性はどん底になったりします。それを支えれないなら、Hはまだ早いんです。

回答No.6

仮に妊娠してたとしてもDNA鑑定は しましょうね。 女は、毎日、違う男と寝ることもできますから。

回答No.5

ゴムを着けていても避妊率は100%ではありません 妊娠の可能性はゼロではありません 授かった命は大切にしましょう

回答No.4

避妊しないで、陰茎を膣に挿入したのであれば、妊娠の可能性は十分にあります 母子共に健康な御出産を祈りましょう

• 0267aaaa
回答No.3

5月4日の出血が生理で、その後性行為がないなら妊娠してない。 妊娠してますか?? とここで質問をしても、推測しかできません。確実な結果は、自分達で調べるしかないですよ。

hkss2000
質問者

補足

してません。生理なのか不正出血なのかがわからないので不安です。

• titinpui
回答No.2

はじめまして。 どっちにしても寝て下さい。 大丈夫です。 なんとかなりますから。 ゴムをして妊娠したという人は私の周りには一人もいません。 あなたが寝ても寝なくても事態は変わりません。 あなたは今後しばらくはセックスしちゃダメです!笑

hkss2000
質問者

補足

ありがとうございます。食欲もないんですよね…トラウマになりそうです。2日間しかなかった生理が凄く不安です。そして微熱なので…

• comp-123
回答No.1

もし妊娠してたらあなたの子じゃありませんね、恐らく。

hkss2000
質問者

お礼

ありがとうございます。凄く不安です。