• ベストアンサー

演技スクール

こんにちは。 女優を目指しています、現在中3です。 今、演技を学べる芸能スクールを探しています。 特定のプロダクション・劇団に所属していても 入れるお勧めのスクールを教えてください。 あと、LXPGは特定のプロダクション・劇団に所属していても 受講可能ですか? 東宝ジュニアは15歳以上は入れないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

わたしは俳優として事務所に所属し、演技講師をしています。 もう、あなたはどこかに所属しているかも知れませんね。 もし現在の事務所で費用がかかっているなら、二重の支払いが発生してしまいます。 個人的には、事務所に所属して、そのなかでレッスンできるのが一番良いと思います。 その他の理由としては、あなたが演技を学ぶ姿を見て、マネージャーが動くからです。 うちを見ていると、毎回レッスンにはかならずマネージャーが顔を出して、 だれか成長して売れるひとはいないか、と熱心に研究していきます。 左上のわたしのリンクに飛べば、ブログに行きつきます。 教えて!gooで営業するつもりはありませんが、単発のレッスンもあります。 いきなり長期契約を結ぶ必要はありません。 永く付き合いやすいか、試しに行って雰囲気を味わいましょう。 それと、1回限りのレッスンなら大丈夫でしょうが、 どこかに契約するなら、かならずご両親と相談しましょう。 一番いいのは、おとなと事務所に行って、判断してもらうことです。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q7382861.html
skrhm
質問者

お礼

ありがとうございます。 じっくり悩んで決めようと思います。 とても参考になりました。 ありがとうございます(^^)