• ベストアンサー

1stガンダム 実況中継

1stガンダムにて戦闘が実況中継される場面がありますよね。   テレビシリーズ第34話「宿命の出会い」   劇場版「めぐりあい宇宙」 この実況中継があったとき、 カミーユ、ファ、エマ、ジェリド、シロッコたち(etc) Z-GUNDAMのキャラは何をしていたのか気になります。 パロディでもいいですから1stの時代の、 Zキャラを知るサイトとかも知っていたら お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuroro966
回答No.1

たぶんpikaponponさんが希望とするサイトは無いでしょう。これは推測ですがカミーユとファは普通に学校行ってたのでは? シロッコはたぶん士官学校へと行ってたのでは? ジェリドとエマはティターンズに憧れて入ったと聞くから一年戦争では避難民か連邦のもとで訓練してたと思います。 ちなみにヤザン、ライラ、バスク、ジャマイカン、ジャミトフといった人達は一年戦争時連邦側で戦ってました。

pikaponpon
質問者

お礼

ありがとうございます。 返答が遅れてすみませんでした。 推測でも情報がわかって嬉しいです。 一年戦争時連邦側という情報も嬉しかったです。

その他の回答 (1)

noname#116065
noname#116065
回答No.2

一部のZガンダムキャラは、ゲームの「ギレン野望」で拝見できます。 ティターンズの一部のキャラが、連邦軍で出てきます。 その他全キャラに言えますが、富野氏の残した書物には何にも記載はありません。 その後の展開に関してのパロディは商業誌の「ムーンクライシス」など色々ありそうですが… pikaponponさんが探しているようなものは、ないでしょうね。

pikaponpon
質問者

お礼

ありがとうございます。 返答が遅れてすみませんでした。 パロディならあると思ったのですが、残念です。 私はゲームをやらないので、ギレンの野望のことはよくわかりません。