• 締切済み

片想い

こんばんは。私は、22歳の大学生です(就職活動は無事に終わりました)。 現在、大好きな男性がいます。 それは、バイト先(飲食店)のオーナーです。 オーナーは、30歳の青年実業家で他にも会社を経営しています。また、ルックスは申し分なく美青年です(私が出会ってきた男性の中で、断トツに美しいです)。バイト先の店と系列の十数店舗は、他の会社を経営するための資金集めのために建てたらしく、資金が集まったため売りに出してしまったそうです。 彼は、お客さんや近くの飲食店等の女の子にも「カッコイイ」と言われており、女性がほって置くわけがない人でして、やはり恋人がいるそうです(号泣)。 なぜ遠距離恋愛中かというと、私のバイト先の店長が店を増やすため忙しいため、オーナーが代理店長として来ているからです。そのため、オーナーの本拠地は他県ですし、店長が戻って来たらオーナーは居なくなります。 私のオーナーに対する気持ちは、人生の中でここまで男性に惹かれたことがないくらい好きで、もし部屋に二人きりでいたら襲い掛かってしまうであろうくらい好きなんです。可能であるとしても、恋人がいる時点で遊びということですが、私はそれでも構わないです。自分を擁護するようですが、本来なら彼女持ちという時点で、気持ちが冷めたりします。しかし、今回ばかりはオーナーに会いたくて、近づきたくて、大好きで仕方ないんです。 しかし、告白したらバイトに行くことすら出来なくなってしまいます。金銭面的にも厳しいし、オーナーには会えなくなるし、、。しかし、私は来年の3月までしか働けませんし、いつオーナーがいなくなるかすら分かりません。 皆様が私の立場だったらどうしますか? アドバイスよろしくお願いします。

noname#166267

みんなの回答

• mamamia99
回答No.2

オーナーには彼女がいるんですよね。 だったら、オーナーが辞めてしまう日には挨拶があるでしょうから、 そのときに、「好きです」と告白くらいは、したかったら、してもいいんじゃないですか。 でも、それ以上はするべきではないです。 彼女がいるんですよね。 彼女のことを考えたことがありますか。 もし、あなたがオーナーの彼女で、ほかの女性が「遊びでもいいから抱いて!」とかって、 自分の大好きな彼氏に言い寄ったら、どう思います? 人にされて嫌なことは、自分もしない。 道徳の大基本です。 社会人になるというのに、そんな基本も無視できる女性なら、会社に入っても苦労しそうです。 遊びでもいいから、セックスしたい!と、会社の妻子持ち男性にからみそうですね。 オーナーも、まともな男性だったら、彼女がいるのに、自分のところのバイトの大学生と、 遊びであれ、セックスしたりなんかしません。 自分の頭の中での妄想で我慢するか、告白程度に収めておいたほうがいいでしょう。

回答No.1

あなたは今人生の岐路に立っている。 是非、なんとか機会を作って、襲い掛かってくれ。 まぁ俺は男だから、オーナーが女性でもそんなことは絶対出来ないんだが、 女性のあなただから、きっと悪いことにはならないと思います。 それが最短の道だと思うけど、 まぁそんなこと言っても、難しいかもしれないね。 どうしても告白できなくてダメだったら、 「オーナー、突然ですがお願いがあります。本当にごめんなさい。」 ここでペコっとお辞儀をしつつ、 「私とハグしてくれますか?」 と言って、返事を貰う前に、バァ~ッと抱きつく! 無理やり引き剥がされるようなことがあったら期待は出来ないけど、 そうでなかったら、きっと何か進展があると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました(^人^) 今日もバイトで、オーナーに会いました、、かっこよすぎです。 回答にあるように、ハグしてしまいたいですが、そのあと気まずくなってしまいそうなので、、考えてみます。