• 締切済み

テレビで

テレビでよく有名人や芸能人や体操選手が熱愛や結婚よくみますが 一般女性はどんな形で出会うでしょうか?

• dape
  • お礼率82% (189/228)

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.2
  • kyo-mogu
回答No.1

一般人でも番組スタッフなど業界関係者だったり、友人達との合コンなどもあるのでは。  イベントの打ち上げとかも参加すれば可能性はあるだろうね。  後は売れ出す前なら結構一般人と変わらないから出会いもあるだろうし。

dape
質問者

お礼

ありがとうございます 芸能人や体操選手のイベントや打ち上げは 情報入手がわからないでした