• ベストアンサー

どうしたらいいでしょうか

年上の方に少し前に告白されたことがあって、でも私は『女の子が好きなので、ごめんなさい』と振ってしまいました。 それで友達としてということだったのですが、カラオケなどの個室に行くと『膝枕して』と言われます。 年上の方なので断れず膝枕をしてしまうのですが、やはりこれは友達とは違うと思うのですが(汗) それに時々『○○さんのことまだ好きかも』と言われます。 このごろその方に恐怖を感じるようになってしまい、人間不信になりそうです(´;ω;`) 何ヶ月か前に『女の子が好きでもいい』と言ってくれる彼氏ができたのですがこのことは話していません;; 回答お願いします(´;ω;`)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

その年上の人と、あなたがどういう関係(会社の上司とか…)かは 分からないので、アドバイスしづらいですが、 もし会社の上司とか、普段会う環境にいないなら、 誘われても二人では会わないことですね。 そしたら、あきらめると思う。 膝枕のシチュエーションにもならないし。 何か理由をつけて、(忙しいとか)断り続けると いいと思う。 相手に、つけいる隙を与えない事ですね。 もし会社関係の人で、いつも顔を合わせるなら、 仕事以外の事は応じないのがベストですね。

itigonyannko
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ まだ中学生なので会社の上司ではないのですが、その年上の方とはオンラインゲームで知り合って、いろいろとお話をしてたら会うことになった…みたいな感じです。 二人で会わないか(´ω`;) じゃあ今度会うときは友達を連れて行くことにします;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • vqm37837
  • ベストアンサー率40% (92/229)
回答No.1

そういう時は、「やめてください」って、はっきり言わないとだめです 私は貴方が、ダメなんですって、 でないと、いつまででも、つけあがります

itigonyannko
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ そうですよね、はっきり言わないと駄目ですよね; 今度会った時にちゃんと言わないとですね…頑張ってみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性によくある「また今度誘って」とは・・・

    去年好きな異性の女の子がいて3回映画行ったりカラオケ行ったり、USJの誘いにもあっさりOKだったので「脈がある!」と思いその日の帰りに告白しました。 そしたら返ってきた言葉が「友達としか見ていないから・・ごめんなさい」でした。 振られてしまったが、その子のことがまだ好きで諦めきれません・・ で、この前思い切って「今日空いてたらカラオケかボウリング行かない?」とメールしました。 そしたら「うぉぉごめん!もう友達と約束してるんだぁぁ!また今度誘ってくれ~」と返ってきました。 この「今度誘って」は遠まわしに断れてるんですかねぇ・・ やはり一度フッた相手とはもう関わりたくないものなんでしょうか・・?

  • 自分のこと好きと言ってる人をキープさせときますか?

    長くなってしまうのですが、どんな意見でもいいですので回答お願いします。 私は今大学生なのですが 2年以上好きな人がいます。 ですが先日、告白して彼に付き合う気はないことがわかりました。 でも、学校でも話したり毎日連絡する仲なので友達として普通に接しています。 告白してから1ヶ月後くらいにたまたま一緒に帰ることになって彼がお腹すいた行ってきたのでご飯食べにいきました。 話していたら夢中になっていて終電を逃してしまいました。 彼は終電がまだあります。 私は朝までカラオケ行けばいいや思ってカラオケ行ったのですが彼も申し訳ないからって言ってくれてカラオケいきました。 カラオケ行ったけど疲れてたので歌わないで寝ようとしてました。 でも寝れるわけもなくて笑 違うソファに座ってたんですけど立ち上がったと思ったら彼が私の座ってるソファに座ってきました。そのまま眠いゆって横になったんですが だんだんじわりじわりと近づいてきて 膝枕の形になってしまいました。 私も突然のことにびっくりしてしまって微動だにし なかったんですけど そのまま抱きつく形になって 結局キスしました。 そのまま体勢かえながらも長い間キスしてて 時々ごめんって言うんです。嫌なら嫌って言ってよっていうんです。 でも正直こないだ振られたからといって2年も好きだった相手をすぐ諦めれません。 なので私も嫌じゃないからやめる理由なんてないなんて言ってしまいました。 さわってもいい?て言われたんですがだめっていいました。 私が聞きたいのは友達って関係でこれからむきあおうとしてる相手にキスとかって平気でできるのかなってことです。 私も拒まなかったのでしていいんだって思ったのかもしれませんが、相手は私のことをキープしておきたいとか体だけの関係もちたいとか思ってるんでしょうか? 実はキスしたのは今回だけではありません 1年前くらいに初めてご飯行った時に手つないだり 半年前くらいに夜ご飯いってそのままホテルにいったこともありました。 ですがその時はキスして胸触られたぐらいで最後まではしてません。 相手も私のことを嫌いじゃないといっていて友達以上だと思ってるていってきます。 おそらくこれからもつきあうことはないと思っています。 でも今のような曖昧な関係は続けたくありません。 どうしたら相手を傷つけることなく友達になれますか? 友達である以上キスとかってやめれないんでしょうか。 こういった状況での男性の気持ちをしりたいです。 まとまってなくてすいません。

  • 女性の「また今度誘って」は・・

    去年好きな異性の女の子がいて3回映画行ったりカラオケ行ったり、USJの誘いにもあっさりOKだったので脈がある!と思いその日の帰りに告白しました。 そしたら返ってきた言葉が「友達としか見ていないから・・ごめんなさい」でした。 振られてしまったが、その子のことがまだ好きで諦めきれません・・ で、昨日思い切って「空いてたらカラオケかボウリング行かない?」とメールしました。 そしたら「うぉぉごめん!もう友達と約束してるんだぁぁ!また今度誘ってくれ~」と返ってきました。 この「今度誘って」は遠まわしに断れてるんですかねぇ・・ また時間をおいて誘っても無理なものでしょうか・・?

  • 女性の「また今度誘って」は・・・

    去年好きな異性の女の子がいて3回映画行ったりカラオケ行ったり、USJの誘いにもあっさりOKだったので脈がある!と思いその日の帰りに告白しました。 そしたら返ってきた言葉が「友達としか見ていないから・・ごめんなさい」でした。 振られてしまったが、その子のことがまだ好きで諦めきれません・・ で、先月思い切って「空いてたらカラオケかボウリング行かない?」とメールしました。 そしたら「うぉぉごめん!もう友達と約束してるんだぁぁ!また今度誘ってくれ~」と返ってきました。 この「今度誘って」は遠まわしに断れてるんですかねぇ・・ また時間をおいて誘っても無理なものでしょうか・・? 回答お願いします。

  • 告白と同時に…

    初めて質問します。 私は22歳の女なのですが、先日職場の先輩と飲みに行った際、カラオケの個室で告白されました。 気になっていた先輩だったので嬉しかったのですが、いきなりすごい力でキスをされ、無理に舌をいれたり、唾を入れられ『飲んで』などと言われました。 驚いて必死に抵抗したのですが、相当酔っていたのかやめてくれず、私もお酒がまわっていて力が入らず、そのまま襲われました。 最後までされる前に、痛みと恐怖で必死にやめてほしいと訴えると、彼も正気に戻ったのかやめてくれて、必死に謝られ、『酔いにまかせてひどいことをしてしまった、でも本気で好きだから告白の返事を聞かせてほしい』と言われました。 確かに彼のことは私も好きでしたが、私は恋愛経験もなく、男性とのこういった経験も初めてだったため、どう対処していいか分からず、好きだったはずなのに今は恐怖のほうが勝ってしまい混乱しています。 このまま告白を受け入れて、お付き合いをしても上手くいくでしょうか? それともこの先輩は、そういった行為だけが目当てだったのでしょうか? ご意見を聴かせて頂けると嬉しいです。

  • 私は脈ありなのでしょうか?

    2ヶ月前に知り合った5つ年上の男性がいます。わたしは学生で彼は社会人です。 ここ1ヶ月週1で会っています。 食事をご馳走してくださりカラオケやダーツなど遊んで解散(全て彼もち)といったものです。体の関係は一切ありません。電車が行くまでずっと見送ってくれるし終電よりも全然前の電車で返してくれる、優しい方です。 しかし最近のデートではボディタッチをするようになりました。ほっぺをつねったり膝枕をしたり… 告白がないのに彼氏でもないのにボディタッチをされるとなんだか悲しくなります。 彼はどういう気持ちなのでしょうか? このまま回数重ねたらセフレにされてしまうのかと不安です。

  • もう一度告白はNG??

    去年好きな異性の女の子と3回映画観に行ったりカラオケ行ったり、USJの誘いにもあっさりOKだったので「脈がある!」と思いその日の帰りに告白しました。 そしたら返ってきた言葉が「友達としか見ていないから・・ごめんなさい」でした。 振られてしまったが、その子のことがまだ好きで諦めきれません・・ 少し期間を置いて来週その子と太秦映画村に行くことになったのですが、向こうは俺のことを友達として見てない可能性が高いのでこれから何回か遊んでも、告白するのは控えた方がいいのでしょうか??相手にとっても 回答よろしくお願いします。

  • 愚問でごめんなさい【風邪について】

    風邪をひいて咳がとまらない!! ていう人と2人でカラオケに行って8時間同じ個室にいたら必ず風邪はうつりますよね?(^^;) ・・・というのも、明日友達とカラオケに行く予定だったのですが、 その友達が風邪になってしまったらしく、咳がとまらないそうです。 でも「カラオケ行きたい、もしどうしてもダメそうなら明日連絡する」とのことですが、やはりこれは今から中止にしたほうがいいですよね(汗 本当にくだらない質問で申し訳ないのですが、 確認のため質問させていただきました。 回答よろしくお願いします!

  • 女の子の気持ちがよくわからないんですが…

    僕には好きになった女の子がいるのですが、 その子は男の人と付きあった事が一度しかないらしいんです。 それで、僕はその女の子と頻繁に二人きりで遊びに行ったり 二人きりで大学に止まったりしていて 正直付き合ってるような状態になってるんです。 それで、この間付き合おうと告白してみたら、見事に断られました。 これは男友達ってレベルで止まっているんですかね? てかただの男友達に夜二人きりで頻繁にひざ枕とかさせるんですかね? なんか色々びっくりしました

  • 男が女性の曲を歌うのってどうなんでしょうか?

    自分は20歳の男なんですが、最近よく男友達とカラオケに行くようになり、その際時々女性ボーカル(YUI、浜崎あゆみ、BOA etc)の曲を歌ってるんですが、それって女の子からみてどうなんでしょうか??やっぱりひいてしまったりするんでしょうか?? こんどバイトのメンバーでカラオケに行くっことになったんですが、女の子のまえで歌ったことがないので、女の子がどんな反応をとるかわからないので教えてください。