• ベストアンサー

どうしたらいいでしょうか

年上の方に少し前に告白されたことがあって、でも私は『女の子が好きなので、ごめんなさい』と振ってしまいました。 それで友達としてということだったのですが、カラオケなどの個室に行くと『膝枕して』と言われます。 年上の方なので断れず膝枕をしてしまうのですが、やはりこれは友達とは違うと思うのですが(汗) それに時々『○○さんのことまだ好きかも』と言われます。 このごろその方に恐怖を感じるようになってしまい、人間不信になりそうです(´;ω;`) 何ヶ月か前に『女の子が好きでもいい』と言ってくれる彼氏ができたのですがこのことは話していません;; 回答お願いします(´;ω;`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その年上の人と、あなたがどういう関係(会社の上司とか…)かは 分からないので、アドバイスしづらいですが、 もし会社の上司とか、普段会う環境にいないなら、 誘われても二人では会わないことですね。 そしたら、あきらめると思う。 膝枕のシチュエーションにもならないし。 何か理由をつけて、(忙しいとか)断り続けると いいと思う。 相手に、つけいる隙を与えない事ですね。 もし会社関係の人で、いつも顔を合わせるなら、 仕事以外の事は応じないのがベストですね。

itigonyannko
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ まだ中学生なので会社の上司ではないのですが、その年上の方とはオンラインゲームで知り合って、いろいろとお話をしてたら会うことになった…みたいな感じです。 二人で会わないか(´ω`;) じゃあ今度会うときは友達を連れて行くことにします;

その他の回答 (1)

• vqm37837
回答No.1

そういう時は、「やめてください」って、はっきり言わないとだめです 私は貴方が、ダメなんですって、 でないと、いつまででも、つけあがります

itigonyannko
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ そうですよね、はっきり言わないと駄目ですよね; 今度会った時にちゃんと言わないとですね…頑張ってみます!!