• 締切済み

ジュース

青汁、ナタデココ入りヨーグルト味 野菜ジュース、生姜湯、 などなど 寝る前に日によりますが一つ飲みます。 喉が乾き過ぎて一気飲みしちゃったり する日があります。 一気飲みした次の日体重が必ず増えてます。 何故でしょうか? 一気飲みがダメなんでしょうか? 体重が増えたってことは脂肪になったって 事なんでしょうか? 教えて下さい!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは それはみんなカロリーのあるものだからですよ 寝る前は水とかお茶程度が良いですよ 後は暖かい物のほうが体のために良いです