• 締切済み

豚バラ白菜鍋

ほんだしのCMで、お馴染みの豚バラ白菜鍋をリメイクして食べたいんだけど、いいリメイク術あますか?

noname#171886

みんなの回答

noname#172673
noname#172673
回答No.3

カレールーとうどんを入れます。 白菜入りカレーうどんです。

質問者

お礼

ありがとう

• Saturn5
回答No.2

白菜と豚肉なのでキムチを入れると100%相性がいいでしょう。 個人的には、キムチを入れてしまうとキムチのアジしかしないので嫌です。 私ならば、鶏ガラスープと練り物(ゴボウ天、平天)などを入れてみます。

質問者

お礼

ありがとう

• pigunosuke
回答No.1

うどんを投入

質問者

お礼

ありがとう