• ベストアンサー

経験者に質問。

飲み屋と風俗しか職種経験がない女性と結婚したら、家庭は無茶苦茶でしょうか? 自分の知り合いのこういう夫婦は長続きしていないので、自分とは関係ない人の意見が聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#165136
noname#165136
回答No.1

価値観が合ってお互いの理解もあるのであれば大丈夫だと思います。 『風俗or飲み屋』なのか『風俗+飲み屋』なのかにもよると思いますけどね。 ただ、私の知人の中で風俗で働いたことがある女性は大抵、 よくも悪くもどこかしら抜けていることが多いです。 そういう人と続くことがない人も多いのは何となく分かりますね。 でもほんと、最近の女性って割と普通のバイト感覚で バイト代が良いからと風俗やってしまう人結構いますからねえ。

myrtille54
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• miyu1416
回答No.2

こだわりすぎでは??? 結婚後も、仕事を続けるのだとしたら、生活時間の不一致で、うまくいかないかもしれませんが・・・ むしろ、そういう職務経験をされてた人の方が、いろいろと気がきくきかしますよ!!!

myrtille54
質問者

お礼

ありがとうございます。