• ベストアンサー

経験者に質問。

飲み屋と風俗しか職種経験がない女性と結婚したら、家庭は無茶苦茶でしょうか? 自分の知り合いのこういう夫婦は長続きしていないので、自分とは関係ない人の意見が聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#165136
noname#165136
回答No.1

価値観が合ってお互いの理解もあるのであれば大丈夫だと思います。 『風俗or飲み屋』なのか『風俗+飲み屋』なのかにもよると思いますけどね。 ただ、私の知人の中で風俗で働いたことがある女性は大抵、 よくも悪くもどこかしら抜けていることが多いです。 そういう人と続くことがない人も多いのは何となく分かりますね。 でもほんと、最近の女性って割と普通のバイト感覚で バイト代が良いからと風俗やってしまう人結構いますからねえ。

myrtille54
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • miyu1416
  • ベストアンサー率22% (8/36)
回答No.2

こだわりすぎでは??? 結婚後も、仕事を続けるのだとしたら、生活時間の不一致で、うまくいかないかもしれませんが・・・ むしろ、そういう職務経験をされてた人の方が、いろいろと気がきくきかしますよ!!!

myrtille54
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗未経験者の質問です

    現在20代半ばの♂です。風俗に興味はあるのですが、行ったことがありません。経験済みの知り合いから話を訊き行きたくなり、デリヘルとかのホームページを見て女性の笑顔に誘われ行きたくなります。でもトラブルとか怖い方面とかリスクを考え結局行けずじまいです。人生経験として?風俗は行くべきでしょうか、それとも行かなければ行かないでいいものでしょうか。また、デリヘルとかのリスクや怖さも教えてほしいです。男性サイド女性サイドの意見をどちらも伺いたく思います。

  • 彼女の風俗嬢経験について悩んでいます

    彼女の風俗経験に悩んでいます。 現在23歳なのですが、彼女が10代のころに風俗で働いた経験がありました。 自分自身風俗という仕事は、かなりアブノーマルな仕事であり自分とかかわる人には全く関係ないであろうと思っていました。 しかし、突然彼女がそういった経験があったことを話してきました。 さらによくよく聞いたら10代のころにそういうことがあると聞いて驚いてしまいました。 結婚も視野に入れていたので、大変動揺しています。 そこで質問なのですが、風俗で10代のときに働いた経験がある女性はどれくらいの割合でいるのでしょうか? 自分の社会知らずかも知れないので回答お願いします。

  • 愛人(経験者)に質問します。

    私は25歳から同じ既婚者と付き合い5年程になります。一度家庭に発覚して別れましたが、また付き合っている間柄で、彼と結婚は不可能です。彼の家庭も私との関係で深い傷がありますので、彼自身も私と居ることが楽ではあるようですが、男として家庭を守り抜きたい思いは強いようです。私とは情が深くなっていて簡単には別れられない関係です。 普通の結婚を望むべきか、彼と未婚で添い遂げる道を選ぶか揺れる日々です。セックスしなくなれば別れるのかもしれません。 同じような悩みを経験された女性がいらしたら、アドバイス頂けないでしょうか。

  • 旦那がセブ島にダイビングに行きますが

    知り合いから、飲み屋に見せかけて、風俗というか、 女性とそういう関係になれるような店があると聞きました。 実際、そういうところってあるのでしょうか?

  • こんな経験ありますか?

    先日ある知合いから、ウン十年前にすごく好きな女性がいました。最終的には違う人と結婚したが、十数年ほど前その女性が亡くなるまで毎年会いに行きました。そして、今でもその女性のことが忘れられないそうです。 また違う知り合い(20代)も似たようなことをしました。本人いわく好きなのは別の女性だけど、今付き合っている女性と結婚しなければならないそうです。 本当に好きならその人と同じ人生を歩みたいのが普通だと思いますが、全然違う時代に生まれ育た2人が似たようなとこをしています。どこかで一緒にならなかった女性への気持ちが本物ではないような気がします(本人が自ら違う女性との結婚を選んだです)。似たような経験がある方あるいは同じことをした方がいれば、是非意見を聞かせて下さい。

  • 恋愛経験が無い人

    自分は40代ですが今まで、恋愛経験が無いです。女性と付き合った事がありません。好きな人がいたことはありますが・・、告白して付き合いたいと思う程 気持ちが盛り上がりません。(まぁその程度の気持ちだったと考えてますが) おそらく今後も好きな人、彼女は出来ないと思ってます。実際いなくても構わないし、当然 結婚願望なんて今じゃほぼ考えてません。こんな自分は人としておかしいのでしょうか? ちなみにホモではありません。風俗にも一時期良く行ってました。  ・・自分は悩んでたり、解決したい訳ではありません。ただ皆さんの意見を聞いてみたいので遠慮ない回答をお願いします。

  • 経験人数の差

    ご回答、ご意見いただけたらと思います。よろしくお願いいたします。  私、29歳ではじめて彼女ができまして、hの経験も彼女がはじめてで、それまで童貞でした。そんな自分を好いてくれた彼女をとても大切に思っています。  いままで受け入れてくれる女性がこの世にいないのではないかと悩んでいました。  そんな彼女は、私より過去に恋人がおり、経験もしていたとのことです。でも本気の恋だからそれに対してどうこうというのではないのです・・・。 当然同じ年齢なのでいなかった私がむしろ普通ではないので、しょうがないことで、彼女を責めるのはおかしいことです。  ただ、それを思うたびに、自分はいったい何をやっていたんだろうとか、彼女に対して、恋愛経験の無さ、h経験の無さに劣等感を感じます。  風俗で人数を増やしたらまぎれるかなと思ったりします。 ただ、実際、風俗にいったところでむなしい思いをするだけだろうと思います。(風俗は利用したことはありません) 彼女のことも裏切るようで。  どう考えれば乗り越えられるのでしょうか。 受け入れるしかないのですが・・。 ただ誰かに話したいということもあり書込みました。お読みいただきありがとうございました。アドバイスというかご意見を頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

  • 彼の気持ち

    結婚している男性が、他の女性と一夜を共にするとき… その女性が、風俗とか飲み屋関係ではなく、同じ職場の人だったら、それは「愛」があっての行動ですか? 状況は、飲み会のあとです。

  • これって経験人数多いですか?

    24歳の男です。恥ずかしながらこれまでに12人の女性との経験があります。その場限りの関係や風俗などはしたことないです。友達以上恋人未満で体の関係をもった人は何人かいますが…。 これは経験人数が多いうちに入りますか? 今2年付き合っている彼女がいてお互い将来的に結婚を考えてるんですが、真剣に考えれば考えるほど彼女に対して罪悪感が生まれてしまいます。当時は自分なりに真剣に付き合っていたつもりでしたが今の真剣な気持ちに比べれば軽かったのかなと思いますし、今の彼女は処女で自分が初体験の相手だったので余計にそう思ってしまうのかもしれません。もちろん彼女にほんとの経験人数は言えないですし、この先も言うつもりはありません。 経験人数があるだけに結婚、同棲するにあたってエイズなどの検査もするべきですか?特に身に覚えがあるわけではないのですが考えすぎでしょうか? 同じような境遇の方いましたら話を聞かせてください!

  • 既婚男性に質問です。

    結婚して時間がたって子供も妊娠して出産もして・・・・ と一通り経験された夫婦で、旦那さんがそれでも風俗や浮気に走らずずっと奥さんだけで満足できるような夜の夫婦関係ってどんなもんですか? どういう事をしたら満足で、逆にどんな事をされたら浮気されるのでしょうか?? 教えてください。 出来れば旦那には風俗にも行ってほしくないけど、自分の努力も必要だとは感じています。 出来る範囲で(それでも行かれたら仕方ないとして)頑張りたいです。