• ベストアンサー

経験人数の差

ご回答、ご意見いただけたらと思います。よろしくお願いいたします。  私、29歳ではじめて彼女ができまして、hの経験も彼女がはじめてで、それまで童貞でした。そんな自分を好いてくれた彼女をとても大切に思っています。  いままで受け入れてくれる女性がこの世にいないのではないかと悩んでいました。  そんな彼女は、私より過去に恋人がおり、経験もしていたとのことです。でも本気の恋だからそれに対してどうこうというのではないのです・・・。 当然同じ年齢なのでいなかった私がむしろ普通ではないので、しょうがないことで、彼女を責めるのはおかしいことです。  ただ、それを思うたびに、自分はいったい何をやっていたんだろうとか、彼女に対して、恋愛経験の無さ、h経験の無さに劣等感を感じます。  風俗で人数を増やしたらまぎれるかなと思ったりします。 ただ、実際、風俗にいったところでむなしい思いをするだけだろうと思います。(風俗は利用したことはありません) 彼女のことも裏切るようで。  どう考えれば乗り越えられるのでしょうか。 受け入れるしかないのですが・・。 ただ誰かに話したいということもあり書込みました。お読みいただきありがとうございました。アドバイスというかご意見を頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106660
回答No.4

40代オヤジです。 自分は初めて、彼女は経験済み。 ちょっと悔しい気持ちは分からなくもないですが・・・ でもね、彼女さんはきっと 「あなたの初めての女が私だなんて、とっても嬉しい(^^」 と思ってますよ。 劣等感を持つ必要なんてありません。 「本当に好きな女性のために、童貞を守ってきたんだ!」 堂々と胸を張ってそう言いましょう。 彼女さんに過去、恋人がいたことはもう変えようがないのですから、そのことを悩んでも仕方がありません。 貴殿には「たまたま」その間恋人がいなかった、それだけのことです。 もう素敵な恋人ができたではないですか。 そのことを素直に喜んではどうでしょう? 誰もいない海で、 「オレにも恋人できたぞー!!!」 って叫んでみたらスッキリするかも(笑) ちなみに、彼女イナイ暦30年、40年なんて男も珍しくないですよ。

dafaea
質問者

お礼

ありがとうございました。 すべての悩みを見透かされたようで、また、心が救われました。 「貴殿には「たまたま」その間恋人がいなかった、それだけのことです。もう素敵な恋人ができたではないですか。そのことを素直に喜んではどうでしょう?」  おっしゃるとおりですね。バカなことを考えてはいけないですよね。むしろ、彼女と私との「はじめて」をたくさん増やしていくことに気を使うことにします。 ありがとうございました。海で叫びたいものです(笑)

その他の回答 (4)

回答No.5

No.4補足です。 せっかく恋人ができたのに、風俗で金を捨てるなんてアホなことはしないように。 経験人数が多ければいいというもんじゃありません。 彼女さんだって怒りますよ。 彼女さん「だけ」を大切にしてあげてください。

noname#234035
noname#234035
回答No.3

こんにちは。 私、思うんですが・・。 彼女の過去の恋愛経験だとか、 自分がいままで経験が無かったとか、 同じ年齢なのでどうのとか、 彼女に対して劣等感を感じるとか、 風俗だとか、 これらの事、一切は考えなくて良い事ではないでしょうか。 恋愛は、それが始まった時から、二人同じ土俵に立っていると思うんです。 今現在、目の前にいる彼女を真剣な心で見つめてあげればいいし、 ただただ新しい日々の、幸せな時間を分かち合えればいい。 あなたが少し考えるとしたら、過去の事ではなく、どうしたら二人楽しく過ごせるか・・ と、すでに考えられてるとは思いますが、 このほうが大事な事ですし、発展的でしょう? どうぞ彼女を運命の人と思って大切に愛を育んでいって下さい。

dafaea
質問者

お礼

ありがとうございます。 「恋愛は、それが始まった時から、二人同じ土俵に立っていると思うんです。」  素敵なお言葉ありがとうございます。皆様には頭がさがります。こんなに親身にご回答いただきありがとうございました。

回答No.2

【 そんな彼女は、私より過去に恋人がおり、経験もしていたとのことです。     でも本気の恋だからそれに対してどうこうというのではないのです 】 前彼に 対する 嫉妬 かな?と ストレートに思いました。 過去は過去と 本当の意味で 受け入れてあげないと 彼女に その心は伝わってしまって、彼女が 離れていってしまう原因になってしまう かもしれませんよ ほんとに 彼女が 好きなら、今のまま 風俗とか いろんな考えを 持つ必要な 無いと思います。 それとも 人生で 女性の経験数が 一人で 終わってしまう事に 寂しいと 思っている事はありませんか? 少し きびしい 意見だったかも しれません。でも 素敵な彼女を 離さず、 ずっと 仲良く してもらいたいと 思います

dafaea
質問者

お礼

「前彼に 対する 嫉妬 かな?と ストレートに思いました。 過去は過去と 本当の意味で 受け入れてあげないと 彼女に その心は伝わってしまって、彼女が 離れていってしまう原因になってしまかもしれませんよ」    ありがとうございます。そうですよね。きっと、本当の意味で、受け入れてあげられていないのかも知れません。心が伝わる。そうですね。肝に銘じます。  人生で、女性経験が一人で終わってしまうことに寂しい・・・というのはあるかも知れません。ただ、好きだから、hっていいんだなーと、恋人ができてわかりました。だから、好きじゃないのにしたことろでどーなんだろうとも思います。

noname#128114
noname#128114
回答No.1

経験のなさなんて気にすることないですよ。 私だったらたくさん不特定多数と経験しているくらいだったら童貞の方の方がいいですね。

dafaea
質問者

お礼

ありがとうございます。ご意見頂いただけで、楽になれました。他人の私に親身になって助言くださりありがとうございました。