• ベストアンサー

出張ホストのバイト

お金に困って高額のアルバイトを探したら、プレシャスという所の出張ホストの募集を見つけました。 が 時給5,000円、日給50,000円、なんとなくただならない感じもします。 出張ホストについて、何か御存じの方いらっしゃいましたら 情報教えて下さい。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flutekun
回答No.1

定番の詐欺ですよ。 登録料とられて、グルの偽セレブ客にクレームつけられて何十万と損害金を払うというシステムです。

spallow6954
質問者

お礼

有難うございました、ちょっと見てみましたが、まさにそのようですね。気をつけます