• ベストアンサー

出張ホストに応募?

まとまったお金が入用の為に高収入との出張ホスト募集を見て応募しようかと考えております。 でも、世間ではよくない噂を耳にします。 登録料だけ取られて仕事はぜんぜん無し。 また、仕事はあるが相手の方からのクレームがあり法外な額の弁償金を取られた。 などです。 どなたか、正確な情報をお持ちな方よりの返信をおまちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momokasu
回答No.2

簡単にお金を稼ぐのは、難しいのでは?男性と違って女性は風俗に対して警戒心が強く、普通はまず利用しません。相手の女性の年齢、容姿を一切気にせず(不美人やかなりぽっちゃりした方でも)、可愛い、綺麗だ、セクシーだ、と優しく抱けるプロでない限り、成功は難しいのではないでしょうか。あと、インターネットの求人ではなく、店舗型なら少し安心な店がありますよ。ただし、男性が風俗に行って女性を選ぶように、お客様の女性もあなたを品定めして指名するのを忘れずに。容姿端麗、身体もそれなり、サービスも出来なきゃ無理ですね。

zha6ye
質問者

お礼

どうも、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• b-cool
回答No.3

ネットで募集しているのはほとんど、おっしゃられているような登録料を取ったり、最初の客でクレームつけさせて弁償金とったり、そこで終わらせるのが目的だったりするビジネスであると雑誌の記事で実際のそのビジネスをされている方の手法紹介を読みました。 ネットの場合だと取得したメールアドレス、名前などの個人情報の売買なども目的らしいです。 そういや私もフリーアドでやってみたらスパムメール後からいっぱいきました(笑)。 実際に面接して、大丈夫そうだなと思ってもほとんど騙しらしいです。 やめた方がまず無難だと思いますけどね。

zha6ye
質問者

お礼

どうも、ありがとうございます。

• kernel_kaz
回答No.1

女とヤれて金貰えるって、本気で思ってる? だったら、ちゃんとした店舗型ホストでNo.1になれば良い

zha6ye
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当におっしゃる通りです。