• ベストアンサー

出張ホストについて

最近、ドッカーンと凹んでいます。 出張ホストで癒されたいのですが、 私は、容姿端麗では有りません。 出張ホストを頼んで、ホストのかたが勃起しなかったら・・どうしよう・・ とか考えてしまいますが、この手の方は、 バイアグラを飲んで既にビンビン状態だとか、 詳しい内容をご存じの方がいたら教えてください。 何をしても、ホストの人が萎え萎えだったら、 それはそれで傷つきますし、ご利用されたかたいかがでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprit_is
回答No.1

容姿端麗でなくても構いません。容姿をどう思うかってのは、人それぞれですから。きっと君を綺麗だと思う人もいるはずなんですよ^^ ちなみにバイアグラは使いませんし、萎え萎えなんてことはありません。自分とこれから肌を触れ合わせる人でしょ。最初から好意を持って接するので、心配はいらないですよ。どういう形態であれ、男女のことですからね。ともに楽しく・素敵な時間を過ごす、これですよ!