• ベストアンサー

出張ホストについてです。

出張ホストについてです。 諸事情でお金が必要なので出張ホストを副業として考えています。 詐欺が多いようですが、お金が必要等の場合登録はしないつもりです。 単純にどこの出張ホストの評判が良い、実績があるのでしょうか? 今私が考えているのはエテ○ナ、バルト○ージュです。 こちらの2社を利用された方おられますでしょうか? また無店舗型性風俗許可書があるからといって信用するべきでは無いとは思うのですが、 これがあると警察沙汰になる可能性は少ないと考えた方が宜しいでしょうか? 経験者の方、上記サイトを知っておられる方ぜひ回答を御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

まず、住所地も書かずに、知っている人はナシです。 それから、許可書があってもなくても全く関係ありませんし、風営法違反店として、また、違反者として、逮捕された上に刑務所送りなども十分にありえます。