• 締切済み

ホストについて

2ヶ月ほど前からホストに通っています 担当からは、住んでた家をもらったり 身の回りの面倒を見てもらったりしました しかし、先月バースデーがあり、 カード100万に担当の売り掛けで 約80万つけができてしまいました 私は、担当に風俗にはじめに働かされて つけは、半年で返せるから 今までどおり店に来いと切れられました 実家から通ってお金を返すと言ったら 蹴られて本当にこのまま信じていいのか わからなくなりました 将来結婚したいから2年がんばってくれと 言われましたが、毎日稼いだ給料は あっちに持っていかれ必要最低限のお金しか もらえません だんだんと嫌になり、 今日話したところ最低、嘘つき とののしられビンタされ もうこれは営業でしかないと 感じてしまいました 家はあっちの名義なのとお金の 問題があるので半年で返して 切ろうと思います やはり、結婚したいって言うのは 営業ですよね? また、うまく切れないので 何かアドバイスいただきたいです お願いします

みんなの回答

回答No.7

相談者様は理解しているので、安心です。 彼の「結婚したい」というのは、半分位本当でしょう。 しかし、それは相談者様が風俗で働いて「金の成る木」を一生演じてくれると言う条件です。そんなこと出来るハズが有りません。 だから、彼は「結婚する」とは言わないのです。 こういう詐欺師とは話しても丸め込まれるだけです。 さっさと「逃げるが勝ち」ですよ。

ageha1022
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お金の問題、カード会社の不正利用があるため 弁護士にお願いしました。 念書で2度と私とは関わらないこと、 不正利用のお金は支払わず、 借りたツケに関しても伝票以外のお金は 支払わないといった形でやっていってくれるそうです

• hkinntoki7
回答No.6

ANo.5です。 カード会社に連絡してカード紛失手続きをすればいいのでは?カードは再発行してくれますし、前のカードは無効になります。再発行手数料が掛かりますけどね。

ageha1022
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですね! 弁護士さんを挟もうにも お金が無くてどうしていいか 分からなかったので 助かります

• hkinntoki7
回答No.5

携帯を解約して連絡を絶てばいいです。フェイドアウトしましょう。

ageha1022
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カードが返ってきてないので、 返してもらわないとです

回答No.4

「蹴られて」とか「ビンタされ」てるのであれば、そのまま病院に行ってけがとしての診断書をうけておいてください。弁護士さんや警察に相談したときの証拠として役に立つと思います。 それと、風俗で働いた分について、不当に安い金額しかもらえていないか、つけの金額が不当に高いといったことで、詐欺にあっている可能性があります。 この関係性を切るために、対面で相談にのってくれる人を探した方がいいと思います。 お住まいの自治体の法律相談、法テラスで紹介してくれる法律相談、警察、女性センターさまざまな窓口がありますので、複数の窓口にそれぞれ連絡してみてとにかく切るための心を決められるようにしましょう。 法テラス http://www.houterasu.or.jp/ 女性センター(みるとDVと書いてありますが、一時的に保護してくれる施設などを紹介してもらえるかもしれません) http://www.gender.go.jp/policy/no_violence/e-vaw/soudankikan/06.html

ageha1022
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 全く痛くなく、 アザにもならない程度で 仕事も休めずに病院に行く前に 治ってしまいました、、、。 電話してみます

• kano20
回答No.3

家をもらったと貴方は思っていても、結局は相手の名義ですから貴方の家ではありません。 弁護士を入れて、綺麗に別れましょう。 内輪だけの話にしない。 ちゃんと弁護士介入と貴方の親も巻き込んで「営業」から離れましょう。

ageha1022
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、 現時点では借りただけ ですもんね。 親には言いに行ってもいいくらい と言われたので詳しく話に行こうと思います。 弁護士は高いですよね?

• tokx367
回答No.2

異性交際は、誰でも”経験値キャリアが勝る方には、無条件アウト。他人様に聞かれる迄も無く、ご自身様の理性・知性・色欲・惰性脱出・将来への先行投資_生き甲斐有無なのでしょう。・

ageha1022
質問者

お礼

やはりあっちの方が 口も上手く人生経験も 豊富なので私は負けてしまうんですよね。 回答ありがとうございます

• m_hiro86
回答No.1

営業ですね。 借金も返す必要があるか疑問があります。 人身売買にあたります。 ライトハウスという人身売買に関するところに相談してみてはどうでしょう。 LINEで電話相談もできます。 よくライトハウスの方と話すといいと思います。

ageha1022
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり営業ですよね。 親に帰ってこいと言われたので 近々帰って話してみます。 ライトハウスですか? 検索してみます!