• 締切済み

ホストについて

2ヶ月ほど前からホストに通っています 担当からは、住んでた家をもらったり 身の回りの面倒を見てもらったりしました しかし、先月バースデーがあり、 カード100万に担当の売り掛けで 約80万つけができてしまいました 私は、担当に風俗にはじめに働かされて つけは、半年で返せるから 今までどおり店に来いと切れられました 実家から通ってお金を返すと言ったら 蹴られて本当にこのまま信じていいのか わからなくなりました 将来結婚したいから2年がんばってくれと 言われましたが、毎日稼いだ給料は あっちに持っていかれ必要最低限のお金しか もらえません だんだんと嫌になり、 今日話したところ最低、嘘つき とののしられビンタされ もうこれは営業でしかないと 感じてしまいました 家はあっちの名義なのとお金の 問題があるので半年で返して 切ろうと思います やはり、結婚したいって言うのは 営業ですよね? また、うまく切れないので 何かアドバイスいただきたいです お願いします

みんなの回答

回答No.7

相談者様は理解しているので、安心です。 彼の「結婚したい」というのは、半分位本当でしょう。 しかし、それは相談者様が風俗で働いて「金の成る木」を一生演じてくれると言う条件です。そんなこと出来るハズが有りません。 だから、彼は「結婚する」とは言わないのです。 こういう詐欺師とは話しても丸め込まれるだけです。 さっさと「逃げるが勝ち」ですよ。

ageha1022
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お金の問題、カード会社の不正利用があるため 弁護士にお願いしました。 念書で2度と私とは関わらないこと、 不正利用のお金は支払わず、 借りたツケに関しても伝票以外のお金は 支払わないといった形でやっていってくれるそうです

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.6

ANo.5です。 カード会社に連絡してカード紛失手続きをすればいいのでは?カードは再発行してくれますし、前のカードは無効になります。再発行手数料が掛かりますけどね。

ageha1022
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですね! 弁護士さんを挟もうにも お金が無くてどうしていいか 分からなかったので 助かります

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.5

 携帯を解約して連絡を絶てばいいです。フェイドアウトしましょう。

ageha1022
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カードが返ってきてないので、 返してもらわないとです

回答No.4

「蹴られて」とか「ビンタされ」てるのであれば、そのまま病院に行ってけがとしての診断書をうけておいてください。弁護士さんや警察に相談したときの証拠として役に立つと思います。 それと、風俗で働いた分について、不当に安い金額しかもらえていないか、つけの金額が不当に高いといったことで、詐欺にあっている可能性があります。 この関係性を切るために、対面で相談にのってくれる人を探した方がいいと思います。 お住まいの自治体の法律相談、法テラスで紹介してくれる法律相談、警察、女性センターさまざまな窓口がありますので、複数の窓口にそれぞれ連絡してみてとにかく切るための心を決められるようにしましょう。 法テラス http://www.houterasu.or.jp/ 女性センター(みるとDVと書いてありますが、一時的に保護してくれる施設などを紹介してもらえるかもしれません) http://www.gender.go.jp/policy/no_violence/e-vaw/soudankikan/06.html

ageha1022
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 全く痛くなく、 アザにもならない程度で 仕事も休めずに病院に行く前に 治ってしまいました、、、。 電話してみます

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6903)
回答No.3

家をもらったと貴方は思っていても、結局は相手の名義ですから貴方の家ではありません。 弁護士を入れて、綺麗に別れましょう。 内輪だけの話にしない。 ちゃんと弁護士介入と貴方の親も巻き込んで「営業」から離れましょう。

ageha1022
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、 現時点では借りただけ ですもんね。 親には言いに行ってもいいくらい と言われたので詳しく話に行こうと思います。 弁護士は高いですよね?

  • tokx367
  • ベストアンサー率10% (40/373)
回答No.2

異性交際は、誰でも”経験値キャリアが勝る方には、無条件アウト。他人様に聞かれる迄も無く、ご自身様の理性・知性・色欲・惰性脱出・将来への先行投資_生き甲斐有無なのでしょう。・

ageha1022
質問者

お礼

やはりあっちの方が 口も上手く人生経験も 豊富なので私は負けてしまうんですよね。 回答ありがとうございます

  • m_hiro86
  • ベストアンサー率50% (50/100)
回答No.1

営業ですね。 借金も返す必要があるか疑問があります。 人身売買にあたります。 ライトハウスという人身売買に関するところに相談してみてはどうでしょう。 LINEで電話相談もできます。 よくライトハウスの方と話すといいと思います。

ageha1022
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり営業ですよね。 親に帰ってこいと言われたので 近々帰って話してみます。 ライトハウスですか? 検索してみます!

関連するQ&A

  • ホストの売掛について

    ホストの売掛金についての相談 私が、悪いのですがホストクラブに売掛け金を去年の10月~11月半ば(正確には覚えていない・・・)に掛けて売掛をしました。その時、私もお金が全く無かったのですが、ホスト(担当)が立替え、私からホストに売掛を少しずつ返金するという形で毎回お店に行く度に売り掛けをしていました。正確な金額を覚えていないのですが、全部で80万くらいだったと思います。 別の件で私のほうが裁判をしていたため、慰謝料が入ると思いホスト君も売掛をさせていたと思います。 結局慰謝料は入らず、12月末くらいに担当がホストを辞め、個人で連絡を取って月々3万くらいで返済しようと口約束みたいなものをしました。借用書は書いていません。ただ、お店に通っている時には伝票の裏に住所等を記入しました。私も仕事がみつからず、返済が滞りホスト君の連絡も無視するようにしていまいました。それから、連絡が無くなったのですが、実家に連絡がホスト君から入り、親は払う義務がないので、子供には連絡するように伝えます。とホスト君につげ、私に親から連絡が来ました。それから私はホスト君に連絡を入れていなかったところ、今度はお店の担当者という人から実家のほうに連絡が行き、お店に代金を払っていないので払って下さいと連絡が入りました。通っていたお店はもう潰れて、名前を変えて営業しているようです。 本当に駄目な私なのですが、親切な方教えてください。 (1)個人にいくらか返金していたものを、いきなりお店が回収する場合私はまずお店の担当者に連絡し話し合いをするべきでしょうか?それとも担当ホストに連絡をし、話し合うべきでしょうか? (2)担当がお店にお金を入れていると聞いていました。これは個人の貸し借りにはならないのでしょうか?また、出来れば直接電話等で話を避けないのですが、メールは担当しか知りません。 (3)法律的に解決する方法はあるのでしょうか?お酒の原価分だけ払うなど・・・ (4)市役所や区役所当の相談窓口(電話やメールなど)はどこに連絡すればいいのでしょうか? (5)今のところ証明みたいなものは送られて来ていません。 (免許書のコピーをとられましたが今は別な所に住んでいます。) (6)全部でいくら返済しなければいけないかを私は把握してません。 今どうしていいのかわからず、たいした内容の質問でなかったらすいません。 長文を読んで頂きありがとうございます。 こんな私にアドバイスをお願いします・・・

  • ホストの売掛金について

    俺の女友達が半年前にホストクラブで10万程売掛金を作っていたようなのですが 現在、その支払い催促で、100万にして払えと、怒鳴った電話が来ており悩んでいます 元はといえばツケにした友達のせいではありますが、100万も払わないといけないものなのでしょうか?

  • ホストクラブで監禁?

    友達の女の子がホストクラブで売りかけを していました! お店に呼び出され 30万の売り掛けを支払ったのですが 契約解除とか説教とかメッセは くるものの、解放されずに 家に返して貰えないそうです… そんな事ってあり得ますか? お金返したのに家に返して貰えず 説教されている…って… 契約解除って言うのは、払えなかったら 風俗で働く契約書を書かされたの事ですが お金払って、契約解除して 家に返して貰えないって おかしすぎるんですけど ホストの世界ではあり得る事何でしょうか? お金を払っているのに もう一日返して貰えません 意味がわかりません その手に詳しい方お願いします

  • ホストにdisられました

    ホストにdisられました。生まれて初めて好きと思えた相手がホストでした。職業を偽られていたので初め全く気付かず、こちらは告白されて付き合ってるつもりで、ホストだと発覚した時も店に呼ばれるわけでは無かった ので好きでいてくれてると信じてしまっていました。 私は親と不仲で休日はいつも家に帰らず、友達とクラブや夜遊びして1日潰すのが休日のお決まりの過ごし方、でも大体友達が持ち帰られて一人ネカフェで過ごす事が多くて、彼と出会ってからは彼の営業後彼のチャリに乗って彼の家に行って過ごすようになり、喧嘩してブロックした時、私の家を知らない彼は私の最寄りの駅で私に会うためにずっと待ってたり、大学に休学届けを出す時に他県の大学まで私を一緒に連れて行ったり、本当にここまではしないだろうと営業じゃないと思い込んでしまっていたのですが、色々なことをきっかけに営業だと発覚し、自分から相手を切りました。 多分私は依存しやすいので惚れさせて依存させて風俗で働かせて太客にしたかったんだと思います。 相手を切った時凄くショックで、初めての恋で初めて色々恋愛を経験した相手だったので凄く好きでしたが金使ってまで会いたくもないし、所詮愛されてないのに金で相手の時間を買うだけなんて虚しいと思って、切った後は本当に騙されてた自分は馬鹿だったしひょろひょろしてたりそういう部分につけこまれるんだなーと色々反省もしました。 それから2週間後、ちゃんとした彼氏が出来て、たまたまその彼氏と歓楽街の方を歩いてたらそのホストに遭遇し、「きっしょ」「死ね」と言ってる声が聞こえてしまいました。 切る時も実際暴言を吐かれましたが、確かに私もネガティブな事ばかり言って相手にうんざりさせてたと思いますがなんでこんなこと言われないといけないのでしょうか?

  • ホスト 売り掛けについて

    ホストクラブの売り掛けについて教えてください。 先日ホストクラブではないところで出会ったホストくんに最低料金でいいからお店に来てと言われました。 その日手持ちのお金もなくカードも家に置いてきてしまっていたので、その旨を彼に伝えたところ、今日は3000円あれば大丈夫!と言われたので馬鹿正直に信じてお店に行きました。 1時間ほどで帰ろうと思って、時間になって帰るって言ったのにも関わらず無視。本人は他の席に行ってなかなか戻って来ず、ダラダラと3時間ほどいました。やっと戻ってきたと思ったら、先輩のイベントで格好つけたいからシャンパンを入れてくれとしつこく頼まれ、結果入れずに済みましたがかなり酷く煽られました。 やっと帰してもらえる!と思い伝票を見たら3万程でした。え!?お金無いって言ったじゃん!と伝えたところ、掛けでいいよ。今日は端数だけ払って残りの3万今度持ってきてと言われました。 (売り掛けするから)3000円でいいよってことだったんです。話が違う!と思いましたが何も言えず、今度払いに行くと行ってお店を後にしました。 長くなってしまいまいましたが、これは騙されたということで払わなくても良いのでしょうか? (1)3000円でいいっていうのはLINEに残ってます。 (2)私が掛けを払うと認めた文章も残ってます。 (3)お店に行く時間がないから振込みたいと言ったらお店の口座がないので直接でないと無理みたいですと言われました。 (4)期限過ぎると利息がつくみたいです。 期限は今月の30日までです。 長文&文章力がなくてすみません。 皆さんの意見聞かせてください。お願いします。

  • ホスト売掛金について

    現在21歳で今年22歳になる者です。 18歳~20歳にかけてホストクラブにて総額40万近く売掛を作ってしまいました。 店自体営業時間が違法で未成年とわかっていながら平然とお酒を提供していて、売掛(ツケ)にする際も書面の署名などはなく身分証のコピーなどもされていません。 担当だった人物も1年以上前に亡くなり、未成年の時に出来た売掛金にプラスして2年近く経ってる上に法律的な請求をされていないので気にしていなかったのですが、現在妊婦の為私に経済能力がないので旦那に支払わせると言う話が出ている事を知人から聞き心配になった為今回相談させていただきました。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 出張ホストについて

    出張ホストについて 先日主人がインターネットで登録する形の出張ホストの仕事をしていることが判明しました。 主人は副収入が欲しいのと、自分にはこういったアルバイトしかできないと言っています。 子供がいるのに、ホストとか正気とは思えません。 本人は性的サービスはやっていない、やらないといいます。 でも性的サービスや他の女性と交際を堂々と仕事という名目でやっていることに納得できません。 無店舗型性風俗特殊営業届出とかはりつけていますが、住所がそもそも怪しいですしどうみても お金を吸い取るシステムに思えてなりません。。 このサイトと出張ホストという業務はまともな物なのか教えてください><

  • ホストは酷い人ばかりですか?

    ホストは罪悪感がない?三ヶ月前に出会った男性に本気で恋してしまったのですがホストでした。出会いはホストクラブではなく若者に人気のスイッチバーという出会いのBARで、私は不細工なので交際経験もなく、何度も婚活パーティーや街コンにも参加しましたが男性から相手にされる事もなくて、たまたま出向いたスイッチバーで一人とてもかっこいい男性に声をかけられました。 今思えばこんな私に声をかけてきたこと自体がおかしいのですが、その時不審には思いましたが、連絡を返さないと鬼電してきたり、私が仕事が終わるのが遅く、職場から家まで遠いというと、わざわざ会いたいし、危ないし心配になるからとの理由で車でよく送ってくれたり、休日はよくお互い電話繋ぎっぱなしで17時間も電話してる日があったり、とにかく連絡はマメ、私が仕事中には寂しいよーと言って返信も返してないのに何度も送ってきてたり、家にも呼んでくれたりして本気で愛されてるんじゃないかと思ってしまいました。 でもある日突然彼に借金があってホストをしてる、とカミングアウトされてそれでも営業はするつもりはない、そこは信じて欲しいと言ってきたのでこちらも好きで離れたくなかったのでその時点で切りはしなかったのですが、ある日突然、「忙しくてもう会えないかも。俺はお前に会いたいし店でならお前との時間を共有できる、と言われて断ると、俺のこと好きじゃないの?本気で好きなら何でもできるとおもうけど。」と言われ、そんな金ないと言うと、風俗の求人サイトのウラルを貼られ、「ここ◯◯にいいと思ったんだ。スタッフも俺の友達でいい奴ばっかだし客質もいいし」と言われて、そこでやっと目が覚めてもう貴方と関わるのをやめる、と言うと、「は?散々お前みたいなブスのために時間使ってやったのに。お前のブスな顔のレベルに合わせて店も選んでやったのに。浮かれてんなよ。たかが寝てやったくらいで死ねバーカ。」とその後も沢山暴言のラインが送られてきてブロックしましたがショックです。 風俗に紹介するってホストには良心が無いのでしょうか?私が男なら女の子に風俗で働かすなんて胸が痛みます

  • ホストについて

    21歳、大学生です。 ちょっと、長いです。 先日、友人に誘われホストクラブへ行きました。 私はバイトしても、人付き合いと自分磨きのためにしかお金を使わず、ホストクラブに行くのも初めてでした。 ホストの方はお話も上手で楽しかったというのが感想です。 けど、そもそも、私のタイプが髭生えたダンディーな人がタイプであることもあり、ハマることはないなぁって思ってます。 普段、おじさんたちに囲まれたバイトをしているので、気分がのればまたホストクラブへ行こうかなって感覚でいます。 その日の最後にLINE交換をしました。私は、連絡自体、必要最低限にしたい人です。 ホストの方は、毎日、こまめにLINEくれます。内容も楽しいし、営業LINEって分かっても内容とかは全然苦ではないので、最初はまぁいいかなぁって思ってたんですけど、私自身、ここ3ヶ月くらいすごく忙しくて、帰宅時間も夜中の3時とかで気分転換にホストクラブへ行きました。 日が経つにつれやっぱり、連絡は必要最低限にしたいと思って、 私)また行きたい時にLINEするね ホストの方)なんでそんなに切ろうとするの。 私)毎日大変でしょ? ホストの方)そんなことない!!続けちゃだめ? ってきました。 遠回しにしすぎですかね。 だし、いつくるか分からない客に毎日丁寧な対応してくれる素敵なホストの方なんですが、私以外にもお客さんはいるわけで、私にかけてる時間が一瞬でもその一瞬を他のお客さんにしてほしいと思ってます。 ホストの方も人間ですし、また私も実際に行きたいので、穏便にLINE終わらせたいです。 日が空いて、私のことをホストの方が忘れたとしてもそれはそれでまた楽しめばいいかなぁって思います。 逆にこういう客がうざいなら全然それはそれで私が切ればいい話と思ってます。 私が聞きたいことは、 返事どうしたらいいのかです。

  • ホストと同棲

    あまりない話なので嘘のように思われると思いますがSNSで知り合ったホストと今同棲して2週間たちます。 私は発達障害があり、これまでに色んな仕事をしてきましたがどれもミスが多くて嫌がらせなどして仕事を自ら辞める方向に仕向けられたり、つい最近まで障害者雇用で働いていた会社からも二年経つので助成金を交付されなくなるからか、また嫌がらせなどされて辞める方向に仕向けられました。 もう色々とうんざりでした。親からもいい歳して、お前が障害者じゃなかったら、等散々ボロクソに言われるしどこにも居場所がなくて、自暴自棄になって家から出たくてSNSで同棲できる人!と募集をかけました。 そこで沢山メッセージが来ましたが、好み的にホスト系がタイプだったのでメッセージを送ってきたホストと会って彼の家で同棲する事に。 会う前から同棲して風俗行かせる気か聞いていたのですが、向こうはそばに居てくれるだけでいいと言っていて、実際一緒にいても風俗にいけとかお店に来て、とも言ってきません。 そもそも向こうは売れようともしてないみたいで、ホスラブには友営のつまんないホスト、この顔で色恋したら引かれるのわかってるから身の程わきまえてるんやん。とか、好きって伝えたらありがとうとだけで返された。もう行かない。などホストの稼ぐには避けれない色恋もしていないと書かれていて、仕事が終わったら必ずそのまま帰って来るし、休日もずっと一緒にいます。 初回だけ安いから行ってみていい?と聞いた時、「嫌。」と断られて、お金が欲しいから夜職をしようかなと言うと、「風俗嬢とかキャバ嬢とか嫌いやから嫌。それなら出ていって。欲しいものあるなら買えそうなら買うから」と言われます。 ちなみにご飯代も何もかも彼持ちで、本当に何を考えてるか分かりません。 仕事中はいつも私にLINEしてきて、アプリもどうせ初めてからやめて、会う前から条件は何?と聞いたら彼女になって欲しい寂しいから。のそれだけ、 一緒にいてもエッチもほぼしていません。私から求めて一度だけ。後はキスとか抱き合ったりくらい。 親と色々あって親元離れて友達もホスト仲間くらいしかいなくて心の支えが欲しかった、金あっても特にしたい事もなかったし。と言ってますが何考えてると思いますか? ほんとうにただ純粋に彼女欲しかっただけなんですかね?