• ベストアンサー

ホストクラブで監禁?

友達の女の子がホストクラブで売りかけを していました! お店に呼び出され 30万の売り掛けを支払ったのですが 契約解除とか説教とかメッセは くるものの、解放されずに 家に返して貰えないそうです… そんな事ってあり得ますか? お金返したのに家に返して貰えず 説教されている…って… 契約解除って言うのは、払えなかったら 風俗で働く契約書を書かされたの事ですが お金払って、契約解除して 家に返して貰えないって おかしすぎるんですけど ホストの世界ではあり得る事何でしょうか? お金を払っているのに もう一日返して貰えません 意味がわかりません その手に詳しい方お願いします

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nowaver
回答No.1

どんな事情があるにしろ監禁は違法なので警察に通報すると良いと思います。

その他の回答 (3)

• tnwhern
回答No.4

監禁罪および強要罪が成立する可能性があります。できるだけ多くの証拠を集めた上で、警察署に被害届を出されることをオススメします。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 買掛ですね。 この場合お店は売掛になります。 それはどうでもいいのですが、 メッセが送られているのなら、監禁ではなく軟禁で 本当にそうであれば、(彼女が嘘を言っていなければ) 通報しておくから心配しないで と送ってみたら? もしかしたら、嘘だったら慌てると思います。 そのお店の最寄りの生活安全課に連絡していいと思います。 友達がお店に軟禁されています 助けてください これだけで十分です。 本当だったら、そのお店は風営法違反で取り消しに なるかもしれません。

• DAMSAREX
回答No.2

彼女がうりかけできたのは、脅しがてきめんに効く純粋な若さがあって体で回収できる見込みがあったから。 今の日本は少子化で、若い女性は全然居ないし、頼みの綱である外国人留学生(女子)を騙して連れてこようとしても円安が進行中なのでブローカーは乗り気でない、風俗は人手不足で彼女が無理やり引っ張られたんでしょう。 サインするまで帰さないつもりかと。 警察呼びましょう。

masa123d
質問者

補足

その逆です 出禁の書類とかです もう二度と立ち寄らないとかです お金を支払って借金ないのに ずっと説教って意味がわかりません