• 締切済み

復縁したい女の子がホストクラブに...

ハマっています。 その彼女とは、1ヶ月前に彼女の方からメールで別れを告げられました。 突然だったので、驚きました。 たびたび、ケンカもあったりしたけど、仲は良かったと思っていたしお互い好きで付き合っていたと思っていたのでショックでした。 数日後に、やっぱり納得がいかずに実際にあって話す事にしました。 彼女は、ホストクラブでNO.1の担当者が好きになってしまったらしいです。 彼女は、夜(キャバと風俗の中間職)をしているので、つき合いでホストクラブを利用する機会があるんですが、その担当者が好きになってしまったそうです。 彼女は以前にもホストにハマった事があり、騙された経験があるので、自分でも信じられないと言っていました。 自分は、やっぱり彼女が好きなので復縁を迫ったのですが、自分の事も、担当者の事も好きなので、少し待っていて欲しいと泣きながら言われました。 ちなみに、借金はありません。 これからも諦めずにアプローチしていきたいです。 そこで、質問と相談なんですが 1)実際にホストクラブにハマった人の考え方とか何故ハマっていまうのか聞きたい。 2)この話を聞いて、感想などありました書いて下さい。 3)アドバイスなどを聞きたいです。 ※補足がありましたら、書き足したいと思います。 長文になりましたが、最後まで読んで下さりありがとうございます。

みんなの回答

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.5

50才、既婚男性です。 何故はまってしまうかは、人それぞれでしょうね。 ただ、水商売とか風俗の女性の場合、ホストぐらいしか遊ぶ場所が無いってのも事実なんです。 お店が終る時間が遅いんですから、その時間で行く場所はホストしかないって事なんですよね。 昼間は、寝てるわけだし、夜は仕事なわけですから、昼職の人と付き合う機会も無いし、付き合う時間も無いって事なんですよ。 ちなみに、本当かどうかはわかりませんが、ホスト全体の売り上げは、女性の水商売と風俗の売り上げより多いそうです。 水商売や風俗にはまる男性より、ホストにはまる女性の方が多いって事なんでしょう。 もしくは、女性の方が使うお金が多いって事なんですかね。 ただ、何故はまるかを理解しても、君に出来る事は無いと思いますね。 どの程度の売り上げのあるホストかは、わかりませんが、完全にはまれば、月100万円位使うようになるかもしれません。 当然、水商売と風俗の中間という職業では、そこまで稼げないでしょう。 完全にはまれば、より稼げる風俗に転職するか、かけもちする事になるでしょうね。 君が、それを踏みとどまらせられるかどうかはわかりません。 もともとホスト好きな女性なら、自分からお金を使うようになるのはあきらかです。 別に、ホストは騙してるわけじゃないですよ。 客が、自分でお金を使っちゃうんです。 客がお金を使いたくなるように、背中を押す営業がホストの仕事なんですよ。 中には、DVホストみたいなのもいますが、多くは、客がお金を使いたくなるように誘導してるんです。 その女性も騙されたって言ってるのは、本営をかけられただけでしょう? ホストの本命なんか、誰にもわからないんですよ。 わからないようにするのが、ホストのテクニックです。 君が出来る事は、その女性がホストに飽きるのを待つことだけでしょうね。 どちらにしろ、稼げない女性には本気で営業はかけないでしょう。 君も、その女性を繋ぎとめられなかったんですから、仕方ないですよ。

回答No.4

自分は、男性ですが。 質問(1)に該当する女性を2名ほど知ってます。 「Aさん」、「Bさん」としておきますね。 1) 「Aさん」は、女性としては「稼ぐ職業」で、要するに「ホストクラブ」に行けば「お客様」ですから、ちやほやされる訳です。 それに「コロッ」と参ったそうなんです。 お相手してくれる「お兄さん」も、ホストやるくらいですから「イケメン」なんだろうし、Aさんは、仕事は出来るけど、「恋愛経験は殆どゼロ」だと聞いてました。 もう一人、「Bさん」は、馴染みの店のホステスでした。 ホステスやってるくらいの女性は、あんまり「ホストクラブ」になど「ハマらない」と思ってましたが、中にはいるんですね。 この「Bさん」の場合、ホストにハマり過ぎて、お店に借金作って「行方不明」に成ってしまったそうです。 「何故ハマッてしまうのか?」は、自分の想像ですが、百戦錬磨のホストに、上手いこと乗せられる「割りと初心な女性」なんじゃないかと思いますね。 「稼ぐ職業」してようが、「ホステス」してようが、恋愛経験が乏しいとか、対人関係を上手く築いて行けないような人は、こんな「商売人」に上手いこと乗せられるんじゃないでしょうか?。 2) 質問者様の彼女、以前にも『ホストにハマった事』が有るようで・・・。 にも関わらず、「二度も」って事は・・・。 良く言えば「純真」なのかも知れませんが、悪く書いてしまうと「甘く言い寄る男の言葉には極めて弱い、騙され易いタイプ」なのかも知れません。 更に、 >「質問者様」の事も、「担当者(ホスト)」の事も好きなので、少し待っていて欲しい ↑ こんな事、平気で言うようなら「意思も弱い」のです。 基本、女性って一途なモノだし、仮に二股してても、そんな事「ポロッ」と口に出したりしないものですよ。 言葉を真に受ければ、「質問者様は、完全なキープ君」ですよね?。 3)アドバイス ↑ 自分でしたら、「男のプライド」ってモノが有るので「別れます」。 『ホストと俺を両天秤なんて、随分と馬鹿にしてくれるね・・・(笑)。 顔じゃあ、ホストに適わないから、ここは(ホストに)譲るわ。 【さよなら】しよう・・・』 とでも言いますかね。 いえ、質問者様は、質問者様なりの考えで行動されればいいと思いますよ。 でも、二股かけられてるなら、その「NO.1ホスト」以上の手練手管で彼女を落とさないと勝ち目は無いと思います。 難しいですよ。

910709
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに彼女は騙されやすいタイプで、なおかつ優しいタイプに弱いですね。 だから、こそ心配なので気になるのです.. mimicry-buddaさんの言われたとおり、ホストと天秤にかけられて腹がたったのですが、守りたいとも思ったので後者を選んだのです。 確かに辛い選択だし、騙されているかもしれませんが.... ありがとうですm(_ _)m

  • hanajenny
  • ベストアンサー率20% (197/939)
回答No.3

女性でホストクラブにハマる女性より、 男性でキャバクラにハマる男性の方が多いと思います。 どちらもよく似たものだと思います。 共通する点は、 寂しがり屋な人。 ちょっと、見栄っ張り。 意思が弱い。 ホストやキャバ嬢にはまっている間は、 高熱がでている状況です。 熱が下がるまで、そばで見守ってあげれば、 質問者さんに感謝して帰ってくると思います。

910709
質問者

お礼

誤解ありがとうございます。 今は、とりあえずアプローチを続けて戻ってきてもらうように頑張ります。 やっぱり、彼女が心配なので救い出す意味も込めて.....

  • luminous3
  • ベストアンサー率33% (46/139)
回答No.2

ホストにハマるような女性は、同性としてもお近づきになりたくないですね。 その女性が風俗系の職業なら、同族に疑似恋愛してるだけじゃないでしょうか。 どちらにせよ、まっとうに生きているマトモな女性を新たに見つける事をお勧めします。 復縁してもろくなことがないと思いますよ。

910709
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同性でも、やっぱり良く思わないんですね。 確か、復縁したら大変だろうとは十分承知しているんですが... やはり、気になるので... ありがとうございます。

回答No.1

aaaa

910709
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりそう思われますか。 やっぱり、今の状況は良くないですよね... ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ホストクラブ

     ホストクラブに行った事のある方、感想を教えてください。楽しかったですか?男前はいましたか?  私の固定観念としては、茶パツでロン毛のサーファー系のお兄ちゃんたちばっかり、女性を誉めるのが上手というのがあります。でも話が面白いかどうかはあまり期待できなさそうな・・・。関西在住ですのでシャベリにはキビシイのかも。そういう点で関東と関西ではぜんぜん色が違ってそうですけどね。  それにしても、どうしてホストクラブって上にあげたような茶パツでロン毛ばっかり?なんでしょうか。ホストのタイプがかたよりすぎですよね。それとも実際はいろんなタイプがいるんでしょうか???例えば坊主にヒゲ(クラブ系)とか。ガテン系とか。  でも、やっぱりお金出してちやほやされたいなんてぜんぜん思わないかな。

  • なんでホストクラブにハマるの??

    風俗を理解したいと思いました。 まずはもっとも不可解に感じる事の多いホストクラブの仕組みについて、その心理学をご存じの方、教えてください。 どういう仕組みで彼女達は熱烈にハマっていくのでしょうか?

  • ホストクラブの・・・

    今付き合っている遠距離の彼氏が美容師の卵をしてます。 そこで今までは美容室(お店)で働いていたのですが 先月から会社の派遣で ホストクラブのヘア・セット担当をする事になり 今、ホストのヘア担当でホストクラブと契約をしているそうなのです。 それから、今までの生活が逆転してしまい 朝方帰ってくるようになりました。 それは良いのですが・・・。 ホストクラブにそもそもヘア担当なんて あったりするのかなって ちょっと不安になったりします・・・。 彼に聞けばホストの人の髪の毛を 崩れる度に控え室みたいな所でセットしてると 言うのですが・・・。 彼を信じたいのですが、私には今の仕事が 無縁過ぎて分からないため・・・ 誰かもし知っていらっしゃる方いましたら 是非教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • ホストクラブ

    私の兄がホストクラブで働いています。 やりたいことやってて楽しんでいればイイのですが・・・ よく聞くんですが、ホストクラブの裏では893が絡んでると聞きます。 なので、お兄さんなんかに絡んでマズいコトになるのでは・・・と思っています。 一応兄は格闘技を5年くらいやっていて、まぁ大丈夫なのかなと思いますが 金銭的な問題など関わってたり・・・などいろいろ心配です。 実際裏ではどうなのでしょうか? 詳しい情報よろしくおねがいします。

  • ホストクラブで・・

    僕の友人の妹(19才)がホストクラブの未収代金として160万円を請求されました。 あんまり詳しく聞けなかったのですが、友人の妹は風俗?かキャバクラで働いているらしく、そこのホストクラブにかなり頻繁に通って今まで500万円以上も使ったようですがこれは法律的には問題ないのでしょうか? 500万円の返還を請求したり、160万円を無効にする事は出来ないのでしょうか? 未成年の契約は明らかに無効で且つお小遣いの範囲を大きく超えていると思うのですが。。 皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • ホストに貢ぐ心理がわかりません

    ホストに貢ぐ心理がわかりません ある20歳の女性、短大生です。友達に誘われてホストクラブに行き、あるホストに惚れてしまいました。2回目に、高揚して高い酒を飲んで意識を失って、20万円の未納金を作りました。 その20万円を返すために風俗で働くようになり、、20万円貯まってもう終わりかと思ったら、欠勤すると罰金を払わないと行けないから来て欲しいとか、お前だけが頼りだとか、助けて欲しいとか、、メールが届くようになり、、ホストクラブに通うようになり、もっと借金が増えてしまいました。  それでも風俗で働けば返せるからと、、「助けて欲しい」とメールが入る度にホストクラブで散財して、風俗で働くようになっています。稼いだお金を自分で使うならまだわかりますが、ホストに貢ぐために、風俗で「頑張って」いるのだそうです。  ホストクラブの裏事情や、ホストのテクニックのことを教えてやっても、ダメでした。ホストと別の男がペアになって彼女の心を揺さぶるテクニックとか、わざと他の女性に視線を移すテクニックとか、、もしかしたら睡眠薬がはいっていたかもしれないとか、、ホストのテクニックの本を見せてやって、、思い当たる節があると言っていました。政治家が通うような最高級のバーでも、20万なんて額は普通じゃないと言ってやったりもしました。それでもやめられないようです。  この女性の心理はどのように説明できるのでしょうか。  風俗にはまる男性もいますが、それでもどんな美人でも一桁違うお金は払わないでしょう。借金してまで風俗に通う人はあまり聞きません。それなのに、一桁違う額をホストクラブで使う女性の話は時々聞きます。明らかにお金のために彼女の心を揺さぶっているだけの男に、これだけ貢ぐ女性の心理、、。未納金が膨らんでいるのに店はお金を返させようとせず、もっと通わせようとさせる悪徳なお店。  何がどうなって女性がこうなるのか、、そんなに気持ちが良いのですか、、何がそうさせるのですか、、。その心理の一端は説明できるのでしょうか。本当に普通の素直な女性です。 男性では疑似体験もできません。女性の方の意見、体験談を聞きたいです。 僕も一旦相談に乗ったのに、、全然効果なくて虚しいです。自業自得なんでしょうが、どうしてあげたらよいかわかりません。

  • ホストクラブで監禁?

    友達の女の子がホストクラブで売りかけを していました! お店に呼び出され 30万の売り掛けを支払ったのですが 契約解除とか説教とかメッセは くるものの、解放されずに 家に返して貰えないそうです… そんな事ってあり得ますか? お金返したのに家に返して貰えず 説教されている…って… 契約解除って言うのは、払えなかったら 風俗で働く契約書を書かされたの事ですが お金払って、契約解除して 家に返して貰えないって おかしすぎるんですけど ホストの世界ではあり得る事何でしょうか? お金を払っているのに もう一日返して貰えません 意味がわかりません その手に詳しい方お願いします

  • ・ホストクラブ暴力

    ・ホストクラブ暴力 はじめまして。 自分はとあるホストクラブに勤務しているのですが、昨晩先輩ホストにシャパンコールの時の声が小さいなどの理由でトイレに連れて行かれ素手で何度か顔面を殴打され、マイクで頭を殴られ頭から流血しました。 殴らた原因は自分にあるのは承知していますが、ここまでする必要はあったのかとも思います。 慰謝料等を請求する事を考えているのですが、初めてのことなので何をすればいいのか右も左もわかりません どなたかこういったケースに詳しい方がいらっしゃいましたらご教授お願い致します。

  • ホストさんって....

    こんにちは。 私はお金持ちそうにも見えないし、お金を持っている訳でもありません。 ホストクラブに行った事もありません。 でも今まで4人のホストさんに、好きだと言われました。 (みんな最初はホストさんだとは知りませんでした。) 全員に営業?って聞いてきましたが、それならもっと金持ってそうなやつにするでしょって言われました。 今は20歳の男性にアプローチされていますが、どうしても本気で言っているとは思えないんです。 ホストさんって本気で女性を好きになることあるのですか? どうか教えて下さい。

  • ホストクラブの売り掛けについて。

    ホストクラブの売り掛けについて、自分でしたことなのでお恥ずかしいのですが、ご質問させて頂きたいです。 2014年の2月から5月にかけて、ホストクラブで約80万の売り掛けをしました。 その際、拇印を押したかは定かではないのですが、借用書みたいなのを書きました。 売り掛けをしてすぐ、そのホストの方とお付き合いを始め、今に至るまで同棲をしております。 同棲を始めてすぐ、そのホストのかたに、売り掛けは全額立て替えたと言われ、自分での支払いは一円もしていない状況です。 同棲を始めて一年たったくらいから、彼の短気さにあまりにも我慢ができなくなり、別れ話をすると、「別れるなら、立て替えた金額を今すぐ払え」と言われ、こちらも怒りに任せて払うと言ってしまいました。 その時はその話だけで終わったのですが、先日、彼が公正証書というものを申請してきました。 「これで、掛けが回収しやすけなるし、言葉で払うと言ったら、時効はまた伸びる」と言われました。 自分があまりにも無知で馬鹿な事をしたというのは、重々承知ですがどうしたらいいのか分からず、ご相談させて頂きました。 一年経っても、時効にはならないのか、掛けを払わなければならないのか教えて頂けると助かります。