• 締切済み

復縁したい女の子がホストクラブに...

ハマっています。 その彼女とは、1ヶ月前に彼女の方からメールで別れを告げられました。 突然だったので、驚きました。 たびたび、ケンカもあったりしたけど、仲は良かったと思っていたしお互い好きで付き合っていたと思っていたのでショックでした。 数日後に、やっぱり納得がいかずに実際にあって話す事にしました。 彼女は、ホストクラブでNO.1の担当者が好きになってしまったらしいです。 彼女は、夜(キャバと風俗の中間職)をしているので、つき合いでホストクラブを利用する機会があるんですが、その担当者が好きになってしまったそうです。 彼女は以前にもホストにハマった事があり、騙された経験があるので、自分でも信じられないと言っていました。 自分は、やっぱり彼女が好きなので復縁を迫ったのですが、自分の事も、担当者の事も好きなので、少し待っていて欲しいと泣きながら言われました。 ちなみに、借金はありません。 これからも諦めずにアプローチしていきたいです。 そこで、質問と相談なんですが 1)実際にホストクラブにハマった人の考え方とか何故ハマっていまうのか聞きたい。 2)この話を聞いて、感想などありました書いて下さい。 3)アドバイスなどを聞きたいです。 ※補足がありましたら、書き足したいと思います。 長文になりましたが、最後まで読んで下さりありがとうございます。

みんなの回答

• lupan344
回答No.5

50才、既婚男性です。 何故はまってしまうかは、人それぞれでしょうね。 ただ、水商売とか風俗の女性の場合、ホストぐらいしか遊ぶ場所が無いってのも事実なんです。 お店が終る時間が遅いんですから、その時間で行く場所はホストしかないって事なんですよね。 昼間は、寝てるわけだし、夜は仕事なわけですから、昼職の人と付き合う機会も無いし、付き合う時間も無いって事なんですよ。 ちなみに、本当かどうかはわかりませんが、ホスト全体の売り上げは、女性の水商売と風俗の売り上げより多いそうです。 水商売や風俗にはまる男性より、ホストにはまる女性の方が多いって事なんでしょう。 もしくは、女性の方が使うお金が多いって事なんですかね。 ただ、何故はまるかを理解しても、君に出来る事は無いと思いますね。 どの程度の売り上げのあるホストかは、わかりませんが、完全にはまれば、月100万円位使うようになるかもしれません。 当然、水商売と風俗の中間という職業では、そこまで稼げないでしょう。 完全にはまれば、より稼げる風俗に転職するか、かけもちする事になるでしょうね。 君が、それを踏みとどまらせられるかどうかはわかりません。 もともとホスト好きな女性なら、自分からお金を使うようになるのはあきらかです。 別に、ホストは騙してるわけじゃないですよ。 客が、自分でお金を使っちゃうんです。 客がお金を使いたくなるように、背中を押す営業がホストの仕事なんですよ。 中には、DVホストみたいなのもいますが、多くは、客がお金を使いたくなるように誘導してるんです。 その女性も騙されたって言ってるのは、本営をかけられただけでしょう? ホストの本命なんか、誰にもわからないんですよ。 わからないようにするのが、ホストのテクニックです。 君が出来る事は、その女性がホストに飽きるのを待つことだけでしょうね。 どちらにしろ、稼げない女性には本気で営業はかけないでしょう。 君も、その女性を繋ぎとめられなかったんですから、仕方ないですよ。

回答No.4

自分は、男性ですが。 質問(1)に該当する女性を2名ほど知ってます。 「Aさん」、「Bさん」としておきますね。 1) 「Aさん」は、女性としては「稼ぐ職業」で、要するに「ホストクラブ」に行けば「お客様」ですから、ちやほやされる訳です。 それに「コロッ」と参ったそうなんです。 お相手してくれる「お兄さん」も、ホストやるくらいですから「イケメン」なんだろうし、Aさんは、仕事は出来るけど、「恋愛経験は殆どゼロ」だと聞いてました。 もう一人、「Bさん」は、馴染みの店のホステスでした。 ホステスやってるくらいの女性は、あんまり「ホストクラブ」になど「ハマらない」と思ってましたが、中にはいるんですね。 この「Bさん」の場合、ホストにハマり過ぎて、お店に借金作って「行方不明」に成ってしまったそうです。 「何故ハマッてしまうのか?」は、自分の想像ですが、百戦錬磨のホストに、上手いこと乗せられる「割りと初心な女性」なんじゃないかと思いますね。 「稼ぐ職業」してようが、「ホステス」してようが、恋愛経験が乏しいとか、対人関係を上手く築いて行けないような人は、こんな「商売人」に上手いこと乗せられるんじゃないでしょうか?。 2) 質問者様の彼女、以前にも『ホストにハマった事』が有るようで・・・。 にも関わらず、「二度も」って事は・・・。 良く言えば「純真」なのかも知れませんが、悪く書いてしまうと「甘く言い寄る男の言葉には極めて弱い、騙され易いタイプ」なのかも知れません。 更に、 >「質問者様」の事も、「担当者(ホスト)」の事も好きなので、少し待っていて欲しい ↑ こんな事、平気で言うようなら「意思も弱い」のです。 基本、女性って一途なモノだし、仮に二股してても、そんな事「ポロッ」と口に出したりしないものですよ。 言葉を真に受ければ、「質問者様は、完全なキープ君」ですよね?。 3)アドバイス ↑ 自分でしたら、「男のプライド」ってモノが有るので「別れます」。 『ホストと俺を両天秤なんて、随分と馬鹿にしてくれるね・・・(笑)。 顔じゃあ、ホストに適わないから、ここは(ホストに)譲るわ。 【さよなら】しよう・・・』 とでも言いますかね。 いえ、質問者様は、質問者様なりの考えで行動されればいいと思いますよ。 でも、二股かけられてるなら、その「NO.1ホスト」以上の手練手管で彼女を落とさないと勝ち目は無いと思います。 難しいですよ。

910709
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに彼女は騙されやすいタイプで、なおかつ優しいタイプに弱いですね。 だから、こそ心配なので気になるのです.. mimicry-buddaさんの言われたとおり、ホストと天秤にかけられて腹がたったのですが、守りたいとも思ったので後者を選んだのです。 確かに辛い選択だし、騙されているかもしれませんが.... ありがとうですm(_ _)m

• hanajenny
回答No.3

女性でホストクラブにハマる女性より、 男性でキャバクラにハマる男性の方が多いと思います。 どちらもよく似たものだと思います。 共通する点は、 寂しがり屋な人。 ちょっと、見栄っ張り。 意思が弱い。 ホストやキャバ嬢にはまっている間は、 高熱がでている状況です。 熱が下がるまで、そばで見守ってあげれば、 質問者さんに感謝して帰ってくると思います。

910709
質問者

お礼

誤解ありがとうございます。 今は、とりあえずアプローチを続けて戻ってきてもらうように頑張ります。 やっぱり、彼女が心配なので救い出す意味も込めて.....

• luminous3
回答No.2

ホストにハマるような女性は、同性としてもお近づきになりたくないですね。 その女性が風俗系の職業なら、同族に疑似恋愛してるだけじゃないでしょうか。 どちらにせよ、まっとうに生きているマトモな女性を新たに見つける事をお勧めします。 復縁してもろくなことがないと思いますよ。

910709
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同性でも、やっぱり良く思わないんですね。 確か、復縁したら大変だろうとは十分承知しているんですが... やはり、気になるので... ありがとうございます。

回答No.1

aaaa

910709
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりそう思われますか。 やっぱり、今の状況は良くないですよね... ありがとうございます。