• 締切済み

ホストと付き合っています。(私も彼も26歳)

交際4か月なんですが、不安です。 週に4回ほど彼のお店に行っていますが、彼は無理して貢献しなくていいと言ってくれます。きついときは無理して店にも来なくていい等優しい面もあります。 頻繁にデートもしていますし、色恋ではないと信じてきました。しかし、まだ抱いてくれません。汚いと思われているからでしょうか・・・怖くて理由を聞けません。 ホストクラブに通うのが大好きで、売掛が数店舗にあって支払うために風俗をやっています。彼も売掛や風俗のことは知っています。 実は本カノがいるんでしょうか・・・

noname#257034
noname#257034

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.5

ホストにも、色んな人種がいますが、あなたわ、身体を売って、彼、ホストに積込んでいますが、なぜ、抱いてくれないのか、確かに貴女が風俗で、不特定多数のお客とせしていることも、多少はありすが、身体の関係になれば、私情が、強くなる、お客もおりますし、身体の関係で、終わって、違うホストに、行く人もありますので、原点は、身体の関係を持たず夢をうる、見させて、その気にさせなかわら、長く引っ張るやりかたもあります、ギャバクラも、恋人気分で、お客をひつぱる事が当たり前、どちらも、原点はやはり夢を売る、楽しませる、自分の好きな、ホスト、ギャバには、売り上げに貢献して、応援してあげるのが、普通の考え方ですが、 貴女のように、身体の関係を望む客もいます、でも、ドロドロとした関係になれば、他の、応援してる客が、知れば、指名してくれなくなることもあり、身体で、営業していると、たの、ホストから客に漏れることが、ホストとしての命取りにもなりうるからである、女性は、態度に直ぐでるので、マイナス要素が、出てきて接客しにくくなる、あくまでも、基本は、夢をいる、仕事なので、関係は、余程でないと、しないと思います、

回答No.4

好きな彼女に風俗の仕事とかさせないので、やはり質問者さんのことをお客さんと見ているのではないかと思います。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32955)
回答No.3

>ホストクラブに通うのが大好きで、売掛が数店舗にあって キャバクラ嬢と付き合っていると思っているおじさんが、他のキャバクラにも通ってるって聞いたら、いくら本人が「俺は本気だ」といっても「じゃあせめて他の店に通うのはやめろよ」ってなるじゃないですか。 自分が相手に一途になっていないのに、相手にそれを求めるのは通じないと思いますよ。 ただ、キツいときは無理しなくていいっていうのは「長くお客さんとして来て欲しい」と思っていればそういうことはいうでしょうし、あくまで仕事として彼氏を演じているなら「抱かない」というのは一線を引いているようにも思います。 他の店の売掛も風俗業の仕事も知っていて「やめろ」的な面倒くさいことを一切いってこないのであれば、お仕事として付き合ってくれているか、そもそも彼の付き合うの概念が一般の我々と違う(からホストができる)かのどちらかではないかなと思います。

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.2

体は不浄。いない。

回答No.1

彼氏が、質問者様の事を考えてくれるのであれば、他店での借金を全部返すまで自分の店には来るなというと思います。 試しに、借金を全部返すまでお店にはいかないと伝えてみましょう。それで徐々に合う回数が減ったり、連絡が減ったりするのであれば、色恋かもしれません。

関連するQ&A

  • ホストクラブは危険?

    ホストクラブって女性が初めて一人で行っても楽しめますか? なんか、話を聞いてるとお気に入りに月に何百万も貢いでたりとか、色恋がすごいとか、良い話を聞きませんが… 素敵な男性とお喋りしたいです(笑) みんなどんな遊び方をしているのですか?デートもできるのですか? 体験された方やホストの方、教えてください!

  • ホスト 売り掛けについて

    ホストクラブの売り掛けについて教えてください。 先日ホストクラブではないところで出会ったホストくんに最低料金でいいからお店に来てと言われました。 その日手持ちのお金もなくカードも家に置いてきてしまっていたので、その旨を彼に伝えたところ、今日は3000円あれば大丈夫!と言われたので馬鹿正直に信じてお店に行きました。 1時間ほどで帰ろうと思って、時間になって帰るって言ったのにも関わらず無視。本人は他の席に行ってなかなか戻って来ず、ダラダラと3時間ほどいました。やっと戻ってきたと思ったら、先輩のイベントで格好つけたいからシャンパンを入れてくれとしつこく頼まれ、結果入れずに済みましたがかなり酷く煽られました。 やっと帰してもらえる!と思い伝票を見たら3万程でした。え!?お金無いって言ったじゃん!と伝えたところ、掛けでいいよ。今日は端数だけ払って残りの3万今度持ってきてと言われました。 (売り掛けするから)3000円でいいよってことだったんです。話が違う!と思いましたが何も言えず、今度払いに行くと行ってお店を後にしました。 長くなってしまいまいましたが、これは騙されたということで払わなくても良いのでしょうか? (1)3000円でいいっていうのはLINEに残ってます。 (2)私が掛けを払うと認めた文章も残ってます。 (3)お店に行く時間がないから振込みたいと言ったらお店の口座がないので直接でないと無理みたいですと言われました。 (4)期限過ぎると利息がつくみたいです。 期限は今月の30日までです。 長文&文章力がなくてすみません。 皆さんの意見聞かせてください。お願いします。

  • ホストクラブ売掛金について

    ホストクラブに売掛金をして通っていました。 去年、指名していた人がそのお店を辞めた為 実質、売掛金はそのホストが立替で 支払っていたのでそのお店には私の売掛金は ありません。 しかし、今そのホストに立替ていた金を全額返せと 毎日脅されています。 もちろん自分が使ったお金なので払う義務はあるとは思うのですが、男女間の色々な話の中で生まれた売掛金とゆうものだし、様々な事情があります。 それに相手なその店自体辞めていますし、その時の金額の明細書やサインしたもの、請求書などは一切ありません。 こういった場合、私は相手に言われた金額を全額払わなければならないのでしょうか?

  • ホストクラブに依存してる友達が抜け出したいそうです

    友達の女の子なのですが、ホストクラブにはまってます。 今は彼氏はいなく、ホストの家に行ったりしながら、店で飲んでるそうです。 彼女は色恋営業だとわかってるそうなのですが、やめられないそうです。 ホストのせいで病んだりするようなので、ホストクラブ通いをやめたいと相談してきました。 でも自分は解決法がわかりません。 何か解決法があれば教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

  • ホストクラブの売掛について

    約2年前に指名のホストの誕生日に頼まれて200万の売掛をしました。その翌月から支払いしていて、そのホストが県外へ移るため数ヶ月前に店へ売掛回収の引き継ぎ?をされました。 私はそのホストと長い付き合いで信用していたのもあり、いくら支払ったか自分で記録しておらずホストに任せきりにしていたのですが、引き継ぎの際に残りの金額を聞いたところ180万弱を伝えられました。さすがにそれはおかしいと言ったのですが証拠あるのかと言われて領収証も貰っていないので何も言えず。 ですがこれをきっかけに払う気がなくなってしまいました。今まで支払った分は一体何だったのか?と思うと明らかに詐称されている額を払いたくありません。 過去に何度も残りの金額は聞いていたのですが教えて貰えませんでした。別れ際に聞いてようやく教えてくれました。 売掛をしたときにサインや免許証のコピー等は取られてません。また、このホストクラブは営業許可時間外のホストクラブです。 私が売掛をしたとゆうサイン等がなくても払わなければ裁判所へ訴えられたりしますか? ちなみに180万の請求をされたときにラインで払うと送ってしまっています。 詳しい方おられましたらご回答お願いします。

  • ホストクラブで監禁?

    友達の女の子がホストクラブで売りかけを していました! お店に呼び出され 30万の売り掛けを支払ったのですが 契約解除とか説教とかメッセは くるものの、解放されずに 家に返して貰えないそうです… そんな事ってあり得ますか? お金返したのに家に返して貰えず 説教されている…って… 契約解除って言うのは、払えなかったら 風俗で働く契約書を書かされたの事ですが お金払って、契約解除して 家に返して貰えないって おかしすぎるんですけど ホストの世界ではあり得る事何でしょうか? お金を払っているのに もう一日返して貰えません 意味がわかりません その手に詳しい方お願いします

  • ホストに貢ぐ心理がわかりません

    ホストに貢ぐ心理がわかりません ある20歳の女性、短大生です。友達に誘われてホストクラブに行き、あるホストに惚れてしまいました。2回目に、高揚して高い酒を飲んで意識を失って、20万円の未納金を作りました。 その20万円を返すために風俗で働くようになり、、20万円貯まってもう終わりかと思ったら、欠勤すると罰金を払わないと行けないから来て欲しいとか、お前だけが頼りだとか、助けて欲しいとか、、メールが届くようになり、、ホストクラブに通うようになり、もっと借金が増えてしまいました。  それでも風俗で働けば返せるからと、、「助けて欲しい」とメールが入る度にホストクラブで散財して、風俗で働くようになっています。稼いだお金を自分で使うならまだわかりますが、ホストに貢ぐために、風俗で「頑張って」いるのだそうです。  ホストクラブの裏事情や、ホストのテクニックのことを教えてやっても、ダメでした。ホストと別の男がペアになって彼女の心を揺さぶるテクニックとか、わざと他の女性に視線を移すテクニックとか、、もしかしたら睡眠薬がはいっていたかもしれないとか、、ホストのテクニックの本を見せてやって、、思い当たる節があると言っていました。政治家が通うような最高級のバーでも、20万なんて額は普通じゃないと言ってやったりもしました。それでもやめられないようです。  この女性の心理はどのように説明できるのでしょうか。  風俗にはまる男性もいますが、それでもどんな美人でも一桁違うお金は払わないでしょう。借金してまで風俗に通う人はあまり聞きません。それなのに、一桁違う額をホストクラブで使う女性の話は時々聞きます。明らかにお金のために彼女の心を揺さぶっているだけの男に、これだけ貢ぐ女性の心理、、。未納金が膨らんでいるのに店はお金を返させようとせず、もっと通わせようとさせる悪徳なお店。  何がどうなって女性がこうなるのか、、そんなに気持ちが良いのですか、、何がそうさせるのですか、、。その心理の一端は説明できるのでしょうか。本当に普通の素直な女性です。 男性では疑似体験もできません。女性の方の意見、体験談を聞きたいです。 僕も一旦相談に乗ったのに、、全然効果なくて虚しいです。自業自得なんでしょうが、どうしてあげたらよいかわかりません。

  • ホストの売掛について

    ホストの売掛金についての相談 私が、悪いのですがホストクラブに売掛け金を去年の10月~11月半ば(正確には覚えていない・・・)に掛けて売掛をしました。その時、私もお金が全く無かったのですが、ホスト(担当)が立替え、私からホストに売掛を少しずつ返金するという形で毎回お店に行く度に売り掛けをしていました。正確な金額を覚えていないのですが、全部で80万くらいだったと思います。 別の件で私のほうが裁判をしていたため、慰謝料が入ると思いホスト君も売掛をさせていたと思います。 結局慰謝料は入らず、12月末くらいに担当がホストを辞め、個人で連絡を取って月々3万くらいで返済しようと口約束みたいなものをしました。借用書は書いていません。ただ、お店に通っている時には伝票の裏に住所等を記入しました。私も仕事がみつからず、返済が滞りホスト君の連絡も無視するようにしていまいました。それから、連絡が無くなったのですが、実家に連絡がホスト君から入り、親は払う義務がないので、子供には連絡するように伝えます。とホスト君につげ、私に親から連絡が来ました。それから私はホスト君に連絡を入れていなかったところ、今度はお店の担当者という人から実家のほうに連絡が行き、お店に代金を払っていないので払って下さいと連絡が入りました。通っていたお店はもう潰れて、名前を変えて営業しているようです。 本当に駄目な私なのですが、親切な方教えてください。 (1)個人にいくらか返金していたものを、いきなりお店が回収する場合私はまずお店の担当者に連絡し話し合いをするべきでしょうか?それとも担当ホストに連絡をし、話し合うべきでしょうか? (2)担当がお店にお金を入れていると聞いていました。これは個人の貸し借りにはならないのでしょうか?また、出来れば直接電話等で話を避けないのですが、メールは担当しか知りません。 (3)法律的に解決する方法はあるのでしょうか?お酒の原価分だけ払うなど・・・ (4)市役所や区役所当の相談窓口(電話やメールなど)はどこに連絡すればいいのでしょうか? (5)今のところ証明みたいなものは送られて来ていません。 (免許書のコピーをとられましたが今は別な所に住んでいます。) (6)全部でいくら返済しなければいけないかを私は把握してません。 今どうしていいのかわからず、たいした内容の質問でなかったらすいません。 長文を読んで頂きありがとうございます。 こんな私にアドバイスをお願いします・・・

  • ホストの売掛金について

    ホストクラブに通っています。 担当が5月ごろから店を無断で休みがちになっていて休んでる間は連絡が取れないような状況が続いてたのですが、今月初めに担当から今月末で店を辞めるとLINEがきました。 しかし毎月少しずつ返していた売掛金がまだ20万ほど残っている状態でして…年明けに仕事の契約を切られたりなどしてる影響で今月中に全額返すことが難しい状況です(担当もそのことを知っていて毎月少しずつで大丈夫だからと言ってもらえていたのでお言葉に甘えていました)。 こういった場合は残りの売掛金はどうしたらいいのでしょうか?売掛を飛ぶことはしたくないので遅れても支払うつもりなのですが現状辞めるといった連絡以降また返信が途絶えてる状態なので本人から聞くこともできず… もし売掛がある状態で担当が店を辞めた・飛んだ方いましたらそのときどうしたか教えて頂けたら幸いです。

  • ホストと恋愛

    ホストとの恋愛って大半は営業じゃないんでしょうか? 記念日お祝いしたり、店外デートはしてますが、店には毎日行かなければならないだろうし、お金の面で彼を支えなければならないですよね。 ホストが本命の彼女にすることは、お店に来させるとか、支えるって何か違いませんか?