• 締切済み

ホストと付き合っています。(私も彼も26歳)

交際4か月なんですが、不安です。 週に4回ほど彼のお店に行っていますが、彼は無理して貢献しなくていいと言ってくれます。きついときは無理して店にも来なくていい等優しい面もあります。 頻繁にデートもしていますし、色恋ではないと信じてきました。しかし、まだ抱いてくれません。汚いと思われているからでしょうか・・・怖くて理由を聞けません。 ホストクラブに通うのが大好きで、売掛が数店舗にあって支払うために風俗をやっています。彼も売掛や風俗のことは知っています。 実は本カノがいるんでしょうか・・・

noname#257034
noname#257034

みんなの回答

• keizo99
回答No.5

ホストにも、色んな人種がいますが、あなたわ、身体を売って、彼、ホストに積込んでいますが、なぜ、抱いてくれないのか、確かに貴女が風俗で、不特定多数のお客とせしていることも、多少はありすが、身体の関係になれば、私情が、強くなる、お客もおりますし、身体の関係で、終わって、違うホストに、行く人もありますので、原点は、身体の関係を持たず夢をうる、見させて、その気にさせなかわら、長く引っ張るやりかたもあります、ギャバクラも、恋人気分で、お客をひつぱる事が当たり前、どちらも、原点はやはり夢を売る、楽しませる、自分の好きな、ホスト、ギャバには、売り上げに貢献して、応援してあげるのが、普通の考え方ですが、 貴女のように、身体の関係を望む客もいます、でも、ドロドロとした関係になれば、他の、応援してる客が、知れば、指名してくれなくなることもあり、身体で、営業していると、たの、ホストから客に漏れることが、ホストとしての命取りにもなりうるからである、女性は、態度に直ぐでるので、マイナス要素が、出てきて接客しにくくなる、あくまでも、基本は、夢をいる、仕事なので、関係は、余程でないと、しないと思います、

回答No.4

好きな彼女に風俗の仕事とかさせないので、やはり質問者さんのことをお客さんと見ているのではないかと思います。

• eroero4649
回答No.3

>ホストクラブに通うのが大好きで、売掛が数店舗にあって キャバクラ嬢と付き合っていると思っているおじさんが、他のキャバクラにも通ってるって聞いたら、いくら本人が「俺は本気だ」といっても「じゃあせめて他の店に通うのはやめろよ」ってなるじゃないですか。 自分が相手に一途になっていないのに、相手にそれを求めるのは通じないと思いますよ。 ただ、キツいときは無理しなくていいっていうのは「長くお客さんとして来て欲しい」と思っていればそういうことはいうでしょうし、あくまで仕事として彼氏を演じているなら「抱かない」というのは一線を引いているようにも思います。 他の店の売掛も風俗業の仕事も知っていて「やめろ」的な面倒くさいことを一切いってこないのであれば、お仕事として付き合ってくれているか、そもそも彼の付き合うの概念が一般の我々と違う(からホストができる)かのどちらかではないかなと思います。

• tuyosik
回答No.2

体は不浄。いない。

回答No.1

彼氏が、質問者様の事を考えてくれるのであれば、他店での借金を全部返すまで自分の店には来るなというと思います。 試しに、借金を全部返すまでお店にはいかないと伝えてみましょう。それで徐々に合う回数が減ったり、連絡が減ったりするのであれば、色恋かもしれません。