• ベストアンサー

ホストクラブは危険?

ホストクラブって女性が初めて一人で行っても楽しめますか? なんか、話を聞いてるとお気に入りに月に何百万も貢いでたりとか、色恋がすごいとか、良い話を聞きませんが… 素敵な男性とお喋りしたいです(笑) みんなどんな遊び方をしているのですか?デートもできるのですか? 体験された方やホストの方、教えてください!

noname#198870
noname#198870

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 依存性の高い方、 男性の言葉に騙されやすい方、 惚れると盲目になる方は、 破産するまで落とされると思って 間違いないです。 漫画やドラマみたいな綺麗事では 済まなくなると思います。 それでもと思われるなら体験されても 宜しいかと思います。

noname#198870
質問者

お礼

ありがとうございます。 わたしは止めたほうがよさそうです。

その他の回答 (2)

noname#198909
noname#198909
回答No.3

何にしても我が身を忘れて入れあげれば危険でしょう。 趣味・男・仕事・宗教

noname#198870
質問者

お礼

そうですよね。 回答ありがとうございました。

回答No.1

友達が昔ホストやってました。 ホストクラブも遊びと割り切って行くなら楽しいですよ。 彼らも仕事ですから、楽しませてくれますがお金がかかる... 慣れてくると ノルマがヤバイからお店に来てなどいう子もいますよ。 デートも可能です。 二人きりの時は、本当の彼氏のように接してきます...(本気になっちゃだめですよ) 二人だけの秘密を作りたがるw お金がなくなったのが相手に分かると切り捨てられて終わり... そんな話だったので、あまりおすすめしません。 お金に余裕があるなら良いと思います。 なので、私的にはおかまバーの方が安心だし別の意味で楽しいです。

noname#198870
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ホストクラブ

     ホストクラブに行った事のある方、感想を教えてください。楽しかったですか?男前はいましたか?  私の固定観念としては、茶パツでロン毛のサーファー系のお兄ちゃんたちばっかり、女性を誉めるのが上手というのがあります。でも話が面白いかどうかはあまり期待できなさそうな・・・。関西在住ですのでシャベリにはキビシイのかも。そういう点で関東と関西ではぜんぜん色が違ってそうですけどね。  それにしても、どうしてホストクラブって上にあげたような茶パツでロン毛ばっかり?なんでしょうか。ホストのタイプがかたよりすぎですよね。それとも実際はいろんなタイプがいるんでしょうか???例えば坊主にヒゲ(クラブ系)とか。ガテン系とか。  でも、やっぱりお金出してちやほやされたいなんてぜんぜん思わないかな。

  • ホストクラブってどんなところ

    若い女性が、、ホストクラブにはまった、とか、ホストクラブに行くためにお金を稼ぐとか、、言っているけど、ホストクラブって、女性にどんなことをするところですか。 はまるようなことってなんでしょう。 ぼったくられて、、払えなくて、、ヘルスで働けと言われたという話も聞きますが。 キャバクラの女性版(実はキャバクラって行ったことがない)と、いう人もいるけど、どういう内容でしょう。教えてもらえませんか。

  • ホストクラブで働いている女性

    ホストクラブで働いている女性は、自分の家に帰る時に、ホストクラブの従業員に送迎してもらえますか? ※ホストクラブで働いている男性ではなく、ホストクラブで働いている女性です。

  • ホストクラブに通っている女性

    ホストクラブに通っている女性が、自分が指名しているホストの男性によく「他のホストの男性の○○さんにヘルプについてもらいたい」と言ったら、自分が指名しているホストの男性に嫌に思われますか?

  • ホストクラブに通っている女性

    ホストクラブに通っている女性は、指名しているホストの男性を、"顔がかっこいいから"という理由で指名した人が多いですか?

  • ホストクラブの魅力について

    私の学校で「課題研究」というものがあり、私は「ホストクラブの魅力について」研究しています。 そこで、ホストクラブに行っている方の意見が聞きたく質問させていただきます。 もしよろしければ下記の4問の質問にお答えください。 1、ホストクラブにはどの位の頻度で行っていますか 2、ホストクラブに行き始めたきっかけはなんですか 3、なぜ女性はホストクラブにハマると思いますか 4、ホストクラブの魅力はなんだと思いますか ご協力よろしくお願いします。

  • 2ヶ所のホストクラブに通っている女性

    2ヶ所のホストクラブに通っている女性は、ホストの男性から印象が悪く思われますか?

  • ホストクラブに勤めたい。

    高校生1年生の息子が 学校を辞めてホストクラブに勤めたいと言い出して困り果てています。アルバイトの経験すらありません。以前 ホストをしていたという先輩から 学歴もいらない 酒飲んで話するだけで 給料をもらえる。という甘い話ばかり信じて、ホストになるんだから 頑張ることに意味がないと言い出して、親のいうことに耳を傾けません。ホスト経験者のかた、ホストの苦労 危険なことなど 教えていただけませんか。

  • ホストクラブと言えば女性のみ入店可能ですが、男性一

    ホストクラブと言えば女性のみ入店可能ですが、男性一人で入店可能な店はありませんか?関西地区(大阪.神戸)で探しています!

  • ホストと付き合っています。(私も彼も26歳)

    交際4か月なんですが、不安です。 週に4回ほど彼のお店に行っていますが、彼は無理して貢献しなくていいと言ってくれます。きついときは無理して店にも来なくていい等優しい面もあります。 頻繁にデートもしていますし、色恋ではないと信じてきました。しかし、まだ抱いてくれません。汚いと思われているからでしょうか・・・怖くて理由を聞けません。 ホストクラブに通うのが大好きで、売掛が数店舗にあって支払うために風俗をやっています。彼も売掛や風俗のことは知っています。 実は本カノがいるんでしょうか・・・

専門家に質問してみよう