• ベストアンサー

ホストクラブは危険?

ホストクラブって女性が初めて一人で行っても楽しめますか? なんか、話を聞いてるとお気に入りに月に何百万も貢いでたりとか、色恋がすごいとか、良い話を聞きませんが… 素敵な男性とお喋りしたいです(笑) みんなどんな遊び方をしているのですか?デートもできるのですか? 体験された方やホストの方、教えてください!

noname#198870

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 依存性の高い方、 男性の言葉に騙されやすい方、 惚れると盲目になる方は、 破産するまで落とされると思って 間違いないです。 漫画やドラマみたいな綺麗事では 済まなくなると思います。 それでもと思われるなら体験されても 宜しいかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 わたしは止めたほうがよさそうです。

その他の回答 (2)

noname#198909
noname#198909
回答No.3

何にしても我が身を忘れて入れあげれば危険でしょう。 趣味・男・仕事・宗教

質問者

お礼

そうですよね。 回答ありがとうございました。

回答No.1

友達が昔ホストやってました。 ホストクラブも遊びと割り切って行くなら楽しいですよ。 彼らも仕事ですから、楽しませてくれますがお金がかかる... 慣れてくると ノルマがヤバイからお店に来てなどいう子もいますよ。 デートも可能です。 二人きりの時は、本当の彼氏のように接してきます...(本気になっちゃだめですよ) 二人だけの秘密を作りたがるw お金がなくなったのが相手に分かると切り捨てられて終わり... そんな話だったので、あまりおすすめしません。 お金に余裕があるなら良いと思います。 なので、私的にはおかまバーの方が安心だし別の意味で楽しいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。