• 締切済み

ホストクラブでのウエイターのアルバイトについて。

初めて質問させて頂きます。 現在音楽活動をしながら色んなアルバイトをして生活している20代男です。 最近は昼間に音楽の仕事、夜にデリヘルのドライバーなどやっているんですが、正直全く稼げません。 ガソリン代が出ると言っても全額ではないので、最近のガソリン値上げはかなりきついです。時給にすると700円ってところでしょうか(汗) もちろん音楽一本で食べていけたら言うこと無いんですが、まだそういう訳にもいかずアルバイトしてます。 そんな中目に付いたのが「ホストクラブでのウエイター」募集。 そして時給2000~・・・なぜこんなに? 正直ホストという職業に興味はあります、でもなろうとは思いません。 そこでウエイターという立場なら、ホストの事が少しは分かるかな?とか都合のいいこと考えてたんですが、この時給といいそんな甘い気持ちではウエイターすら務まらないのかな?と少々不安で質問させて頂きました。 ホストクラブのウエイターとはこういうものだ!! 的な事や、他に何かありましたら教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ganbaito
回答No.2

ホストクラブではホストとウェイターがごちゃ混ぜになっている場合も少なくありません。 ウェイター募集と記載してあるが実際はホストの募集というのもあります。 内勤ホストというボーイや黒服的存在のホストもいますけど「元ホスト」の場合がほとんどですね。 やはりホストクラブで必要なのはホスト、ということでしょう。 もっと待遇のいいドライバーの仕事を探すのもいいかもしれませんね

• mtron
回答No.1

ホストクラブにわ二丁目系と歌舞伎町系(小生が勝手に..)があって 時給2000円てゆと恐らく二丁目系と思われまつ. つまりウェイターしながら指名も頂くとゆ(其の分も含まれてるとゆ). 歌舞伎町系なら、そんな心配なく大丈夫だと思いまつ. ま、心配わ問合せしてからで小.(=_=).

gogo69
質問者

お礼

そんなのがあるんですね!! 全く知りませんでした、勉強になります。 なんせ行ったことないんで、キャバクラのボーイみたいな感じを想像してました。 調べてもホストのウエイターについて書いてあるとこはなかなか無いんで、問い合わせする前に少し知っておきたかったというのがあります。 また自分でも調べてみます。 回答ありがとうございました!!!