• 締切済み

岐阜のホスト・ホストクラブ

今後、岐阜県岐阜市に遊びに行く事になりました。 キャバクラ等の質問はしたのですが、ホストクラブの情報は何かありますか? サイトを見て色々調べたのですが、良いお店と悪いお店があれば教えて頂きたいです。 柳ヶ瀬のナイト事情が詳しく知りたいので教えて下さい。

みんなの回答

• nagai55
回答No.1

岐阜のキャバクラ・ホストクラブの情報は 岐阜ナイト情報サイト モビケン http://www.mobi-ken.com に掲載されていますよ。 柳ヶ瀬がメインみたいですが、岐阜県の大垣や各務原のお店も載っていました。 ホストクラブはたしか17店舗ほど岐阜県にあったと思います。 色々サイトを見てみて下さい。

mobile-lib
質問者

お礼

ありがとうございます。 キャバクラの質問でもお世話になりました。 また何かあったら質問します。