• 締切済み

岐阜のキャバクラ

今度、岐阜県岐阜市に出張に行く事になりました。 夜は柳ヶ瀬のキャバクラやラウンジに行きたいのですが、どこかオススメの場所はありますか? またキャバクラの料金システム等はどうなっているのでしょうか? 西柳ヶ瀬と、東柳ヶ瀬があるのは調べました。 お店のホームページがあれば拝見したいです。

みんなの回答

• nagai55
回答No.1

岐阜の柳ヶ瀬にもいろいろとお店はありますがホームページを見て調べて下さい。 モビケンというサイトに色々なキャバクラが載っています。 http://www.mobi-ken.com (岐阜のホストクラブも載っていますが・・・) VIP-CASTLE(ビップキャッスル) 西柳ヶ瀬 club-ZERO (クラブゼロ) 東柳ヶ瀬 http://www.kyaba-club.com

mobile-lib
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホストクラブは行かないと思いますが、キャバクラは参考にしたいと思います。 柳ヶ瀬以外にもいろいろと岐阜を見て周れたらいいなと思います。