• 締切済み

岐阜県岐阜市でテナントを探しています。

岐阜県岐阜市でテナントを探しています。 駐車場5台以上、駅から600メートル以内(どこの駅でもOK)、30坪程度で事務所使用です。 月のテナント料金、駐車場付きで30万円以内で。 不動産会社にも問い合わせていますが、なかなかなくて… どこの不動産会社がいいよ、でも結構です。 何か情報があればお願いします!!!

みんなの回答

• Sasakik
回答No.1

テナントをお探しなんですか? テナントとは店子・借家人のことですから、アナタが管理している物件についてもう少し具体的な話しがないと・・・ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%88

futamikachan
質問者

補足

なるほど。勘違いもいいところですねーーー私。 ごめんなさい!物件を借りたいんです。お店や人通り(クルマ通り?)のある 感じのいい物件を探してます。