• 締切済み

【ゴルフ】岐阜県瑞浪市クラウンカントリー 市バス

岐阜県瑞浪市にあるクラウンカントリークラブですが、 プレー後に市バス等で最寄駅まで行けるのでしょうか? タクシーでは、瑞浪駅まで4000円くらいかかりそうです。 ご存知の方みえましたらご教授ください。

みんなの回答

回答No.1

バス停まで20~25分位かかりそうですが東濃バスで瑞浪駅と明智駅に出られます。 時刻表http://www.tohtetsu.co.jp/rosen/timetable/images/akechi.pdf 陶町口が最寄りと思われます。

kou0147
質問者

お礼

大変助かりました。 ありがとうございます。 深夜にもかかわらず、早急なご回答ありがとうございました。