• ベストアンサー

ある男性たちの会話で

たまたま耳に入ってきた言葉ですが、 またげば出来る女ってどういう意味ですか? 馬鹿にしてる言葉ですか?

noname#165399

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaiyukan
回答No.2

エッチだけは上手って事じゃないですかね?(女が上に乗る体勢) バカにしてるかと。 エッチ以外は出来ない、使えないって事でしょうから。

質問者

お礼

御回答有難うございます。 >エッチ以外は出来ない、使えないって事でしょうから。 なるほど・・・納得です。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは かなり女性をばかにしている言葉ですね。 その女性を軽い女だと言っています。 失礼な男性たちですよね!頭悪そうです^^

質問者

お礼

御回答有難うございます。 そうなのですね、その女性も男性も確かに頭悪そうですが。