• ベストアンサー

僕の彼女

高校3年の自分には彼女がいます。 付き合い始めた日、その彼女が自分に浮気をしないようにと彼女の下着をはくようにと言われました。そして、男性用の下着は全て捨てるようにと言われました。自分は訳あって一人暮らしをしているので、誰かに見つかる心配があまり無いと思い了承しました。実際はいてみるとフィット感もいいし、なにより気持ちよかったのでこれなら彼女と下着を共有してもいいかと思いました。 今では、はき続きて3ヶ月にもなり、彼女に出会えたこと、そして彼女に出会えてパンティーに出会えたことに感謝しています。 これについてどうおもいますか?こういう人は他にもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>これについてどうおもいますか? 私は男で、特殊な趣味、事情がないので、女性用下着を身につける気持ちは分かりませんが、質問主さんが女性用下着を身につけることについては、特に何とも思いません。 ただ、家以外の銭湯や温泉で風呂入る時って、どーするつもりなんだろう?と言う疑問は浮かびました^^ >こういう人は他にもいますか? 事情は違うだろうけど、女性用下着を身につけている男性は少なからずいるんじゃないかな? オカマバーくらいでしか見かけたことないけど。

その他の回答 (1)

• atcoffee
回答No.2

>これについてどうおもいますか? 特に面白くとも何ともない空想作文に思えたよ