• ベストアンサー

僕の彼女

高校3年の自分には彼女がいます。 付き合い始めた日、その彼女が自分に浮気をしないようにと彼女の下着をはくようにと言われました。そして、男性用の下着は全て捨てるようにと言われました。自分は訳あって一人暮らしをしているので、誰かに見つかる心配があまり無いと思い了承しました。実際はいてみるとフィット感もいいし、なにより気持ちよかったのでこれなら彼女と下着を共有してもいいかと思いました。 今では、はき続きて3ヶ月にもなり、彼女に出会えたこと、そして彼女に出会えてパンティーに出会えたことに感謝しています。 これについてどうおもいますか?こういう人は他にもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>これについてどうおもいますか? 私は男で、特殊な趣味、事情がないので、女性用下着を身につける気持ちは分かりませんが、質問主さんが女性用下着を身につけることについては、特に何とも思いません。 ただ、家以外の銭湯や温泉で風呂入る時って、どーするつもりなんだろう?と言う疑問は浮かびました^^ >こういう人は他にもいますか? 事情は違うだろうけど、女性用下着を身につけている男性は少なからずいるんじゃないかな? オカマバーくらいでしか見かけたことないけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • atcoffee
  • ベストアンサー率16% (184/1091)
回答No.2

>これについてどうおもいますか? 特に面白くとも何ともない空想作文に思えたよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フィット感の良いパンティーについて

    私は女性用の下着売り場でフィット感の良い女性用のパンティーを探しにきた。 そして店員に聞く。 私「良い感じにフィットするパンティーってありますか?」 店員「奥様にでしょうか?」 私「いえいえ~~私が使用するんです。もちろん下着として履くわけではなくて、試しに妻のパンティーを盗んで頭から被って寝たら小顔効果がある事がわかったのと、冬の寒い日にパンティーを被って寝たらすごく暖かかったので自分専用のが欲しいとおもいまして。」 店員「。。。。それなら男性用のブリーフやビキニパンツでも良いのでは?」 私「それも試したけどもパンティーのほうがフィット感が私的には良い感じだったんで欲しくなったんです」 店員「。。。。。」 ========================================== こういう男性は気持悪いでしょうか? 1、気持ち悪い。 2、個性的で良いと思う。 3、どうでもいい。 4、その他。

  • パンティーについて

    高3男子です。 部活をしていて激しく動くと『き〇たま』がぶらぶらしてしまっていました。あんまりそれを続けるとよろしくないと友人から聞き、どうするか考えて、妹の下着穿いたらいいやと思いました。 バレると面倒なのでお風呂上がりに脱衣場に脱いであった妹の下着を穿きました。穿き心地は最高で、フィット感がたまりませんでした。それ以来妹の下着を穿くようになりました。妹が脱いだばかりの下着なので汗とかで濡れていますが、仕方ないので毎日穿いてます。病みつきになってしまい部活の無い日でも妹の下着を穿いてます。 でも妹に、ついに妹の下着を穿いていることがばれてしまい、かなり焦りました。理由を説明をし、かなり謝ったおかげで許してもらうことができました。しかも『今度からはちゃんと言ってくれたら貸してあげるから』と言ってくれました。理解ある妹で助かりました。それ以来毎日妹の下着を穿くようになりました。自分の下着は穿くことがもうなさそうなので全て捨てました。 これは中2の時の話です。高3になった今でも妹の下着(兼用みたいな感じ)を毎日穿いてます。もう将来、男性用の下着は穿くことが無いと思います。 パンティーを穿いている男性のことをどう思いますか?又、パンティー好きの男性はどんな風に思いながら穿いていますか?自分は妹の下着は気持ちいいので毎日穿くようになりました。今も、さっき妹がシャワー浴びて着替えてどっかいったから脱いであったその下着を穿いてます。かなり気持ちいいです。 パンティーは運動するときもかなり動きやすく、いいことだらけです。

  • 女性用下着の名称について

    女性用下着の名称について 女性用下着のことをパンティと言うのは男性だけですか? どこかでこんな話を聞きました。本当ですか? それから、下着には「パンツ」「パンティ」「スキャンティ」とかいろいろありますが、意味は全て同じでしょうか?皆さんはどう使い分けてらっしゃいますか?

  • 皆さんは、下着をはかないで外出できますか?

    昨日たまたま、「おーくぼんぼん」(南海キャンディーズの山里さん&大久保佳代子さんのトーク番組)という番組を見ていたら、女性の中にはブラジャーやパンティを付けずに生活をしている人がいるらしい・・・というテーマで、実際に街中で検証したらブラジャーを付けていない人がいて、家ではパンティもはいていない人もいました。 さらには、街中でもパンティをはいていないという人も出てきました。 ブラジャーをつけない、パンティをはかない理由は、そういう下着の締め付けから解放される開放感・爽快感なんだそうです。 それに対して大久保さんは、“私的には絶対にあり得ない”だそうです。 さてそこで、男性女性にかかわらず、外出する時に下着をはかないで行くことが出来ますか? どのあたりの距離までなら、下着をはかずに行けそうですか? 近くのコンビニ程度だったらOKですか? ちなみに、外出時に下着をはかない女性曰く、“一番最初はすごく不安だった。今まで思わなかったけど、こんな小さな三角形の布切れに守られていたと思うと、この布に感謝しなければいけない。ごう慢な人は、一度ノーパンを経験した方がいい・・・”んだそうです。

  • ちょっと聞きたくて

    私は男性の下着(トランクス)を履くことが多いねんけど、自分の彼女が男性下着を履いていたらどう思いますか? 私は彼氏がシャワーを浴びているときにふざけて彼氏のパンツを履いたら、凄く心地よくフィット感も良かったから、それから履くようになったんやけど、たまに仕事に行くときにも履いています。 女性の下着って不健康に作られているから好きじゃないのが本音なんやけどね。 ブラも本当はつけたくないんやけど仕方ないなと諦めてます。 女性の方で下着に違和感持ってる人はどうやって解決してるか教えてくれたら嬉しいかな? お願いします。サイズを測れとかは不要です

  • 女性の下着は男性にとってファンタジー?

    私(女)はおしゃれな下着(この質問ではブラではなくパンティのほうだとお考えください。)が好きで、30分くらい色々お店で見るのもとても好きです。私は、「かわいい服」というような感覚で「かわいいデザインのTバックだな」などと思いながら下着を見つけるのですが、男性は、「セクシーなもの」「普段隠されている神秘な(?)もの」「そそるもの」として女性の下着を考えますよね。ここで質問です。 1)女性の(特に大切な、好きな女性)パンティはどのように感じますか?特別なものですか? やはりそそったりするのですか?それはなぜ? 2)どのようなパンティを、自分の好きな女性がはいてくれたら嬉しいですか?「こういうのは引く、イヤだ。」というのはどんなのですか? どうぞ教えてください。:-)

  • 下着について

    男性がパンティーを穿くことをどう思いますか? 自分は男子高校生ですが毎日パンティーを穿いてます。学校に行くときもパンティーを穿いて行ってます。 体育のある日は女性用のボクサーパンツを穿いて行ってます。 男性がパンティーを穿くのはおかしくないですよね?女性だってトランスを穿いたり、男性用のボクサーパンツを穿いたりしていますし。 それと同じなのでおかしくないと思っています。

  • 男性オーナーが女性向け下着SHOP

    質問させていただきます。 男ですが、女性向け下着屋をやりたいと思います。 昔から、女性の下着姿は、本当に美しいな、、 と感じることが多かったです。 高校の時に付き合っていた、年上の女性の、 下着姿が、めちゃくちゃかっこよくて、 その衝撃がずっと残っているというのもありますが、、。 人によって、つけられる下着は、 当然ですが様々で、最近は、 ファストファッション系のテンプレ感が高くて、 残念だなーとおもっています。 知り合いからヒアリングしますと、 やはり、高かったり、体にフィットしなかったり、 高級や、綺麗なものをつけたいけど、 職場でうく、など理由は様々でした。 男の私にはその気持ちはわからないですし、 フィット感などは、絶対わかりようがないです。 が、シュミーズ(肌着?スリット?)であれば、 いけるのではないか?と思いました。 ネットショップを考えていますが、 最初は仕入れて、そのうちに、オリジナルものを作りたい、とおもっていますが、甘い業界ではないのでは?とおもい、こちらに質問させていただきました。 婚活や、彼氏ができなくてなやんでいる方のサポートもできたらとおもっていますが、 ・男性が女性向け下着をやること ・仕入れの仕方 ・業界現状 色々知れたらと思います。 雑多な質問ですが、お教えいただけましたら、 今後の参考にさせていただきます。

  • 男性は安心感があると気持ちが冷める?

    会社の後輩に猛アプローチをされ、付き合うようになりました。 付き合ってから半年になりますが、以前より少しLINEが減ってきたこともあり、寂しい思いをしているのと同時に、彼はもう私に興味を失って他の女性を追いかけているのかもと思ってしまいます。 私は愛されてる実感がないと不安になりその不安に耐えきれなくなってしまうタイプで、彼を好きで居続ける自信がなくなってきました。 彼以外に自分を求めてくれる人が居たら、揺れると思います。 彼はもう、私が彼を好きだとわかるから、不安もなく、安心感に包まれているそうです。 でも男性は追いたい生き物ですよね。 彼は私に飽きて価値を見出だせなくなってる気がします。 知り合いの浮気性の男性が、今の彼女と付き合ってからは浮気をしていないらしいのですが、理由を聞くと、「彼女が自分のことを心から想ってくれてるのがわかるから」とのことでした。 相手が自分を想ってくれてるから浮気しない男性も居ますが、安心感から浮気する男性も居ますよね。 もう自分が彼を信じてていいのかわからなくなってきました。 LINEが減ったくらいでこんなことを思うのがおかしいでしょうか。 少しでも心配してやろうかなとも思いますが、彼が私のように、不安になると他が気になる男性でも困るし、どうしたらいいのかわかりません。

  • 主婦なのに女扱いされたいって

    タイトルどおりです。 主婦なのに女性として扱われたいと思うって変ですよね? 浮気したいとかそういう願望はありません。 でもやはり新しく男性と知り合った時など女性として見られたいという思いがあります。 気になる女性であったり、カワイイ・綺麗だなと思われる女性でありたいと。 そしてちょっとしたドキドキ感を味わいたい…。 結婚して子供もいるのに、そんなこと思う私はおかしいんでしょうか。 主人は私のことを大事にはしてくれますがドキドキ感は感じません。 でも夫として尊敬してるし感謝もしてます。 どうしたらこんなふうに思わなくなるんでしょうか。 元々自分から男性に対してときめくようなタイプではないです。 男性が私を女性として意識してくれて初めて 私もその人を男性として意識するという感じです。 なので芸能人に対して熱をあげるようなこともありません。 ドキドキ感を求めるって…主婦としてダメですよね。