• 締切済み

パンティーについて

高3男子です。 部活をしていて激しく動くと『き〇たま』がぶらぶらしてしまっていました。あんまりそれを続けるとよろしくないと友人から聞き、どうするか考えて、妹の下着穿いたらいいやと思いました。 バレると面倒なのでお風呂上がりに脱衣場に脱いであった妹の下着を穿きました。穿き心地は最高で、フィット感がたまりませんでした。それ以来妹の下着を穿くようになりました。妹が脱いだばかりの下着なので汗とかで濡れていますが、仕方ないので毎日穿いてます。病みつきになってしまい部活の無い日でも妹の下着を穿いてます。 でも妹に、ついに妹の下着を穿いていることがばれてしまい、かなり焦りました。理由を説明をし、かなり謝ったおかげで許してもらうことができました。しかも『今度からはちゃんと言ってくれたら貸してあげるから』と言ってくれました。理解ある妹で助かりました。それ以来毎日妹の下着を穿くようになりました。自分の下着は穿くことがもうなさそうなので全て捨てました。 これは中2の時の話です。高3になった今でも妹の下着(兼用みたいな感じ)を毎日穿いてます。もう将来、男性用の下着は穿くことが無いと思います。 パンティーを穿いている男性のことをどう思いますか?又、パンティー好きの男性はどんな風に思いながら穿いていますか?自分は妹の下着は気持ちいいので毎日穿くようになりました。今も、さっき妹がシャワー浴びて着替えてどっかいったから脱いであったその下着を穿いてます。かなり気持ちいいです。 パンティーは運動するときもかなり動きやすく、いいことだらけです。

みんなの回答

  • sinicus
  • ベストアンサー率62% (10/16)
回答No.7

運動の時に自身のモノが動くからという理由だけならばお止めになった方が良いと思いますよ 世間ではそれを変質者と言います。 たまたま妹の下着が目入って穿いてみたらどうなんだろうか?と言うのは貴男の隠れた性癖が表に出ただけです 早急に男性用の下着に変えましょう!ボクサーブリーフ、ビキニブリーフなど穿かれたら局部もそう動くことなく 運動に集中できるはずです。 それにね。たまたま妹さんの下着だったし、妹さんも同意してくれたから成り立ってる行為と言うだけです。 お母さんがそれを知ったら?お父さんがその事実を把握したら?どう思われるでしょうか? 兄妹間という非常に狭い社会では問題なくても、妹さんがそれを何も思わず友達との会話で話したら 友達は一気にひくと思いますよ!貴男も部活の更衣室でたまたまジャージ等脱ぐ機会が出来て 同級生に(部活仲間に)見られて、『お前!なんで女もんのパンツ穿いてるんだ?』とまず間違いなく突っ込まれるでしょう 妹さんが傷つくのを笑ってみて入れる勇気があるなら続けてください! そうでないなら、ボクサーブリーフ等穿いてください。 まだ若いんですし、その性癖は直すべきと思うよ。

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.6

赤の他人だから別に何とも思わず 好きにすれば宜し くれぐれも他人に迷惑を掛けない範囲で楽しんでね

回答No.5

変態兄妹

noname#197866
noname#197866
回答No.4

通販で気兼ねなく買いましょうね。 支払いも自由、親もビックリ !! http://sixlines.co.jp/ http://www.carnival21.jp/

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
回答No.3

カテ違い … は、まぁいいとして。 あなたも、妹さんもかなりおかしいね。 妹のを借りるのは出来るだけ早く卒業して、 メンズのスーパービキニ、Tバック、Gストなどを着用するようにしてください。 六尺もいいですよ。

kamereon1
質問者

お礼

メンズなんて穿きたくありません。パンティーしかこれからも穿かないと思います。穿きなれているんでこれが一番しっくりきます。

  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.2

ただの変態だと思います。 人のを獲ったりしない限り、 あなたの勝手ですけど。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

パンティーのクロッチの部分にたまたまがうまく収まりましたか? 普通の成人男性ならきつくてどうしようもないんだけど、よっぽど小さいたまたまなんだろうね? よかったネ 俺だったらボクサーパンツかブリーフでないときつくてどうしようもないけどネ

kamereon1
質問者

補足

パンティーが穿けるなら小さくても構わないと思っています。パンティーを穿かない自分なんて考えられません。これからも穿き続けたいと思っています。

関連するQ&A

  • パンティー大好きです

    男性ですが、女性のパンティーが大好きで、高校生くらいから毎日穿いています。今もピンク系でフリル付のTバックパンティーを穿いています。もちろんペニスはフル勃起で先がちょっと濡れ気味です。パンティー穿くようになったきっかけは、はじめ使用済みパンティーを何枚か買ってきてマンコの匂いをかいでオナニーして満足していましたが、たまたまそのパンティーを穿いたらすぐペニスが勃起して一気に射精してしまい「パンティー穿くとすごく気持ちいい」と思ったからで、それ以来男物は一切穿きません。パンティーって色もそうですが、Tバック、フルバック、ヒモパン、フリル付といろんなパンティーを穿くうちに所有枚数も多分150枚以上になってしまいました。毎日違ったパンティーを選んで穿くのもパンティー趣味の楽しいところです。冬場はキャミソールやガーターを着けたり、パンティーの上にフレパンを穿いたりしています(最近はフレパンもよく購入します)。はじめてソープランドに行ったとき女の子に見られたらどう言われるかと思いましたが、意外にも「小柄だから似合ってるし可愛いね」っていわれてうれしくなってしまい、今ではむしろ女の子に自分のパンティー姿を見てほしいくらいです。むしろエロエロのパンティーやキャミソールを着ていくと女の子にすごい喜ばれるんです。パンティーの上からフェラしてくれたり、パンティー話で盛り上がったり、自分の使用済みのパンティーを何枚かくれた女の子もいました。幸い今までばれたことはありません。オナニーする時やAV見る時も必ずパンティー穿きます。パンティーのサテンの触った感触が好きでパンティー歴30年以上になりますが未だにパンティー穿くと一気にフル勃起してすぐ濡れてきてしまいます。こんなパンティー趣味のある自分ですが、普通の女の子がパンティー穿いてる男を見たらどう思うでしょうか。

  • フィット感の良いパンティーについて

    私は女性用の下着売り場でフィット感の良い女性用のパンティーを探しにきた。 そして店員に聞く。 私「良い感じにフィットするパンティーってありますか?」 店員「奥様にでしょうか?」 私「いえいえ~~私が使用するんです。もちろん下着として履くわけではなくて、試しに妻のパンティーを盗んで頭から被って寝たら小顔効果がある事がわかったのと、冬の寒い日にパンティーを被って寝たらすごく暖かかったので自分専用のが欲しいとおもいまして。」 店員「。。。。それなら男性用のブリーフやビキニパンツでも良いのでは?」 私「それも試したけどもパンティーのほうがフィット感が私的には良い感じだったんで欲しくなったんです」 店員「。。。。。」 ========================================== こういう男性は気持悪いでしょうか? 1、気持ち悪い。 2、個性的で良いと思う。 3、どうでもいい。 4、その他。

  • 脱いだ下着の置き場

    妹のことなんですが、妹は脱衣かごの横に自分専用の小さなプラスチックのカゴを置いて、脱いだパンティーだけそこに入れてます。一週間くらい溜まったら手洗いしてるようです。 いい年の女なんだから毎日洗って自分で干しなさい!って言ってるのですが・・。 彼氏がよくうちに泊まりに来るので、妹の下着入れが彼の目に触れないかなって一人で心配してます。私のと間違われてズボラだなあなんて思われたら大変です。 下着は毎日自分で洗うのが普通ですよね?

  • 女性はブラやパンティを毎日変えないの?

    女性はブラやパンティを毎日変えないの? 女性はブラやパンティを毎日変えないのでしょうか? 男性は毎日必ず変えますが、何人かの元カノ(10~20代)を見ていると 生理の期間以外は同じ下着を2日以上続けて着ていますが、 皆さんはどうでしょう?また理由などあれば教えてください。 失礼ながら1度こっそりチェックしたことがありますが、 しっかり跡が・・・おいおいそれでもまた履くんかい!?(と、心の中で叫んだことも)

  • 高3の自分

    自分は高3男子です。 自分は小さい頃からずっと女性用の下着を気持ち良さそうなのではいてみたいと思っていました。 ある日の中3の頃に勇気を出して買いにいきました。そしてはきました。気持ち良すぎて勃起したのを覚えています。それ以来隠れて女性用の下着を毎日のようにはいて今にあたります。日常的にはき、学校にもはいていってます。 この三年間で自分はかなりの種類のパンティーやブラをはいてきました。女児用から大人のものまで、そしてビキニや女性用の競泳水着やスクール水着やスパッツやキャミなどです。女性のあらゆる下着をはいてきました。 こうゆう方は自分の他にもいますか?

  • お泊りにきた人への対応

    たとえば私の家にお泊りにくる人がいてその人がお風呂に入っていく場合に、 前もってサイズを聞いておいて男性だったらトランクスかブリーフを 女性だったらパンティーとかブラを私が買っておいて用意してあげたら相手は喜んでくれるでしょうか? やっぱり風呂上りは下着は着替えたいとはおもいますので。 まあ相手が持参してくる可能性もあるんで、泊まるまえにこっちで下着は用意しとくからって言っといたほうがいいですか?

  • 女性にしつもん。

    女性からして、男性が胸の谷間や、パンティを見たい気持ちわかりますか? 後は、まっさらの下着より、多少匂いや汚れてる方が興奮する気持ちは、理解できますか??

  • どんな下着の色が好きですか(男性へ)

    主人と夫婦生活をするときに、きまってというか今日はこの下着か~みたいな事をたまにいったり、イチャイチャしているときに下着(お尻をさわり)を触って、つるつるして気持ちいいといったり、どうも下着の触りごこちも主人には、あるらしく。 色でも興奮するしたりすると思いますが、男性ってどのような下着の色がすきなのでしょうか?デザインとかもきになりますか? フリフリとか紐とか?なんでも結構です。

  • 高三の兄が変態?

    私には三つ上の高三の兄がいますが、先日、部活から帰ったら兄が私の部屋から慌てて出て来ました。おかしいと思いよく見たら私の下着や制服がタンスの中で乱れていて、しかも下着が…べっとりぬれていました。 それより前にも下着が無くなったり制服の置き方が変わってたり…。下着は誰かに盗まれるような外に干したりしないので多分、兄だと思いました。 ショックです。 最近兄と顔を会わすのが嫌な気がします。妹の下着や制服に興味もつ兄なんて変態じゃないですか?これからこんな兄とどう接したらいいですか。

  • 僕の彼女

    高校3年の自分には彼女がいます。 付き合い始めた日、その彼女が自分に浮気をしないようにと彼女の下着をはくようにと言われました。そして、男性用の下着は全て捨てるようにと言われました。自分は訳あって一人暮らしをしているので、誰かに見つかる心配があまり無いと思い了承しました。実際はいてみるとフィット感もいいし、なにより気持ちよかったのでこれなら彼女と下着を共有してもいいかと思いました。 今では、はき続きて3ヶ月にもなり、彼女に出会えたこと、そして彼女に出会えてパンティーに出会えたことに感謝しています。 これについてどうおもいますか?こういう人は他にもいますか?

専門家に質問してみよう