• 締切済み

パンティーについて

高3男子です。 部活をしていて激しく動くと『き〇たま』がぶらぶらしてしまっていました。あんまりそれを続けるとよろしくないと友人から聞き、どうするか考えて、妹の下着穿いたらいいやと思いました。 バレると面倒なのでお風呂上がりに脱衣場に脱いであった妹の下着を穿きました。穿き心地は最高で、フィット感がたまりませんでした。それ以来妹の下着を穿くようになりました。妹が脱いだばかりの下着なので汗とかで濡れていますが、仕方ないので毎日穿いてます。病みつきになってしまい部活の無い日でも妹の下着を穿いてます。 でも妹に、ついに妹の下着を穿いていることがばれてしまい、かなり焦りました。理由を説明をし、かなり謝ったおかげで許してもらうことができました。しかも『今度からはちゃんと言ってくれたら貸してあげるから』と言ってくれました。理解ある妹で助かりました。それ以来毎日妹の下着を穿くようになりました。自分の下着は穿くことがもうなさそうなので全て捨てました。 これは中2の時の話です。高3になった今でも妹の下着(兼用みたいな感じ)を毎日穿いてます。もう将来、男性用の下着は穿くことが無いと思います。 パンティーを穿いている男性のことをどう思いますか?又、パンティー好きの男性はどんな風に思いながら穿いていますか?自分は妹の下着は気持ちいいので毎日穿くようになりました。今も、さっき妹がシャワー浴びて着替えてどっかいったから脱いであったその下着を穿いてます。かなり気持ちいいです。 パンティーは運動するときもかなり動きやすく、いいことだらけです。

みんなの回答

• sinicus
回答No.7

運動の時に自身のモノが動くからという理由だけならばお止めになった方が良いと思いますよ 世間ではそれを変質者と言います。 たまたま妹の下着が目入って穿いてみたらどうなんだろうか?と言うのは貴男の隠れた性癖が表に出ただけです 早急に男性用の下着に変えましょう!ボクサーブリーフ、ビキニブリーフなど穿かれたら局部もそう動くことなく 運動に集中できるはずです。 それにね。たまたま妹さんの下着だったし、妹さんも同意してくれたから成り立ってる行為と言うだけです。 お母さんがそれを知ったら?お父さんがその事実を把握したら?どう思われるでしょうか? 兄妹間という非常に狭い社会では問題なくても、妹さんがそれを何も思わず友達との会話で話したら 友達は一気にひくと思いますよ!貴男も部活の更衣室でたまたまジャージ等脱ぐ機会が出来て 同級生に(部活仲間に)見られて、『お前!なんで女もんのパンツ穿いてるんだ?』とまず間違いなく突っ込まれるでしょう 妹さんが傷つくのを笑ってみて入れる勇気があるなら続けてください! そうでないなら、ボクサーブリーフ等穿いてください。 まだ若いんですし、その性癖は直すべきと思うよ。

• trajaa
回答No.6

赤の他人だから別に何とも思わず 好きにすれば宜し くれぐれも他人に迷惑を掛けない範囲で楽しんでね

回答No.5

変態兄妹

noname#197866
noname#197866
回答No.4

通販で気兼ねなく買いましょうね。 支払いも自由、親もビックリ !! http://sixlines.co.jp/ http://www.carnival21.jp/

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
回答No.3

カテ違い … は、まぁいいとして。 あなたも、妹さんもかなりおかしいね。 妹のを借りるのは出来るだけ早く卒業して、 メンズのスーパービキニ、Tバック、Gストなどを着用するようにしてください。 六尺もいいですよ。

kamereon1
質問者

お礼

メンズなんて穿きたくありません。パンティーしかこれからも穿かないと思います。穿きなれているんでこれが一番しっくりきます。

• ShowMeHow
回答No.2

ただの変態だと思います。 人のを獲ったりしない限り、 あなたの勝手ですけど。

• E-FB-14
回答No.1

パンティーのクロッチの部分にたまたまがうまく収まりましたか? 普通の成人男性ならきつくてどうしようもないんだけど、よっぽど小さいたまたまなんだろうね? よかったネ 俺だったらボクサーパンツかブリーフでないときつくてどうしようもないけどネ

kamereon1
質問者

補足

パンティーが穿けるなら小さくても構わないと思っています。パンティーを穿かない自分なんて考えられません。これからも穿き続けたいと思っています。