• ベストアンサー

高3の自分

自分は高3男子です。 自分は小さい頃からずっと女性用の下着を気持ち良さそうなのではいてみたいと思っていました。 ある日の中3の頃に勇気を出して買いにいきました。そしてはきました。気持ち良すぎて勃起したのを覚えています。それ以来隠れて女性用の下着を毎日のようにはいて今にあたります。日常的にはき、学校にもはいていってます。 この三年間で自分はかなりの種類のパンティーやブラをはいてきました。女児用から大人のものまで、そしてビキニや女性用の競泳水着やスクール水着やスパッツやキャミなどです。女性のあらゆる下着をはいてきました。 こうゆう方は自分の他にもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いろんな性的嗜好(思考)や、フェチがあるから 言わないだけで、普通にいると思いますよ。 他にというか、人が70億人以上もいたら間違いなくいるでしょうね。 世界に自分とそっくりさんが、3人はいるってよく聞くでしょう。 それと同じようなものです。

その他の回答 (1)

回答No.1

>こうゆう方は自分の他にもいますか? いるよ!! なんか、「彼女が自分に浮気をしないようにと彼女の下着をはくようにと言われ」た高校生がいるね。