• ベストアンサー

高3の自分

自分は高3男子です。 自分は小さい頃からずっと女性用の下着を気持ち良さそうなのではいてみたいと思っていました。 ある日の中3の頃に勇気を出して買いにいきました。そしてはきました。気持ち良すぎて勃起したのを覚えています。それ以来隠れて女性用の下着を毎日のようにはいて今にあたります。日常的にはき、学校にもはいていってます。 この三年間で自分はかなりの種類のパンティーやブラをはいてきました。女児用から大人のものまで、そしてビキニや女性用の競泳水着やスクール水着やスパッツやキャミなどです。女性のあらゆる下着をはいてきました。 こうゆう方は自分の他にもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

いろんな性的嗜好(思考)や、フェチがあるから 言わないだけで、普通にいると思いますよ。 他にというか、人が70億人以上もいたら間違いなくいるでしょうね。 世界に自分とそっくりさんが、3人はいるってよく聞くでしょう。 それと同じようなものです。

その他の回答 (1)

回答No.1

>こうゆう方は自分の他にもいますか? いるよ!! なんか、「彼女が自分に浮気をしないようにと彼女の下着をはくようにと言われ」た高校生がいるね。

関連するQ&A

  • 女性用パンティが好きです

    エロい質問になりますが、悩みをきいて下さい。 昔から女性用パンティーが大好きで20才頃から着用しています。アダルトショップやオークションでまたはソープの女の子からもらったものなど所有枚数はパンティーだけで多分200枚近くはあると思います。 自宅にいるときだけでなく会社にいる時もパンティーを着用しています。 それだけでなくキャミ、フレアパンティー、ガーターも着けるし、ブルマ、女性用制服、競泳用水着といったAVネタになりそうなもの何でも興味あります。 エッチ系(下着マニア、制服マニア、AV、風俗)が趣味の一つになっていてオナニーは毎日1回以上が日課になっています。 今もフリル付Tバックパンティーを着用していてもちろんペニスはギンギンの勃起状態でこの質問を書いています。 またこんな性癖があります。 ・AVを見てパンティーに射精する ・パンティー穿いてる姿を女の子に見られるのが好き ・オナニーもパンティーの上からする ・女の子の尻が好きで尻にパンティーを着用したまま勃起ペニスを当てる ・パンティーの上から女性に勃起ペニスをしごいてもらったりフェラしてもらうのが好き ・脱がしたパンティーやブラジャーの匂いをかぐ ・女の子の尻に自分の顔をくっつけて舐める ・セックスでは立ちバックが好きで尻に射精する エロくてスケベなことは分かっていますが、こんな男をどう思いますか。 病気でしょうか。

  • 男性でパンツ100枚に水着30枚は持ち過ぎか?

    の主人は私と同じく下着のコレクターで 本人いわくTバックやビキニを100枚くらい 水着も競泳用のビキニやリゾート用のTバックや ビキニだけで30枚くらいは持っています。 主人はボディビルダー並みの肉体美を誇り Tバックやビキニも似合いますが 私の前に一人だけいい感じになった女性がいたそうですが、その女性は主人のビキニやTバックを 受け入れられず、一方的に振り 更にはそれまで主人が所有していた下着を全て 勝手に処分し、連絡も一方的に断ったそうです。 私も下着(ショーツ)だけで150枚は所有してますし、水着もTバックビキニやハイレグの競泳水着など20枚くらいあるので、主人の趣味も 理解できますが 男性で下着100枚・水着30枚は持ち過ぎだと思いますか?

  • 競泳水着について

    20代半ばの男なのですが、競泳水着はスパッツよりもビキニタイプの方が履き心地がよく好みです。ただ、水泳がうまいわけでもなく、体型もいい方ではありません。やはり、公営プール等でビキニタイプで行くと冷たい目線を浴びてしまうのでしょうか? 無難にスパッツタイプを履くべきなのでしょうか?

  • 競泳タイプメンズ水着

    海水浴では、サーフパンツでは砂がポケットに溜まったり、生地に凄くまとわりついて泳ぎにくかったり、水中で丈が長いのでヒラヒラゴワゴワ違和感を感じ泳ぎにくいので、今年の夏は競泳水着でビキニ風のを履きました、いわゆるブーメランタイプ、別にファッションを意識するわけでビキニ風のを着用したわけじゃなかったんですが、陸や砂浜では上周りの女性の視線が気になって泳いでました。 魅せる?見せる?下着姿とかではなかったのに…競泳水着は、数%も居なかったので恥ずかしかったですね。 そこで質問?内心本音は女性の皆さんはどう思ってるのでしょう?割り切って詳しく気持ち教え頂けると今後の水着選びの参考になります

  • 女性用下着売り場にて

    男の私が女性下着売り場に行って下着(ブラやパンティー)を買う場合に、店員さんに色々と質問してたとして、そのときに店員さんが私に「奥様へのプレゼントを御探しなんでしょうか?」って言ったら 私が「いえいえ、私用にとおもいまして。自分が履いたり壁にパンティーやブラを飾ったりするのが趣味なんですよ」とかいったらさすがに店員さんに気持ち悪がられますか?

  • 男性の競泳水着≪ビキニタイプ≫の方を見るとおしゃれ

    男性の競泳水着≪ビキニタイプ≫の方を見るとおしゃれな人だと思うのですが、皆さんいかがですか? 大半の方がスパッツタイプなんですが、私にはあまりかっこよく見えないんですよね。

  • プール

    28歳女子 競泳用の水着は、去年までは、スパッツタイプを使っていましたが、やはり、脚が出ていたほうが、気持ちがいいようですし、脚も長く見えるようなので、潔く、あそこのヘアーを全部剃る事にしました。 せっかく剃るなら、ハイレグだけでなく、ビキニにも挑戦してみようと、1センチずらすと、あそこが見えそうな、超ローライズなビキニを買ってしまいました。 シティホテルのプールでは、試してみました。 公営のプールでは、大丈夫でしょうか? あと、あそこのヘアーを全部剃るのって変ですか? 更衣室で、ほかの女性の長方形に残してヘアーを処理しているあそこは、嫌っぽいと思う私は、変でしょうか?

  • 女性の下着は男性にとってファンタジー?

    私(女)はおしゃれな下着(この質問ではブラではなくパンティのほうだとお考えください。)が好きで、30分くらい色々お店で見るのもとても好きです。私は、「かわいい服」というような感覚で「かわいいデザインのTバックだな」などと思いながら下着を見つけるのですが、男性は、「セクシーなもの」「普段隠されている神秘な(?)もの」「そそるもの」として女性の下着を考えますよね。ここで質問です。 1)女性の(特に大切な、好きな女性)パンティはどのように感じますか?特別なものですか? やはりそそったりするのですか?それはなぜ? 2)どのようなパンティを、自分の好きな女性がはいてくれたら嬉しいですか?「こういうのは引く、イヤだ。」というのはどんなのですか? どうぞ教えてください。:-)

  • 大学水泳部の男子の方!教えて下さい

    競泳をやっていらっしゃる水泳部男子の方は プールで練習する時の水着はスピードやアリーナなどの 練習用水着だと思います。競技の時はレース用ですよね。 水泳部の方が、海に(ビーチ)に行くときには、スピードや アリーナ・・ですか?それとも、他のブランドですか? 大学水泳部で海で泳ぐ時の人気のブランドがあったら、ぜひ 教えてください。 スパッツ派はやはりスパッツ、ビキニ派はビキニなんでしょうか。 それとも、海では全然違う感じに? 人それぞれかもしれませんが、どうぞ教えてください。

  • フィット感の良いパンティーについて

    私は女性用の下着売り場でフィット感の良い女性用のパンティーを探しにきた。 そして店員に聞く。 私「良い感じにフィットするパンティーってありますか?」 店員「奥様にでしょうか?」 私「いえいえ~~私が使用するんです。もちろん下着として履くわけではなくて、試しに妻のパンティーを盗んで頭から被って寝たら小顔効果がある事がわかったのと、冬の寒い日にパンティーを被って寝たらすごく暖かかったので自分専用のが欲しいとおもいまして。」 店員「。。。。それなら男性用のブリーフやビキニパンツでも良いのでは?」 私「それも試したけどもパンティーのほうがフィット感が私的には良い感じだったんで欲しくなったんです」 店員「。。。。。」 ========================================== こういう男性は気持悪いでしょうか? 1、気持ち悪い。 2、個性的で良いと思う。 3、どうでもいい。 4、その他。

専門家に質問してみよう