• ベストアンサー

ルールを教えて!!

バスケのルールを教えてほしいんです!! 知っている方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HOGERA3
回答No.1

Google等で「バスケットボール ルール」で 検索すればいっぱい出てくると思います。 とりあえず、その中の1つ。 http://www.synapse.ne.jp/~ken2/basketball/rule.html

参考URL:
http://www.synapse.ne.jp/~ken2/basketball/rule.html

その他の回答 (1)

• ko-pooh
回答No.2

・ひとチーム5人 ・必ずドリブルしながらボールを運ぶ ・高いところにボール枠があるのでその中にボールを放り込む? ・ユニフォームは2種類準備する(濃い色と、淡い色) かなり大雑把ですがこんな感じでしょうか?

natuc
質問者

お礼

皆さんお答えしてくれてありがとうございます!! とてもよく分かりました!! (人´∀`).☆.。.:*・°ありがと