• ベストアンサー

バスケのルール・・・

最近スラムダンクに再びハマってしまい、バスケ漬けの毎日です。(サッカーもしてます!!) しかしバスケのルールというものをきれいさっぱり忘れてしまったんです・・・ 詳しく分かるサイトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スラムダンク楽しいですよねっ!! 私もバスケをずーっとしてましたけど、いろいろとルールも変わったりするので・・・。 忘れてしまいますよね。 全部カタカナだし・・・(^_^;) このサイトがわかりやすそうでしたよ☆ ご参考までに。

参考URL:
http://page.freett.com/talisman/ura/rule/rule.html
jujuoo
質問者

お礼

回答感謝です!! 分かりやすいサイトですね!!ありがとうございました。