• 締切済み

パズルをといたけれど・・・

某パズル雑誌を買って解いたのですが(イラストロジック)ゴジラの絵だと思います。しかし、ヒントに初代チャンピオンとあります。ゴジラって何かの初代チャンピオン?だったのですか。  それとも、ゴジラでなくて他の怪獣?それとも恐竜?

みんなの回答

• moominx2
回答No.3

実際にその絵を見たわけではないので、自信はまったくないのですが、ゴジラだと思っているものは、ひょっとしたら「レッドキング」かもしれません。 レッドキングはウルトラマン第8話「怪獣無法地帯」に出てきた怪獣で、4匹の怪獣と立ち回り、みごと生き残った1匹です。 まぁその後ウルトラマンにやられちゃうんですがね^^; 上半身の絵なら間違ってもおかしくない風貌ですので、確認してみてください。

参考URL:
http://www.tcp-ip.or.jp/~aquas/rkmsm/rkmsm1.htm
noname#7692
noname#7692
回答No.2

ガッツ石松さんの絵かも。 初代チャンピオンかどうかはわかりませんが。

noname#62838
noname#62838
回答No.1

ええと、もしかしたら 松井秀喜選手のことではないでしょうか? 何かのチャンピオンになったかは、分かりませんが。