• ベストアンサー

イヤリングを長時間すると

私は、イヤリングを長時間すると耳が痛く困ってます!! 何か良い方法が有るなら教えて下さい。 前に、100円ショップで見つけたのですが買うのをやめてしまい後悔しています!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは たぶん耳たぶが厚いんだと思いますが ドラックストアか雑貨店に シリコンのクッションが売っています たとえばこんな形です http://store.shopping.yahoo.co.jp/nakagawajgo/760003101.html 耳たぶに当たる金具のお皿に被せて使います http://calamel.jp/go/item/22994749?ref=g こっちの方が見やすいですね これを付けて 耳たぶにイヤリングをつけるてねじを締めて 痛いとこ思ったところで1回転戻すと落としませんよ

ri29nenen
質問者

お礼

有難うございました!! とっても参考になります!!

関連するQ&A

  • イヤリングが痛いです > <

    私は、イヤリングをつけるとすぐに とてもが耳痛くなるのですが、 なにか解決策はありますか? イヤリングは、厚さの調節ができなものです。 どなたか回答お願いします♪

  • プレゼントにティファニーのイヤリング

    彼女へのクリスマスに2万円以内でティファニーのイヤリングをプレゼントしたいと思っています。 ティファニーで耳に穴を開けないバネみたいなものでとめるタイプのイヤリングはあるのでしょうか? また、ティファニー以外の有名なブランドで穴を開けないタイプのイヤリングのあるブランドを教えて下さい。

  • 耳・イヤリング

    周りの友達がピアスやイヤリングをしているので、私もやりたくなったのですが、いろいろと問題があるのです。 とりあえず、今はピアスを開ける気はありません(怖いので) 私の耳は耳たぶが本当になくて小さいのです。そして厚いです。 イヤリングを付けてみたのですが(ねじの調整機付) 耳が分厚くて小さいせいでイヤリングが上を向いてしまいます。 イヤリングにはほかにもいろいろ種類があると思うのですが、どれをつけても同じですかね? あと、いつかピアスを開けようと思ったとき、やっぱり耳たぶが小さくて分厚いと不便なことが多いのでしょうか? ちょっと調べてみたのですが、ポストが長いのを選ばないといけないようなのです… 今まで全くつけていなかったので何もわかりません。 教えてください。

  • イアリング

    私は、ピアスをあけたくない派でして、あまり耳にアクセサリーをつけていなかったのですが、最近つけたいな~と20代後半になって思いはじめました。。 ただ正直、イアリングって古いイメージないですか?ピアスがほとんどの世の中でどうだろうな!?っと思いまして。。。。つけてても問題ないですかね?ご意見ください_ _

  • 可愛いイヤリングのお店を教えて下さい!

    可愛いイヤリングを販売しているお店を探しています。 ピアスに比べて可愛いイヤリングが中々ありません… 細かい細工の施された20代~30代向けの可愛いイヤリングのお店でおすすめが有ったら教えて下さい! 関西付近に実店舗が有るか、もしくはオンラインショップが有ればとても助かります。

  • 袴とイヤリング

    今度の卒業式で袴をはく予定なのですが、袴にイヤリングっておかしいでしょうか?私はショートカットなのでせめて耳ぐらいと思ってたのですが、母親に「おかしいし非常識だ!」と言われてしまいました。やっぱり母親の言うとおり、袴にイヤリングはNGなのでしょうか?どなたかアドバイスお願いします!

  • イヤリングを探しています!!

    イヤリングを探しています。 2012年7月に彼からもらったはじめてのプレゼントなのですが、ついこの前、片方のイヤリングを落としてしまいました。 思い当たる場所すべてに電話したり、足を運んでみたのですが見つかりませんでした。 残った片方で、スカラベのイヤリングだと言うことはわかったのですが、すでに販売中止になっています。 3つのジルコニア?の石が縦にならんでユ揺れる、ホワイトゴールドのネジとめのイヤリングです! 似ている、もしくはオークションに出ているなど、何でも教えてください。 とても気に入っていただけにショックでどうしても同じものが欲しいのです。。 よろしくお願いします。

  • あなたはピアス派?イヤリング派?

    こんばんは。 この頃アクセサリーショップを覗いてみると、 つとにイヤリングが減っているように思います。 街ですれ違う女性達も、かなりの確率でピアスをしているような…。 男性の方も大分お見かけします。 私は今のところイヤリング派なのですが、 ピアスの普及率は相当高そうですね。 そこで、これをお読みになる方がピアス派かイヤリング派かお聞きしてみたいです。 できれば理由もお願いします。

  • 耳にかけるタイプのイヤリング??

    この頃街でよく見かける、 中高生が耳にかけているイヤリングを探しています。 耳につけるタイプではなく、本当に 「耳にかける」タイプのイヤリングです。 従姉妹に「誕生日プレゼントとして欲しい」 と言われたので買ってあげたいのですが、 何処へ行っても見つからずに困っています。 どなたか売っているお店・HPなどを御存じでしたら、 是非教えて下さい。 後2週間後に誕生日が来るので焦っています; よろしくお願いいたします。

  • イヤリング

    イヤリングの試着ってありなんですか? 前にイヤリングを勝手に台紙から外して試着しているオバサンが居ました。 その人は我が物顔でしたが、私と目が合うと逃げる様に消えましたが(笑)

専門家に質問してみよう