• ベストアンサー

イヤリングを長時間すると

私は、イヤリングを長時間すると耳が痛く困ってます!! 何か良い方法が有るなら教えて下さい。 前に、100円ショップで見つけたのですが買うのをやめてしまい後悔しています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは たぶん耳たぶが厚いんだと思いますが ドラックストアか雑貨店に シリコンのクッションが売っています たとえばこんな形です http://store.shopping.yahoo.co.jp/nakagawajgo/760003101.html 耳たぶに当たる金具のお皿に被せて使います http://calamel.jp/go/item/22994749?ref=g こっちの方が見やすいですね これを付けて 耳たぶにイヤリングをつけるてねじを締めて 痛いとこ思ったところで1回転戻すと落としませんよ

ri29nenen
質問者

お礼

有難うございました!! とっても参考になります!!