• 締切済み

イヤリングが痛いです > <

私は、イヤリングをつけるとすぐに とてもが耳痛くなるのですが、 なにか解決策はありますか? イヤリングは、厚さの調節ができなものです。 どなたか回答お願いします♪

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは パッチンと留めるタイプでしょうか? 角度を変えると痛みが取れる可能性もありますので 宝石店で相談してみてください

noname#161314
noname#161314
回答No.1

私も耳たぶが痛くなります。 私は耳たぶの1番号盛り上がっている部分の上で少し緩めに留めるようにしています。 付けるときも耳たぶより上の薄い横の部分から差し込むように付けます。

関連するQ&A

  • イヤリングが痛いんです

    イヤリングって長時間していると、どんなに高いものでも痛くなってしまいます。後ろの留め具にねじで調整ができるタイプだと、まだ緩めて使えるんですが、今度は落としてしまいそうで心配です。耳たぶの当たる部分にガーゼを小さく切って、あてたりもしましたが、見た目も悪いし、ずれてくれのでどうにも困ってしまっています。なにかいいアイディアや解決策があったら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 痛いイヤリング

    イヤリングを購入したのですが、付けてるととかなり痛いのです。( T ‐ T ) 調節の無い、ばね式で挟むタイプです。 せっかく気に入って買ったのに… なんとか使えるようにならないでしょうか? ピアスは開けてません。ピアス以外の方法を教えてください。

  • 耳・イヤリング

    周りの友達がピアスやイヤリングをしているので、私もやりたくなったのですが、いろいろと問題があるのです。 とりあえず、今はピアスを開ける気はありません(怖いので) 私の耳は耳たぶが本当になくて小さいのです。そして厚いです。 イヤリングを付けてみたのですが(ねじの調整機付) 耳が分厚くて小さいせいでイヤリングが上を向いてしまいます。 イヤリングにはほかにもいろいろ種類があると思うのですが、どれをつけても同じですかね? あと、いつかピアスを開けようと思ったとき、やっぱり耳たぶが小さくて分厚いと不便なことが多いのでしょうか? ちょっと調べてみたのですが、ポストが長いのを選ばないといけないようなのです… 今まで全くつけていなかったので何もわかりません。 教えてください。

  • イヤリングどう思いますか?

    20代前半の女なのですが、ピアスを開けずにイヤリングつけてます。 ピアスは金属アレルギーなどがこわくて今まで開けてきませんでした。 でも、20代でイヤリングって少数派だし、売り場もピアスだらけだし、今ピアスにしようか考えている途中なのですが、みなさんはイヤリングをつけてる20代ぐらいの人を見たらどう思いますか? 友達からは「イヤリングつけるならピアスにすればいいのに」「おばさんみたい」なんて言われてしまいます。(ハッキリ言う友達なので…笑) 私もこの歳でイヤリングってちょっと抵抗があうので、ピアスっぽいイヤリングをしてますが(>_<) 堂々とイヤリングつけてればいいんだ!ってことはわかってるんですけどね…。 イヤリングをしてる人を見てどう思うか、教えてください! 男女問わず、たくさんの人の意見を聞きたいです。 (「何とも思わない」という回答でもいいです!)

  • イアリング

    私は、ピアスをあけたくない派でして、あまり耳にアクセサリーをつけていなかったのですが、最近つけたいな~と20代後半になって思いはじめました。。 ただ正直、イアリングって古いイメージないですか?ピアスがほとんどの世の中でどうだろうな!?っと思いまして。。。。つけてても問題ないですかね?ご意見ください_ _

  • 袴とイヤリング

    今度の卒業式で袴をはく予定なのですが、袴にイヤリングっておかしいでしょうか?私はショートカットなのでせめて耳ぐらいと思ってたのですが、母親に「おかしいし非常識だ!」と言われてしまいました。やっぱり母親の言うとおり、袴にイヤリングはNGなのでしょうか?どなたかアドバイスお願いします!

  • 耳にかけるタイプのイヤリング??

    この頃街でよく見かける、 中高生が耳にかけているイヤリングを探しています。 耳につけるタイプではなく、本当に 「耳にかける」タイプのイヤリングです。 従姉妹に「誕生日プレゼントとして欲しい」 と言われたので買ってあげたいのですが、 何処へ行っても見つからずに困っています。 どなたか売っているお店・HPなどを御存じでしたら、 是非教えて下さい。 後2週間後に誕生日が来るので焦っています; よろしくお願いいたします。

  • イヤリングを長時間すると

    私は、イヤリングを長時間すると耳が痛く困ってます!! 何か良い方法が有るなら教えて下さい。 前に、100円ショップで見つけたのですが買うのをやめてしまい後悔しています!

  • イヤリング 意味

    社会人です。 職場で女性がイヤリングをしています。耳に穴あけないやつ。 職場は、堅いところです。公的機関。 質問: 私は社会経験が浅くて、よく分からないのですが、 なぜイヤリングなんてするのでしょうか? 違和感を感じます。 仕事は、おしゃれするところではないはずですが。 茶髪の女性も多い。

  • プレゼントにティファニーのイヤリング

    彼女へのクリスマスに2万円以内でティファニーのイヤリングをプレゼントしたいと思っています。 ティファニーで耳に穴を開けないバネみたいなものでとめるタイプのイヤリングはあるのでしょうか? また、ティファニー以外の有名なブランドで穴を開けないタイプのイヤリングのあるブランドを教えて下さい。

専門家に質問してみよう