• 締切済み

イヤリングが痛いです > <

私は、イヤリングをつけるとすぐに とてもが耳痛くなるのですが、 なにか解決策はありますか? イヤリングは、厚さの調節ができなものです。 どなたか回答お願いします♪

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは パッチンと留めるタイプでしょうか? 角度を変えると痛みが取れる可能性もありますので 宝石店で相談してみてください

noname#161314
noname#161314
回答No.1

私も耳たぶが痛くなります。 私は耳たぶの1番号盛り上がっている部分の上で少し緩めに留めるようにしています。 付けるときも耳たぶより上の薄い横の部分から差し込むように付けます。