• ベストアンサー

可愛いイヤリングのお店を教えて下さい!

可愛いイヤリングを販売しているお店を探しています。 ピアスに比べて可愛いイヤリングが中々ありません… 細かい細工の施された20代~30代向けの可愛いイヤリングのお店でおすすめが有ったら教えて下さい! 関西付近に実店舗が有るか、もしくはオンラインショップが有ればとても助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • obaffitti
  • ベストアンサー率68% (15/22)
回答No.2

ハンドメイド系のネットショップとかどうですか? -------------------------------------------------- Creema http://www.creema.jp/exhibits/list/gid/74 minnne http://minne.com/category/saleonly/accessories/earrings tetote http://tetote-market.jp/category/accessories/earring/ -------------------------------------------------- ハンドメイドなら人と被らないし、お願いすれば欲しいデザインのピアスを イヤリングに変更してもらうこともできると思います。 あとはBASEのアプリで探したりとかもします。 https://thebase.in/ ハンドメイドだと神経質な方は嫌がるかもしれませんがもしよろしければ覗いてみてください。 私はもっぱらピアスですが、人と被るのが嫌でハンドメイドの作品を購入したりしています。 結構可愛い物たくさんありますよ!

mayoigom
質問者

お礼

素敵なネットショップを教えて下さって有難うございます>< 可愛らしいハンドメイドの作品がたくさんあって、凄く楽しく眺められました^^ お気に入りを探して、是非購入したいと思います♪

その他の回答 (1)

  • srit
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

イヤリング、中々かわいいもの無いですよね…わかります>< わたしは清水坂ガラス館さんのものが好きです! 細かいパーツがついた、可愛らしいアクセサリーが沢山ありますよ! イヤリングも種類が豊富です。 店舗は京都に有ります! オンラインショップ http://www.teftef.org/ 清水坂ガラス館 http://www.kyoto-glass.com/

参考URL:
http://www.teftef.org/
mayoigom
質問者

お礼

有難うございます! キラキラ輝くガラスのモチーフが、とっても素敵なアクセサリーのお店ですね^^ 店舗もあるようなので、京都旅行の時に行ってみたいです! ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • イヤリングどう思いますか?

    20代前半の女なのですが、ピアスを開けずにイヤリングつけてます。 ピアスは金属アレルギーなどがこわくて今まで開けてきませんでした。 でも、20代でイヤリングって少数派だし、売り場もピアスだらけだし、今ピアスにしようか考えている途中なのですが、みなさんはイヤリングをつけてる20代ぐらいの人を見たらどう思いますか? 友達からは「イヤリングつけるならピアスにすればいいのに」「おばさんみたい」なんて言われてしまいます。(ハッキリ言う友達なので…笑) 私もこの歳でイヤリングってちょっと抵抗があうので、ピアスっぽいイヤリングをしてますが(>_<) 堂々とイヤリングつけてればいいんだ!ってことはわかってるんですけどね…。 イヤリングをしてる人を見てどう思うか、教えてください! 男女問わず、たくさんの人の意見を聞きたいです。 (「何とも思わない」という回答でもいいです!)

  • イヤリングが売ってるお店

    こんばんわ。 最近、ピアスをしてる友達を見て「かわいいし、私もやってみたい」なんて思ってたのですが・・・私は肌が弱く(アトピー持ちだし)穴をあけたら化膿してしまいそうな気がして、怖くてあけられません。 で、イヤリングなら支障はないだろうと思い、あちこち探してみたのですが、ピアス主流となってるこの世の中、どのお店もあまり種類が無くて・・・。 そこでどなたかイヤリングの種類がいっぱいあるお店を知ってる方、ぜひ教えてください!! ちなみに私は東京寄りの千葉に住んでいるので、なるべく都内or県内のお店を紹介してくれるとありがたいです。 よろしくお願いします! もうすぐ20になる大学生でした。

  • ピアスとイヤリングについて

    ピアスとイヤリングについて 男性ですが手作りの商品を作って販売しようと考えています。 そこで一般女性20代~50代の仕事をしている女性が付けるのはピアスとイヤリング どちらが多いいですか? 又、男性のネクタイと同じように毎日変えるのでしょうか? 価格は平均いくらぐらいが多いですか?

  • あなたはピアス派?イヤリング派?

    こんばんは。 この頃アクセサリーショップを覗いてみると、 つとにイヤリングが減っているように思います。 街ですれ違う女性達も、かなりの確率でピアスをしているような…。 男性の方も大分お見かけします。 私は今のところイヤリング派なのですが、 ピアスの普及率は相当高そうですね。 そこで、これをお読みになる方がピアス派かイヤリング派かお聞きしてみたいです。 できれば理由もお願いします。

  • 20代向けのイヤリングがあるお店ご存知ですか?

    近々、イヤリングを購入したいです!! 大学生~20代向けの物が欲しいです☆ ピアスは良く店頭に置いてありますけど、イヤリングって最近少ないですよね>< 予算は3000円以下で、高級品は必要ないです。 ご存知の方は、そのメーカーやブランドのお名前や、何県にお店が所在しているかなど、教えて下さいませんか?? どうぞ宜しくお願い致します☆

  • 30代のイアリング

    ピアスはやっていますが、抵抗があって、イヤリングしかできません・・。 私は30代のOLですが、普段は、イアリングをつけず、ネックレスと指輪のみです。 たまにちょっとしたおでかけのときは、イアリングあればなーと思うのですが、きちんとしたものをもっていません。 イアリングをよくする方、どんなものをされてますでしょうか?? ピアスの一粒ダイヤや、パール・・憧れますが。無理。

  • イアリング

    私は、ピアスをあけたくない派でして、あまり耳にアクセサリーをつけていなかったのですが、最近つけたいな~と20代後半になって思いはじめました。。 ただ正直、イアリングって古いイメージないですか?ピアスがほとんどの世の中でどうだろうな!?っと思いまして。。。。つけてても問題ないですかね?ご意見ください_ _

  • イヤリングのブランド

    ピアスではなくてイヤリングのブランドを教えてください.ピアスなら4℃とかティファニーとかいろいろ種類があるのですがそのようなブランドにはイヤリングはあるのでしょうか?また5万円以内でおすすめのブランドがあればよろしくお願いします.

  • イヤリングがたくさん売ってる通販…

    ピアスをあけるつもりはないのでイヤリングを買いたいと思ってます でもなかなかお店や通販でイヤリングを見つけることができません… (忙しいため通販で買おうと思ってます) ちっちゃいイヤリングから大きなイヤリングまでそろっているような通販のサイトがあったらおしえてください! ※いま高校2年生です

  • 札幌でピアスをイヤリングにしてくれるところはありませんか?

    ピアスを買ったのですが、イヤリングにしたいと思います。 札幌で、ピアスの金具をイヤリングの金具に付け替えてくれるところはありませんか? 買ったお店およびメーカーでは、そのようなサービスはしていないと断られてしまいました。

専門家に質問してみよう