• 締切済み

ししゃも足

 私は中学2年生でバレー部に所属しているんですが、  以前からふくらはぎに筋肉がつき、ししゃも足になり  ものすごく今「下半身デブ」状態なんです!!    正確、確実な「足を細くする方法」「筋肉がありながら細い足になる方法」  「下半身デブ解消法」、これらの方法がありましたら  是非、教えてください!!!!!  本当に、わがままですが  確実であるものをお願いします!!!  

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 普段の生活から重要みたいですよ http://re11.peps.jp/hiroe/realt/view.php?tnum=569

kiicyu
質問者

お礼

  参考にします!!      やっぱり普段の生活からですよね!!   回答本当にありがとうございます!!(m-ω-)m

関連するQ&A

  • シシャモ脚が悩み

    私は中学生で部活(運動部)をしているのですがとても足が 筋肉質です。小学校の頃から階段をつま先で上るという 癖がありました。大きいふくらはぎが悩みです。 現役の部活生でもシシャモ脚を治す方法はありますか?

  • 足を細くしたいです。

    足を細くしたいです。 中2女子です。 私は、足が太くて、困ってます。 私は、細いわけでは、ありませんが、平均体重より痩せてるんですが、 足が、筋肉質なのもあり、太いです。 上半身は細いんですが、下半身デブなのかなんなのか、太ももも、太いです。 足が太いと、スカートは、はけないし、太って見えるのは嫌です。 筋肉質な、ふくらはぎや、たっぷり肉のついた、太ももをなくしたいです。 なるべく、食べる量を減らすのは嫌です。 わがまますいません。あと、食べても、太らない方法、ダイエット法があれば、教えて下さい。

  • ししゃも足について

    私も中学時代、陸上部で100mの短距離をしていました。そのせいか、今でもふくらはぎの筋肉が残っていてその上に脂肪がついてすごいししゃも足です。太ももも太くて気になります。 夏だから、スカートや短パン履きたいんですが気になってはけません。。。 ジムに通って、ウォーキング30分と太ももの筋トレを週3~4日しています。でもまたふくらはぎが鍛えられそうでいつもビビりながらやってます。ボトックス注射がきくと聞いたのですが、どうなんでしょう? これしたら痩せたっていうものがあれば是非教えてください。 明後日にでももしボトックスが効くならやりたいと考えてます(><)

  • 脚痩せについて(´Д` )

    中学から高校までずっとバレー部に所属していました。 中学の時は程よい筋肉で脚も細く、引退してからも細かったのですが、高校に入って自転車で40分かけて通学していたり、部活も続けていたため体重も増え、下半身デブになってしまいました。部活をやめ、半年になるのですが、全く細くなりません(´Д` ) どうしたらよいでしょうか??? よろしくお願いします!!!

  • ししゃも脚の筋肉について

    わたしは、学生時代に運動部にいたせいなのか・・・。ふくらはぎがとっても太い事を悩んでいます。ダイエットをしても脚だけは、さほど細くならないし、半年前からジムに通っていますが始めた頃より2、3cm太くなっている気がします。最近友達に相談したら、ししゃも脚はトレーニングすると筋肉が張ってさらに太くなるよ~と言われました。どなたか、カモシカのようなまっすぐで細い脚になる方法を教えて下さい!!お願いします☆

  • 足を細くしたいです

    足を細くしたいです。中2女子です。 私は、ふくらはぎが筋肉質なのもあり、太いです。 細くしようと思っても細くなりません。 太ももも、脂肪たっぷりついていて、太いです。 別に、私自信は、デブではないんですが、下半身 が太いです。 足が太いと、スカートは、はけないので細くしたいです。 モデル並みに細くは望んでませんが、人に見せれるあしにしたいです。 なるべく、食べないとかは、避けたいです。(わがまますいません) あと、食べても、太らないような、ダイエット法があれば、教えて下さい。お願いします。

  • ししゃも足は、つま先立ちをしてはいけない?

    自分のししゃも足に悩んでいます。 ししゃも足の人が足を細くするには、つま先立ち(かかと上げ下げ)はよりふくらはぎの筋肉を発達させるから良くない!というのは本当ですか? 立ちっぱなしのバイトをしてるので、その間にできるししゃも足対策なんかがあったら教えてください! それと、痩せるには自分の体型をよく知ろう!鏡を見よう!とよく言いますが、鏡で見るより見下ろしたほうがよりくっきり太いのがわかるんですけど(立体感がすごい)、そっちより鏡を信じて大丈夫ですか?やっぱりより醜い現実を見つめたほうがいいんでしょうか。。

  • 助けて!! ししゃも ふくらはぎ を美脚にしたい!

    私は身長155cm、体重47kg の 24歳女です。 ふくらはぎを駅伝選手のような細くて筋肉のあるキレイな脚にしたいです。 私は中学、高校とバドミントン部に所属していました。 現役時代は、走り込み・うさぎ跳びなどトレーニングに励んでました。私は家系的にみても筋肉質な傾向があるのか、ふくらはぎが特に太くなりました。 部活を引退してからは筋肉が落ちたのもあり体重が5kgほど落ちました。そのとき、ふくらはぎも若干細くなりました。 しかし、今でもふくらはぎが32cmあり、細いとは言えません。 引退してから約6年経った今でもふくらはぎの筋肉をピクピク動かすことが出来ます。 去年、半年ほどジムに通い持久系の運動を中心にトレーニングをしてみました。 そのときも顔と上半身は引き締まりジムの成果がみられたんですが、ふくらはぎは変わらず太いままでした。 激しい運動をしたら、学生時代のときのようにふくらはぎがパンパンに太くなるんではないかと不安で筋力トレーニングができません。 どなたか程よく筋肉のついたキレイな脚の作り方を知っている方はいませんか? トレーニング方法、マッサージ方法、食生活の改善方法など何でもいいので教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • ししゃもくん

    ヒールの高い靴が履きたいのですが、ふくらはぎの筋肉に悩んでます。 俗に言う、「ししゃも脚」なんです。 特に(というか、全然)スポーツをやっているわけではないのですが、 小、中、高、大学と山の上の学校に通っていたせいか とっても立派な脚になってしまいました。 今はパンツの時にだけ高めのヒールを履いて、 スカートの時は少し低めのロングブーツでごまかしているんです。 ししゃも脚を改善するいい方法、教えてください。

  • 脚が太くなった(泣)

    ほんとに困っています。 元々足首のない醜い脚をしてます。(父方の叔母が同じ脚をしていて衝撃を受けました。遺伝!?) そして甘いものが好き。上半身は普通なのに下半身は完全なデブ…。膝の周りにぐるりとハムが乗り、そこから足首にかけてブヨブヨ。スネに骨を感じた事がありません!!(泣きたい!) そろそろ細くなりたい!と思い、ジムに行き始めて2ヶ月です。 1ヶ月目、太ももが細くなりました。(←それでも太いけど) そして今、ふくらはぎが一瞬サイズダウンしたかと思えばゴリゴリの筋肉が付いてしまったのです!しかし肝心の贅肉は全然落ちておらず、力を抜くとブヨブヨ。明らかに前より太い~~ッ! ふやけた『ししゃも』?? この脚はジムの筋トレ運動を続けたらどうなっていくのでしょうか? 贅肉だけ落としたいのですが… 何かこのやっかいな脚を細くする方法ありませんか?