• ベストアンサー

足を細くしたいです。

足を細くしたいです。 中2女子です。 私は、足が太くて、困ってます。 私は、細いわけでは、ありませんが、平均体重より痩せてるんですが、 足が、筋肉質なのもあり、太いです。 上半身は細いんですが、下半身デブなのかなんなのか、太ももも、太いです。 足が太いと、スカートは、はけないし、太って見えるのは嫌です。 筋肉質な、ふくらはぎや、たっぷり肉のついた、太ももをなくしたいです。 なるべく、食べる量を減らすのは嫌です。 わがまますいません。あと、食べても、太らない方法、ダイエット法があれば、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuripino
回答No.1

おじさんです。 貴女の年齢では、ダイエットよりキチンと栄養をとって、体の基礎を作るときです。 バランスよく食事をとって、健康を保つことが一番です。 太いフトモモ、とっても素敵ですよ。