重さを感じずにペアのキーチェーンを贈る方法

このQ&Aのポイント
  • 重く感じずにペアのキーチェーンを贈る方法をご紹介します。
  • 知り合いとの関係を大切にするために、彼にプレゼントする際には重さを感じさせない工夫が必要です。
  • 友人からのプレゼントという形で、彼とペアのものを持つことを提案することも有効です。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうしたら重く感じないでしょうか?

ご覧になってくださりありがとうございます。 私は以前、知り合って3年程になる気になる人とペアのキーチェーンをもったことがあります。 そのキーチェーンは友人が私にプレゼントしてくれた物で、それを彼に話して、ペアをもつことになりました。 彼は壊れるまでそのキーチェーンを付けていてくれました。 彼との関係に少しブランク(喧嘩などではありません)がありましたが、また会うようになりました。 また彼とペアのものを持ちたいのですが、自分でキーチェーンを用意してプレゼントしたら重いでしょうか?嘘でも「また友達からもらったんだけど、」と話を持ち掛けた方が良いでしょうか? ちなみに私と彼は付き合ったことはありません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jamamono2
回答No.1

質問者様は彼が好きなのでしょ?… なら何故彼に遠慮するのですか?…。 過去は過去でしょ?…。 今現在が大切では有りませんか?…。 素直にペアなのよ…とプレゼントして告白したら…。 結果を恐れず勇気出して頑張れ…。 自分の中で後悔しない為にも…です。 不安だから逃げるのは弱い自分に負けてる口実に過ぎませんね。 口実で恋愛が成就しませんよね。

hulove
質問者

お礼

再度ご回答してくださりありがとうございます。 そうですよね。やっと目が覚めました。ありがとうございます。 告白して仮に成功しても、「始まりがあれば終わりがある」といった感じで、付き合いを始めると終わりが来ることばかり考えて恐かったですが、少なくともペアを渡す時は「好き」だという気持ちは伝えたいと思いました。そうでないと中途半端な関係がずっと続きますよね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#196134
noname#196134
回答No.2

彼に彼女が出来たら、捨てられる運命にあるのでは? お金の無駄なのでは?

hulove
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね、中途半端に渡すより、きちんと自分の気持ちを伝えた上で、渡した方が良いですよね。 ありがとうございます。