• ベストアンサー

どなたか英訳のご協力をお願いします!

どなたか英訳のご協力をお願いします。「こんにちは、Aさん。送付のご依頼をいただいておりました文書Bを添付致します。また、文書Cにつきましては、D社から取り寄せている最中です。もうしばらくお待ちください。」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cincinnati
回答No.1

Hello Mr. A, I attached A document which you asked me to send to you. Regarding C document, I am trying to get it from D company. Please wait for a while. Best regards, xxx xxxx

hirorivald
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきました!