• ベストアンサー

色落ち防止タオルについて

洗濯の時、洗濯機に入れて一緒に洗濯すると 色落ちした染料を吸い取ってくれる 色落ち防止タオルというのが あると聞きました。 調べても見つからなかったので ご存知の方いましたらご連絡ください。 ネット販売などをやってるホームページなどを 教えていただけると助かります。 よろしくお願い致します(^o^)/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15206
noname#15206
回答No.1

SHOUT Color Catcher(カラーキャッチャー) ことでしょうか。 http://store.yahoo.co.jp/express/ha050102.html

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/express/ha050102.html
puriboo
質問者

お礼

これです! ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

noname#5880
noname#5880
回答No.2

私も『SHOUT Color Catcher』だと思います。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~yoko-50/wash/981499453614564.html
puriboo
質問者

お礼

これです! ありがとうございました♪