• ベストアンサー

色落ちしにくいジーンズ 色落ちしないジーンズ

色落ちしないジーンズを探しています。 昔ジースターロウとリーバイスから 色落ちしないまたはしにくいジーンズが発売されていたようですが 現在でも色落ちしにくい、色落ちしないジーンズを販売しているところはないでしょうか? ジーンズに詳しい方お願いします。 ネットで調べても、色落ちさせない洗い方とか 色落ちさせたほうが良いとかの情報ばかりで、なかなか見つけれません よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

岡山の倉敷(児島)のジーンズショップの中に色落ちしにくいジーンズがあったのですが お店の名前を忘れました。