miyabi_700のプロフィール

@miyabi_700 miyabi_700
ありがとう数253
質問数80
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
56%

  • 登録日2013/02/15
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県三重県
  • 彼氏がほしいのに彼氏を作るのが怖いです。

    恥ずかしながらもうすぐ30になる彼氏いない歴15年未経験の女です。 彼氏ほしいし、性欲が全くないわけでもなく経験してみたい気持ちもありますが、自分に自信がないんです。 特に体に自信がなく自信がないというよりコンプレックスの塊で関係をもってしまったら嫌われてしまうのではないかと考えてしまいます。 というのも、全てにおいて体が汚いし、とてもさらせません。 恥ずかしい話ですが正直に書きます。 胸は全然ないし、お腹に小さいブツブツした黒いシミがあるし、お尻も汚いです。 そしてすごく毛深いので毛の量も多く範囲も広いです。 おりものもけっこう多いので下着も汚れやすい(おりものシートしてますが彼氏できてパンツにそんなのつけてたらひかれますよね。)量が多いのでにおいもきになります。 はっきりいってくさいです。人のをかいだことないので一般的なにおいはわかりませんが普通にくさいです。 病気を疑い婦人科にいきましたが異常はありませんでした。体質なのかもしれません。 だからもし性行為をするならばお風呂に入って綺麗にしてからでないと絶対に嫌ですし電気消してくれないと無理です。でも毎回風呂あがりじゃなきゃ嫌だとか、実際彼氏ができたら無理ですよね? それにこんな体の彼女嫌ですよね?ひきますよね? 好きなら気にしないもの。なんてよくいいますが綺麗事じゃないですか? 男性の本音がききたいです。人によるとは思いますが.... それに付き合った男がそんな男なら別れればいいと言うかたもいるかもしれません。 でも体が原因で別れたとなればもう一生男の人の前で体を見せることができなくなってしまう気がします。 かりにそれが好きな人であっても。むしろ好きだからこそ嫌われたくない。と思ってしまうきがします。 男性の意見や女性のアドバイスがききたいです。本当に悩んでいますのでご意見聞かせてください。

  • 旦那が嫌いなんですが、わがままですか?

    夫は数年前から起業しています。 勤め人の時から忙しく、いずれ独立する夢があったため、 子供が小さい時も帰りが遅く、ほとんど子育ても家事も手伝ってもらえませんでしたが、 10年ほど前に夫の両親と同居して、 夫は自分の両親に子育てを手伝ってもらえるから大丈夫だと思っていたようです。 しかし二人目を産んでしばらくしてからストレスから原因不明の病になり 入院してしまいました。 退院してからも、同居なので夫は自分の両親に頼ればいいといいましたが、 両親も仕事をしていて忙しく、ほとんど助けてはもらえませんでした。 その後、子供たちも入園や入学で子育てもだいぶ楽になった時に 夫は起業しました。 夫と結婚するときに貯金はほとんどなく、 結婚してから私が金銭管理をしてお金をためました。 企業の時にはその共同の貯金と、 私の貯金を合わせて資本金にしました。 数年たつと、経理事務も私が担うことになり、 家のお金と会社の経理を管理しています。 夫と仕事をするのは、自分勝手のワンマンなところがあるので大変で、 経理的に指摘をしても回答が遅く、いつもギリギリで大変なのですが、 夫が私に何かを頼むときは、即時の時ばかりです。 起業してからも忙しさから子供の事や家のことはすべて私に任せています。 すべてをこなしながらも、同居している両親の病院通いなども 私がしています。 夫は私に感謝しているといいつつ、 いつも私に頼り、自分の服でさえ自分で選べず、私と一緒でないと 買い物もしません。 家族旅行などもいつも夫が行きたがり、私が宿や観光など決めて 段取りをします。 夫は仕事がオフだと何も考えられないタイプです。 以前、夫が忙しく子育てが大変と夫の両親に訴えたときも、 「仕事している本人が一番大変だ」と自分の息子の心配でした。 夫は結婚するまで家を出たことがないので、 家事や金銭管理もできず、誰かに頼める性格で、 仕事でも協力者が多くいます。 お客様からの信頼も厚いです。 育ちがいいからか、根が素直で正直なので、人から信頼されますが、 私は甘えん坊のお坊ちゃまなんだと感じています。 夫は数年前から子供部屋を自分の部屋にして 寝るまでテレビを見たり、 子供がたとえ具合が悪くても面倒などはみません。 私が子供たちと寝ているので、 夫はいつも一人で自由で熟睡です。 時々、子供が勉強を始めるためテレビを消したい時も 夫はいつまでもリビングで自分の見たいテレビを見て、 子供もテレビに見入って、宿題をしないので、 「自分の部屋にいけばどう?」というと、 なぜか逆切れしてきます。 自分がリビングで自由にしているのに部屋にいけばといわれるのは、 追い出される気がして嫌なようです。 でも、自分の部屋にテレビもビデオもあるんだから、 私だったら自分の部屋を欲しいぐらいです。 私は経理事務の仕事を自宅のダイニングの一角でしています。 会社の私のデスクはないからです。 ダイニングで仕事をするのは子供がそばに居るときは 集中できることではなく、ストレスの時もあります。 夫の部屋が以前は私の仕事部屋でしたが、 子供が子供部屋を使うために、部屋を移動したので、 夫は自分の部屋が欲しいために私がダイニングに行きました。 私は夫の会社の仕事も一生懸命しています。 家のことも健康バランスを考えて料理して、 子供のことすべて私が行い、 頑張っているのですが、 夫は私に口では感謝しているといいながら、 自分が疲れていることが優先で、 私への感謝はないと感じています。 夫のことは今は嫌いです。 嫌いですが、会社の仕事は生活のために重要なので 仕事は行いますが、 今では夫に触るのも嫌なのです。 匂いも嫌いです。もう夫婦生活もしたいとは思いません。 でも、それは私のわがままでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#193961
    • 夫婦・家族
    • 回答数5
  • 無地のシャツに合うチノパンの色合いとは(秋)

    無地のシャツ((1)持っているシャツの例としてはユニクロのオックスフォードシャツです。 (2)シャツの色合いはピンク、グリーン、グレーなどを持っています。) そのシャツにいまの時期に合うチノパンの色合い(私が所有しているチノパンの色はダークブラウン、ネイビー、ベージュです。)を教えてください。

  • この写真のシャツとベージュのチノパンはあいますか?

    この写真のシャツ(ユニクロ、オックスフォードシャツ、グレー)とベージュ色のチノパンって色合い的に合うと思いますか?