• ベストアンサー

キャロライン洋子は今

どうされていますか? 昔「ゲバゲバ90分」でご出演していました。幼い時分初めてハーフというのを見たのが、彼女でした。」

• 505reo
  • お礼率96% (288/299)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

>ヒューレット・パッカード社に入社し人工知能の研究員として現在も勤務する。 との事です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AD%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E6%B4%8B%E5%AD%90

505reo
質問者

お礼

人口知能…すごい分野で活躍されているのですね。 リンク有難うございます!