-PR-
解決
済み

キャロライン洋子はいまどこに

  • 暇なときにでも
  • 質問No.39329
  • 閲覧数623
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (61/66)

キャロライン洋子さんというハーフの子役(?)タレントがいましたが、今どうしてるのでしょう。芸能界にはもういないのでしょうか。あと男の子の兄弟がいたと記憶してますが、何という名前だったでしょう。覚えてる方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

一昨年位に聞いた話だと、彼女はもうすっかり芸能界からは足を洗われたようで、現在はアメリカ西海岸在住で、日本にも現地法人がある有名な米国のコンピュータメーカーにお勤めだそうです。

お兄さんはウイリアム浩といって、妹とデュエットのレコードも出していた記憶があります。後に黒沢浩として、ドラマ「少年探偵団」の小林少年役をやったりしてました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

先の方に補足です。 ウィリアム浩くんはNHKレッツーゴーヤングのサンデーズのメンバーとして 活躍していましたよ。同期は川崎麻世君や香坂みゆきちゃん天馬ルミコちゃんなど 歌はあんまりお得意ではなかったような・・・。
先の方に補足です。
ウィリアム浩くんはNHKレッツーゴーヤングのサンデーズのメンバーとして
活躍していましたよ。同期は川崎麻世君や香坂みゆきちゃん天馬ルミコちゃんなど
歌はあんまりお得意ではなかったような・・・。