• ベストアンサー

ゲバゲバ90分のハナ肇の関西弁ギャグ

古い話で恐縮です。昔、子供の頃に見たテレビで『巨泉×前武ゲバゲバ90分!』の中でハナ肇がストーリーに関係なく出てきて「あっと驚く為五郎~」と叫ぶギャグは覚えてますが、たしか、関西弁のギャグもあったように記憶しています。みなさん、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.2

確か・・・ 「うちかてアホや」だったと思います(笑)  あんたかてアホやろ、うちかてアホや、ほなさいなら~ ですね。

その他の回答 (1)

• multiface
回答No.1

これかな? 「あんたかてアホやろ、わいかてアホや。ほな、サイナラ」 私が覚えがあるのは「ほな、サイナラ」だけですかね。