• 締切済み

気になる男性の気持ちを確認する方法

こんにちは。 お見合いパーティーで知り合った男性から初デート(?)でディープキスをされました。 彼はどーゆーつもりなのか教えて下さい。 先月友人と2人で参加したお見合いパーティーで男性2人組と知り合いになり、 当日と、その後1回4人で飲んだ後、そのうちの一人から食事の誘いがあり、 先日2人で食事をしてきました。 食事はとても楽しく、彼のことは食事に誘われてから少し気になりはじめていたので 次回の食事の誘いをされた時は嬉しく思いました。 ところが、その帰り道手をつながれ、多少驚いたものの嫌ではなかったのでそのままにしていたら ディープキスをされました。 びっくりしてすぐに離れたので一瞬でしたが・・・。 そこで質問ですが、彼はどーゆーつもりでキスをしてきたのでしょうか? 彼はとても気になる存在になりつつありますが、知り合って間もなく、 知り合ったきっかけもパーティーなので体目的なのでは?と、とても不安です。 彼はいったいどーゆーつもりなのでしょうか?(真意は彼しかわからないと思いますが) 彼との付き合いはやめたほうが良いでしょうか? 皆様のご意見をお願いいたします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.5

> お見合いパーティーで知り合った男性から初デート(?)でディープキスをされました。 > 彼はどーゆーつもりなのか教えて下さい。  あなたとやりたいのだと思います。  処女でなく結婚する気もないのであれば付き合って良いでしょう。  

回答No.4

出会い方なんて問題ではありません。 貴方が何を求め、どう想うかだと思います。 キスが早くても遅くても、惹かれ合う者同士なら付き合うでしょう。 どういうつもりだったのか、彼に確認してみてはどうでしょうか? 年齢がおいくつかわかりませんが、ある程度大人な恋愛でしたら、キスから入ることもあると思います。 このことだけで軽いと決めつけて、遠ざけてしまうのは、判断が早すぎるかと。 彼が言葉を濁したり、はっきりした言葉なしにまたキスをしてきたらキッパリ切りましょう。

回答No.3

まあ単純に、 お相手の男性が探していたのは「結婚相手」ではなかった --ってコトでしょうね。

回答No.2

軽そうですね。。。 あまり結婚を真面目に考えてなく 「やらせてくれる相手」を探してるんだと思います。 次行きましょう。次。

• borg121
回答No.1

その男性は、あなたは割に落とし易そうだと踏んでいます。  あなたの態度や言動には、隙が見えるんですよ。  だって、失礼にも初対面でディープキスされても、ただびっくりしただけで、ビンタのひとつも出来なかったのでしょう?