• 締切済み

気になる男性の気持ちを確認する方法

こんにちは。 お見合いパーティーで知り合った男性から初デート(?)でディープキスをされました。 彼はどーゆーつもりなのか教えて下さい。 先月友人と2人で参加したお見合いパーティーで男性2人組と知り合いになり、 当日と、その後1回4人で飲んだ後、そのうちの一人から食事の誘いがあり、 先日2人で食事をしてきました。 食事はとても楽しく、彼のことは食事に誘われてから少し気になりはじめていたので 次回の食事の誘いをされた時は嬉しく思いました。 ところが、その帰り道手をつながれ、多少驚いたものの嫌ではなかったのでそのままにしていたら ディープキスをされました。 びっくりしてすぐに離れたので一瞬でしたが・・・。 そこで質問ですが、彼はどーゆーつもりでキスをしてきたのでしょうか? 彼はとても気になる存在になりつつありますが、知り合って間もなく、 知り合ったきっかけもパーティーなので体目的なのでは?と、とても不安です。 彼はいったいどーゆーつもりなのでしょうか?(真意は彼しかわからないと思いますが) 彼との付き合いはやめたほうが良いでしょうか? 皆様のご意見をお願いいたします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

> お見合いパーティーで知り合った男性から初デート(?)でディープキスをされました。 > 彼はどーゆーつもりなのか教えて下さい。  あなたとやりたいのだと思います。  処女でなく結婚する気もないのであれば付き合って良いでしょう。  

回答No.4

出会い方なんて問題ではありません。 貴方が何を求め、どう想うかだと思います。 キスが早くても遅くても、惹かれ合う者同士なら付き合うでしょう。 どういうつもりだったのか、彼に確認してみてはどうでしょうか? 年齢がおいくつかわかりませんが、ある程度大人な恋愛でしたら、キスから入ることもあると思います。 このことだけで軽いと決めつけて、遠ざけてしまうのは、判断が早すぎるかと。 彼が言葉を濁したり、はっきりした言葉なしにまたキスをしてきたらキッパリ切りましょう。

回答No.3

まあ単純に、 お相手の男性が探していたのは「結婚相手」ではなかった --ってコトでしょうね。

回答No.2

軽そうですね。。。 あまり結婚を真面目に考えてなく 「やらせてくれる相手」を探してるんだと思います。 次行きましょう。次。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 その男性は、あなたは割に落とし易そうだと踏んでいます。  あなたの態度や言動には、隙が見えるんですよ。  だって、失礼にも初対面でディープキスされても、ただびっくりしただけで、ビンタのひとつも出来なかったのでしょう?

関連するQ&A

  • 気になる男性にとって私って・・

    2か月前に友人と参加したバーティーで出会った男性とパーティー後に友人を交えて2回飲んだ後、 先月から3回2人で会っています。 次第にろくでもない男性かもという思いが強くなりつつも、まだ私にとっては気になる男性で 断ち切ることができません。 彼にとって私はどのような存在なのでしょうか。 下記彼に不信を抱くようになった経緯です。 ・初デートで強引にディープキスをしてくる。   ・2回目のデートでも強引にディープキスを迫り、部屋へしつこく誘う ・3回目のデートで肉体関係を迫り、「そーいうのはちゃんとお付き合いしてから」と 断ると「俺は徐々に好きになるタイプなんだよね」とはぐらかす。 彼とはテニスという共通の趣味を持っているので、デートの際には必ずテニス・食事をするのですが、 そこまでは非常に楽しいです。 キスを拒むと「俺のこと嫌い?」と必ず聞いてくるのですが、嫌いになれないから困っています。 でも会う回数が増えてくるとキス以上のことをするようになるのかなと思うと、 最近では以前ほど彼に会う時の喜びがありません。 今週末もまた会う予定で来月は横浜のコスモワールド・中華街・みなとみらいへ遊びに行く 予定ですが、心を鬼にして彼と距離をおこうか非常に悩んでいます。

  • 気になる人と出会った後はあまり、頻繁にメールはしないですか?(男性の方

    気になる人と出会った後はあまり、頻繁にメールはしないですか?(男性の方) こんばんは。 お見合いパーティー(カップルになるやつ)で、すごく好みの人と カップルになりました。とてもさわやかで感じのよい男性でした。 でもカップルになる前から、「今度食事いこう!絶対だよ」 と何度もいっていて、 改札で別れる前も次回いつ食事に行くかという話しをしており、 別れた後も、すぐメールがきて、「近いうちに食事しようね」との連絡がありました。 しかし、パーティーから数日。彼からの連絡はありません、 一応、週末に会う約束をしているのですが、本当に行く気あるのかどうか不安です。 気になる女性でも、パーティーなどで会ったあとは、約束さえしてしまえば、そんな頻繁に連絡とかしないものなのでしょうか? みなさんのご意見御待ちしています!! 男性のご意見を聞かせてください。ちなみに彼は30代半ばくらいです。

  • 気になる男性は遊び人?

    先日以前から気になっていた男性と初デートをしましたが、 人気のない所でキスを迫られました。 人気のない所への行き方が、行き慣れている感じの足取りだったので、 私と同じように他の女性にも同じ場所で同じようなことをしているのではないか?と 不安です。 以下、長文ですが詳細です。 彼とは2か月前に友人と参加したお見合いパーティーで出会いました。 彼も友人と参加していましたが、結局誰もカップルにはなりませんでした。 その際メアド交換をしましたので、翌月パーティーに参加していた4人で飲み会をしました。 その飲み会後に彼からランチの誘いがあり、先週の土曜日に、彼指定の駅で待ち合わせをして 初デートをしました。 ランチ後一緒にショッピングをしていたら夕方になったので、夕ご飯を一緒に食べて駅へと戻る途中、 人気がなくなり、そこで突然抱きしめられキスを迫られました。 キスをお断りした後の彼の態度は普通で、特に気まずいとかはありませんでした。 メールも今日までこれまで通り続いています。 キスの件がなければ、とても楽しいデートでした。 ただ、待ち合わせの駅を指定したのが彼だったこと、お断りした後も普通の対応だったので よく使っている手なのかと非常に不安です。 告白もなく突然こんなことをする男性は遊び人なのでしょうか? ご意見をお聞かせ下さい。

  • この男性は何がしたいのでしょう??

    20代後半の女です。 先日合コンをし、一人の男性(30代後半)と連絡先を交換しました。 頻繁にメールがきて、また飲みに行きましょうとお誘いされた日は、たまたま私が女友達(合コンに参加していない子)と食事の約束をしていたので、よかったら一緒にどうですか?と言い、男性にも友達を連れてきてもらい、4人で飲み会をしました。 その帰り道、二人になったときにその男性に「俺の気持ちには気づいていませんか?次回は二人で食事がしたいです」と言われました。 しかし、後日きたお誘いのメールには「また友達をお誘いして飲みましょう」となっていました。 私はその男性に好感はもっていますが、まだ恋愛としては見れていません。 一度くらい二人で食事してみるのもいいかなぁと思ってはいたのですが、「どんな男性を希望しますか?」等、合コンのセッティング?と思うようは発言もあり、混乱します。 「あなたと飲めれば(どこでも誰とでも)!」と言いつつ、「二人で」とはならないのはなぜでしょう? 友達として見てもらいたいのか、ゆっくり仲よくなりましょうということなのか。。。。 自分がどういうスタンスで彼に向かえばいいのかわかりません。 (完全に友達ならそう接したいですし、恋愛としてみてるならちゃんと向き合いたいです。) 自分から二人でというほどにのめりこんでもいません。 彼はなんなのでしょう。。。

  • 気になる男性の気持ち

    先日飲み会で会い2回食事した男性の気持ちが分からず、悩んでいます。 下記詳細です。アドバイスをいただけますと幸いです。 先日友人が2:2の飲み会を設けてくれて友人と参加してきました。 男性2人とも面白い方々で今後も仲良くしたいなと思いました。 一人の男性からメールが来て、やりとりをしているうちに食事に誘われ、仕事後に夕食を食べに行きました。 その時には私の友人には一度もメールが来ていないそうです。 食事はとても楽しく、爽やかで紳士な対応でしたので、また会いたいと思いました。 帰りの電車で「次はいつ会えますか?」とメールが来て次回会う約束もしましたので 相手も好意を持ってくれたのかなと嬉しく思っていました。 1度目の食事の後も頻繁にメールが来て、こちらの返信には10分以内に返信が来て、私は数時間置きに返信する日々が3日ほど続き、彼への気持ちは高まっていきました。 すると、2回目の食事の予定の日より前の日を指定して会えないかと聞かれたのですが 予定があり理由は細かく言わずにお断りをしたのですが、指定された日の当日になぜか友人に今日私と会う予定があるかメールで聞いてきたそうです。 変に思った友人が連絡をしてきてくれたのですが、その後友人とその男性はメールのやり取りが続いていて、友人はその男性へ全く興味がないのでメールを終わらせる方向に持っていくのですが、即レスでメールが来るそうで、2人での食事に誘われたり、合コンを開催してくれと頼まれるそうです。 そして、その日を境に私へのメールが明らかに減りました。 私の方からメールをしても、一度は返信がありますがその後の私からのメールへは応答がありません。 そして、先週の土曜日が2回目の食事の約束の日だったのですが、食事の3日前にお店の場所と時間の連絡あったきり、当日もメールがありませんでした。 食事は前回と同じで、(私は)楽しく過ごしました。 スキンシップや下ネタもなく、楽しい時間でした。 しかし1度目とは違い、食事後彼からのメールはありませんし、こちらからメールをしてみても、彼からの返信は「ありがとうございました」のみで、その後彼からのメールは全く来ていません。 2度目のメールまでに私は何か彼の気に障るようなことをしてしまい、彼の興味がなくなってしまったのでしょうか。 自分では理由がわからず、ずっと気になっています。 彼の気持ちについて考えられることをご意見いただき、参考にしたいと思います。 宜しくお願いします。 尚、私:20代前半、彼:30代前半です。

  • 男性が不意にキスするときの気持ちを教えてください。

    私は42歳の女性です。最近気になる男性がいて、彼は44歳です。 友人の紹介で知り合い、それから時々会って食事するようになりました。 最初のデートは知り合った1週間後に彼からの誘いで、食事に出かけたのですが、 それからは1~2週間に1回私からの誘いで食事デートを重ねています。 メールや電話での普段のやり取りは彼からはないですが、私かLINEすると 遅くなっても必ず返事をくれます。 会っている時は本当に楽しくて、私の話にも興味を持っていろいろ聞いてくれるし、 自分のプライベートな話もいろいろとしてくれます。 私は彼が好きになり、もっと知りたいと思うようになりました。 つい最近、食事に行ったとき、彼から「好きだ」とか「付き合おう」とかいう言葉が聞けないかなあ と期待していたのですが、結局はそういう言葉がないまま、彼に見送られて 私はタクシーに乗り込もうとしたとき、ふと肩を引っ張られ、彼の方を振り返った瞬間キスされていました。 何が起こったのか一瞬わからなかったのですが、私は彼のキスを受け入れていました。 その後、彼が私をギュッとハグし、「ねっ」って。。。 私はしばらくは嬉しくてウキウキしていたのですが、落ち着いてみると彼の気持ちが正直わかりません。 彼にとっては単なる衝動的なキスだったのでしょうか? それとも、彼も私の事、好きだと思ってくれているのでしょうか?

  • この男性の気持ち

    ある男性の気持ちについて質問です 知り合って4ヵ月程になりますがメールでたわいもない会話は返信してくれませんが 食事や映画等の二人きりでのデートの誘いはメールの返信をくれてデートします。キスもします。ただ彼からメールや誘いはなくこちら側が一方的にしています。一度断られた時「今度は自分で誘うから」といって誘ってくれなかったり、バレンタインデーにあげましたがお返しはくれなかったり。彼の気持ちは私の事が好きですか?脈なしですか?今後頑張っても無駄ですか?彼の気持ちを知りたいです。

  • 初めてお会いした人にキスされそうになりました

    私22歳で、お見合いパーティーで知り合った33歳の人に お食事に誘われ行きました。 仲良く会話して、お食事は楽しめました。 帰り私は車だったので駐車場まで送ってもらい、 車に乗った時にキスされそうになりました。 私は拒否し、「そういうの無理です」と断りました。 彼は後でメールで、 「かわいくてついでしゃばったことをしてしまった。ごめんなさい」 と謝ってくれましたが、私ははじめて会っていきなりキスをせまる行為はいいように思いません。 あまり男性と2人で食事に行くこともないので、キスをせまられた時すごく怖い思いをしてしまいました。 私は軽い女に見られたのでしょうか。 こうゆうのって普通なことなんですかね・・・ あまり経験がないので意見お願いします。

  • 女性からアプローチされたときの男性の気持ちについて

    女性から食事等に誘われるときの男性の気持ちを教えてください。 私は27歳女性です。 この前異業種パーティーという名の飲み会に参加し、そこに参加していた 同じ歳の男性をいいなと思いました。 彼は友達と参加しており、人数も多かったこともあって、なかなか声をかけられませんでした。 最後の最後に声をかけたのですが、時間がなかったので、名前も聞くことが出来ませんでした。 とりあえず私の電話番号を教えたのですが、パーティが終わった後に、 彼からショートメールが来て、その後、ゆるーくLINEをしています。 (2日に1通くらいで、会話は会う予定を決める等です。世間話はほぼ皆無です。) 先日、私から食事に誘って二人で会って来ました。 とっても楽しかったので、私は彼と距離を縮めていきたいと思っています。 彼からも会った後に、楽しかった、また遊ぼう!という旨のメールが来たのですが、 次のデートをすぐに誘っていいものか迷っています。 また、私は好意を持った上で誘ったのですが、会った感じでは 友達になりたいと思われているような気がしています。 彼自身、メールで会話をするタイプではないようですし、 私もメールではなく会って、話をして距離縮めていきたいと思ってます。 1回会ったあとすぐに、次の誘いをするのは男性にとって負担でしょうか? また、今回のような出会いの場合、女性から声をかけたり、食事に誘ったりしたときに 男性は好かれている?という風に感じているのでしょうか? 尚、そもそも、私のほうから声をかけたので、彼から食事に誘ってもらえることや、 メールが来ることは期待していません。 自分から動いていきたいと思っています。 ご意見よろしくお願いします。

  • その気がない男性への断り方

    その気がない男性に対して何て言ってお断りしたら失礼にならずちゃんと伝わりますか? その気がない男性からお食事のお誘いが来るのですが私は全くその気がないので上手くお断りしたいです。