• ベストアンサー

ストローの蛇腹を作る方法は企業秘密ですか

曲げられるストローについている蛇腹はどんな方法で作るのでしょうか。素人が聞くと、なるほどというようなうまい方法で簡単なものなのでしょうか。

noname#194289
  • 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215107
noname#215107
回答No.1

インターネットを使うとすぐに検索できますよ http://www.shibase.co.jp/factory/index.html#jabara

質問者

お礼

早速ご教示ありがとうございました。企業秘密かと思ったのは恥ずかしいことでした。