ジャバラを探しています

このQ&Aのポイント
  • アコーディオンのようなジャバラの販売元を探しています。
  • ジャバラを回転軸に取り付けたいと思っています。
  • アコーディオンジャバラが開いている状態で左に85°まで回転します。
回答を見る
  • 締切済み

ジャバラ を 探しています

各位、いつもお世話になっております。 1点質問させてください。 --------------------------------    ┌---┐    ↑  ◎ |+   |   テーブル    |↑  |←ケース     |    回転支点   回転支点:回転軸だと思ってください。   テーブル:軸と一緒に本図向かって左に回転します。   補足  :回転軸に大きな歯車が付いています。        (ケースから露出しています) ☆質問です。   ◎の部分にアコーディオンの様なジャバラを取付けたいと思っています。    上図で言えば今はアコーディオンジャバラが開いている状態。左に85    °まで回転しますからその時はジャバラが縮む時です。    アコーディオンのようなジャバラの販売元、ご存知の方いらっしゃいま   すか?サイト名など教えていただけると幸いです。    自分なりに探しましたが探しきれませんでした。    お忙しい所、誠に申し訳ありませんが宜しくお願い申し上げます。 以上です。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

ご参考まで。

参考URL:
http://www.bellows.co.jp/japan/
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考に致します。